ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ツマギシ作戦

投稿者:山下 ◆4fn689qRcc
削除依頼
2021/03/11 09:10:04 (9hlvnWYp)
20代と時からテレHが大好きで、今でも営業の途中や妻がいない時にしています。
最近はわ○わ○メールなどを使っています。
人妻の浮気がの経験があるとのナンネットのアンケート結果より
多くの奥さんが浮気をしている話を聞かせてくれます。
多くはないですが
聞いていた興奮するのは義兄弟、義父、子供などの近親者との浮気です。
妻のまゆも近親者と浮気してくれないかと妄想していたころ
妻の車の買い替え話が出て妹の旦那のシンジくんを家に呼びました。
今の車もシンジくんから買っていたので自然な事なのですが
夜、パンフレットを持って来たシンジくんと並んでパンフレットを見ている妻が
シンジくんにくっつくようにしていたのでそれだけで興奮していました。
ベランダに出てタバコを吸いに行ったシンジくんを追ってタバコを吸いに行き
営業先での話を聞いている時に
「客の人妻と関係を持ったことはないの?」高くと
「秘密にして下さいね」と浮気話を教えてくれました。
欲求不満で浮気しそうな人は話をしているうちにわかるものですと言うので
「まゆは浮気しそうか探ってよ」と頼みました。
「浮気は心配ですか?」と聞かれ
「いや、相手にしてあげていないし、本気でなければ怒らないかも」
「そうなんですか?」
「うん、こっちも適当に遊んでいるしな」
「なるほど、そう言うことなら探ってみますね」
「お願い」と話を終えました。
次の週に何台か試乗させてもらい
土曜日に見積もりを持って家族で遊びに来ました。
タバコを吸いながら
「どう?」と聞くと
「いやーまだわからないですよー」と言われたので
「少々強引でもいいよ、なんならシンジくんが相手でも」と言うと
「いやいや、それはまずいでしょ」と笑っていました。
車種が決まりオプションなどの打ち合わせで昼間にお邪魔しますと言う話になり
当日、ボイスレコーダーを仕掛けて家を出ました。
妻が寝てから二人の様子を聞きました。
別に変なことはありませんでしたが妻がとても楽しそうに話していたので上手くいくような予感がしました。
明くる日シンジくんから「まゆさんをお茶に誘ってもいいですか?」と連絡があったので了解しました。
その日帰っても妻はシンジくんとお茶に行った話をしませんでした。
最終の見積もりが出た日もシンジくんと出掛けたのですが何も言いませんでた。
その日のシンジくんから「車の中でまゆさんの手を握ったのですが嫌がりませんでした」と報告があり
「浮気するならどこの誰かわからないよりシンジくんのほうがいいな」と返事をすると
「本気ですか?」とすぐに返信があったので
「変な男と浮気してゴタゴタするよりまし」と返事すると
「知りませんよ」と言ってきました。
契約書類を昼間に家に持ってきた日の夜
「怒らないで下さいね」と連絡があり
「絶対に怒らない」と言うと
「キスしました」と、、、
もう興奮が凄くて、、、
「うん、まゆが嫌がらないなら任せるよ」と返しました。
シンジくんは「わかりました。報告だけはします」というのでお願いしました。
私40歳、妻まゆ36歳、シンジくん37歳です。
妻はシンジくんの奥さん(私の妹)に比べスレンダーです。
胸はCカップで少し垂れています。
胸を服の上から揉むだけで力が抜けてしまうほど敏感です。
その事も伝えました。
数日後シンジくんから昼間に会えないかと連絡があり会社の近くで会いました。
シンジくんにもう一度最後までいっていいのかと確認があり
私は絶対に大丈夫だと強く答えました。
その場でシンジくんが妻に「明日、明後日と近くのお客さんのところに行くのですが時間が空くのでランチにつきあってあくれませんか?」とLINEをしました。
少しして「ありがとうございます。どちらの日も空いているので都合の良い日で大丈夫ですよ」と返事があり
明日の昼前に迎えに行く約束をしました。
明くる日の夕方シンジくんから
「最後まではいけませんでしたが手でまゆさんをいかれました。
まゆさんは初めは拒んでいたのですが胸を触ると感じ始めて力を抜いてくれました。
キスをしながら胸を揉んでパンツの中に手を入れる時再度拒まれたのですが
無理矢理入れるととても濡れていてそのまま触り続けるといってくれました。
その後抱き合ってキスをしていました。」
とLINEが来ました。
そして、キスをするふたりの写メが送られてきて
それを見ながらトイレでぬいてしまいました。



