ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 368 369 370 371 372 373 374 375 376 377 378 379 380 ... 400
2021/01/26 00:14:00 (K9awDECG)
妻が浮気していた。
しかも相手は不特定多数に。
最初に一つ目の浮気がバレた時には僕は激昂し、妻に詰め寄った。
そして妻は僕の興奮を宥めるように正直に自分の不貞を認めて謝り続けた。
僕も冷静さを取り戻し、話し合いを始めて、スマホをチェックさせるように言うと諦めたように素直にスマホを差し出して来た。
暗証番号を聞いてLINEやSNSを開くと何人もの男と卑猥な言葉で性的な会話を楽しんでいる妻のやり取りを見ることになった。
妻は全てを認め謝罪し、そして全てを正直に話した。
浮気自体は結婚前の交際時から度々していた、数年前に出会った男に誘われて複数プレイをするようになってからはハプニングバーなども覚えて経験人数を増やすことに夢中になってしまったなどと言うようなことを話し、そして僕のことは愛しているけど、他人に抱かれることはもう自分の生活からは切り離せない存在だと言われた。
自分はどうしようもない淫乱な不貞妻だと言って、離婚して詫びると言い出したので、それは少し時間をかけて話し合おうと言ってその場は宥め、そしてそれから数日掛けて色々な事を話し合って、そして考えた。
妻は全てを正直に認めて、そして全てを正直に話した。
僕が聞けば印象深い相手とのプレイ内容でも、好きなチンコの大きさでも、何でも赤裸々に語る。
新しい男に初めて抱かれる時が一番気持ちいい、触るのも舐めるのも入れられるのも、初めてのその時にしか感じられない感度が有るのだと教えてくれて、自分が求められるのも好きだし、その興奮でとんでもない老人やブ男とでもSEX出来た時に自分の強欲さを感じてさらに興奮するなどと言う。
その喜びを手放す事は出来ない、こんな事は許されるわけがないから離婚するしかないと詰め寄る妻を、何度も宥めてそして結論に達した。
妻にとってはSEXはスポーツクラブの類と同じなのだと諦めるしかない。
これからも浮気は続くことは受け入れる、だから離婚はしない。
妻は泣きながら何度もお礼を言い、そして何度も激しくキスを求めて来た。
僕はその夜久しぶりに妻を抱いた。
日々浮気を繰り返して来ただけあって、たしかに妻はもの凄くテクニックを身につけていた。
これまでその変化になぜ気付かなかったのか?と思う程にもの凄い技で僕の身体を楽しませてくれた。
自然と他の男とのSEXについて話し始める。
誰に教わった?どうされるのが好きなんだ?俺より感じるのか?
聞けば何でも答えてくれる。
妻は寝取られ報告に興奮している。
そして開き直ったようにこれまでの男達とのハメ撮り画像を見せて来た。
この男は腰使いが良かったとか、この時は3Pしたとか、一番の巨根に顔を寄せて長さを比べて笑っている妻の顔を見て見てと言って嬉しそうに見せてくる。
こんなに長くてもちゃんと根元まで入っただとか、フェラは亀頭のちょっと下くらいまでしか入らなかったとか、思いつくままに楽しそうに話す。
その姿に興奮して激しく妻を抱けばそれに喜んでさらに他の男と僕を比べてくる。
妻の浮気を認めてからはそんなやり取りが続き、そしてその間も妻は週に一度二度程度のペースで他人に抱かれていた。
僕に見せる為にハメ撮り動画を撮り、そしてそれを見ながらオナニーするる僕を見るのが好きになってしまった。
そんな事を続けていれば妻が僕の目の前で他人に抱かれるようになるのにも大した時間は掛からなかった。
仕事から帰ると妻はリビングで他人に抱かれていた。
僕がただいまと声を掛けると、おかえりなさい、この人強くて、さっきから主人が帰ってくるからって言ってたのに、全然終わってくれないの…
なんて言いながら対面座位でキスしながら腰を振りまくって悶えている。
そして僕を手招いてソファに誘い、僕のズボンを脱がせてしゃぶりついて来た。
突かれながらしゃぶるの大好きなのと、みだらな顔で僕に話しかけてくる。
そして男がフィニッシュに近づくと、あなたごめんなさい2人っきりにしてと言って僕を押し除け、2人は抱き合って激しくキスをしながらイキ合っていた。
男が離れると妻は僕の方へ来て、あなたも入れて?と言って僕に跨った。
せっかくしてる間に男は帰って行った。
僕たちはそのままSEXを続け、一度射精した後は朝まで3回もオナニーで射精させられた。
僕の友達も誘惑し始めて、もう3人も兄弟にされてしまった。
妻は新しい男を楽しむのと同時に、僕に見せ付けて僕の劣等感を刺激して、そしてその仕打ちにマゾヒスト的な喜びを感じさせる事に楽しみを感じるようになりました。
そして僕もそうされる事に喜びを感じています。

1866

(無題)

投稿者:YY
削除依頼
2021/01/24 10:21:34 (5pOSTN/U)
小学校の頃に地元の海水浴場駐車場から海岸までの道中、
娘の私がいるにもかかわらず母が2人組のナンパされて
怖かった。

相手にせず先に進むも後からついてきて、ついには母の
手を掴んで抱き寄せ、スカートをまくりあげてしまい
下に着ていた競泳水着▼を擦られた時、「ああっ」って
声が漏れた。

男に背を向けたまま顔を合わせようとしませんでしたが
抵抗もしませんでした。これは私がいるからあえて抵抗
しなかったのでしょうか。

1867
削除依頼
2021/01/23 19:14:48 (MK0XgOH5)
結婚10年目になるお互いに35歳の夫婦です。
僕の性癖は若い頃から複数物、スワップ物に興味がありオナニーのおかずはいつもそんな映像と投稿雑誌ばかりでした。
妻と出会った頃はそんな事は隠していましたが年月が過ぎるとともに妻に過去を聞くようになっていきました。
いつバージンをなくしたか。
誰とか。
何人と経験したか。
全て付き合った相手か。
1番興奮したセックスはどんなプレイか。
などなどをセックス中に聞くようになって、そんな会話がないと僕のチンポは勃起しないようになっていきました。
妻も勃起しないチンポが元気になる手段として色々と僕が嫉妬するような事を言うようになっていきました。
妻はお酒が好きなんですが酔うとエロくなるタイプです。
最近はこのナンネットをお酒を一緒に飲みながら動画とか体験談とか募集のページを見ながら作り話?現実に?って話していました。
そこで妻に9缶チューハイを飲ませて酔わせてからドンキなどに買い物に行って見ました。
妻の服装は胸元のガッツリ開いたニットのワンピース。
赤と黒のブラと胸の谷間が見えていました。
向かう途中も3本目の缶チューハイを飲みながら。
ドンキに着く頃には妻のテンションも上がっていて少しショーツの上から触ってみると表情は一瞬でエロ顔に変わり昼間にもかかわらずにキスをせがんでくるくらいでした。
1868
2021/01/22 07:56:58 (CLWWXsEF)
土曜日の昼から4人目のNTRセックスしたTさんとお会いすることになりました^_^♪♪♪
前回お会いした時は初めてのお尻の穴を彼に。。。今回はどうなるのか。。。考えると身体が熱くなってしまいます(//∇//)

昨晩、旦那から
旦那「のぞみ、セックスしたくてしょうがないんじゃない?笑」
私「。。。」この前Tさんに可愛いがってもらってから、旦那は私に構ってくれません。。。たぶん私をいじって楽しんでる感じが。。。なので実際セックスしたくて。。。
旦那「Tさんに、またおまんことアナルにちんぽ挿れてくださいっておねだりしてみたらー笑」って。。。

私はまたTさんに連絡していました。。。
私「Tさん近いうちにお時間ありませんか?」
彼「のぞみさん、どうしたんですか?」
私「お会いしたいです」
彼「のぞみさん、会うだけでいいですか?」
私「可愛いがって欲しい」
彼「のぞみさん、ちゃんと言ってくれないと分かりませんよ」
私「Tさんのちんぽを私のおまんことアナルに挿れて欲しいです」
彼「分かりました。のぞみさん、もう濡れてますよね」
私「。。。」
彼「のぞみさん、ご自身で確認してください」
私「。。。濡れてます」
彼「のぞみさん、ちゃんと正確に教えてください」
私「興奮して私のおまんこは濡れてしまいました」
彼「のぞみさん、ドMですね」
私「はい。私はドMです」
彼「でわ土曜日のぞみさんのおまんことアナルに、ちんぽ挿れるの楽しみにしています」
たぶんTさんには。。。私が恥ずかしいこと言わされると。。。興奮してしまうこと。。。みぬかれていると思います。。。
1869
2021/01/22 05:41:12 (PbMoxtxB)
銭湯の番台のオヤジに妻の裸を見られるのは結構興奮する。
これまで7人のオヤジに妻の裸を晒してきた。
中には全裸の妻をジッと見るオヤジもいたようだし、一人は知り合い。
妻の裸を知り合いの目に晒すことができて大興奮!
1870
1 ... 368 369 370 371 372 373 374 375 376 377 378 379 380 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。