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2021/04/02 09:27:52    (vFt6RIZt)
おはよう御座います
旦那さん奥さんとレスなんですか?
ご夫婦若いいじゃ~ないですか?
奥さんと彼は、続いてるんですか。
月1回は、してるのかな?
彼に中出しされる事あるのかな?
奥さんまだ妊娠しまずか大丈夫なんですか?
奥さんと彼は、愛があるのかな?
旦那さんは、外に女が居るとか?
26
投稿者:山下 ◆4fn689qRcc
2021/04/02 08:45:46    (ldD5OufN)
レスありがとうございます。
妻とシンジくんは頻繁ではありませんが今も関係を持っています。

秋の人事異動で部長補佐に昇進しました。
次の春の人事で部長は役員になるようでした。
昇進祝いで部長にのみに誘われ梯子酒をしていた時
酔った私に部長が妻のことをいろいろ聞いて来たので気に入っているのだとかわかりました。
私は部長に
妻とはもう何もないです。
女盛りなのでもしかしたら浮気しているかもしれません。
証拠を掴んだ訳ではないですが家庭を壊さないなら黙認するつもりです。
部長の奥さんは部長と10歳歳が離れているので部長も頑張らないと
などと話をすると
「うちも同じだよ、何十年も一緒にいるとさ
夫婦交換でもするかはははは」と冗談混じりに言ってきました。
「えっ!そんなことしたことがあるのですか?」と聞くと
「ないない」と笑っていましたが
部長の太鼓腹に押し潰されている妻の裸を想像してしまいました。
自分の中では相田と部長のどちらかを妻にと思うようになっていましたが
今のところなかなか進んでいまい状態です。

25
投稿者:(無名)
2021/04/01 10:47:23    (9n0UYSOx)
奥さん浮気を始めてから旦那さんとのセックスかわりましたか?
日常の生活で、奥さん優しくなったとか、変わりましたか?
24
投稿者:山下 ◆4fn689qRcc
2021/04/01 08:52:25    (X9uPLXJh)
途中で投稿してしまいました。

息子とゲームをしていたシンジくんがリビングに来るとタバコを吸うまねをしてので
ふたりでベランダに出ました。
録音を送ってもらい、シンジくんのセフレの話を聞いていました。
バレないように気をつけてと言うと
妹(シンジくんの奥さん)はシンジくんが浮気をしているのをわかっているそうです。
どう言うことか聞くと
先に浮気をしたのは妹の方でそれを黙認する形で自分も浮気を始めたそうです。
寝取られに関してはやはり興奮するらしく
妹が他の男に抱かれている姿を見てみたいと言う気持ちはあるそうです。
「生で見てみたい」と言う話になり
「今夜酔って寝たふりするから」と言うと
「出来そうなら」と返事をもらいました。
食事の後飲み始めたのですが、シンジくんは車で来ていたのでお酒は飲まないでいました。
クラブで疲れている息子が自分の部屋に行き
私は酔ったふりでウトウトし始めました。
トイレに行った後ソファーに横になり寝息を立て始めると妻が起こそうとしたのですが
声を掛けられても寝たふりを続けました。
並んで座って妻とシンジくんが話をしているのですが時々「んっ」「もう」と妻の声が聞こえ出しキスをしているのがわかりました。
薄っすら片目を開けると妻が胸を揉まれながらキスをされていました。
されていた、と言うより受け入れていたという感じです。
キスが終わったので目を閉じて様子を伺うと妻はキッチンに洗い物を持って行きました。
シンジくんも残りのものを持ってキッチンに入りました。
シンクに皿を置くとシンジくんが妻に後ろから抱きつきキスをすると下に消えました。
妻が手で口を押さえて苦しそうにし出しました。
妻がこちらを気にしているようなので規則的に息をしていると
立ち上がったシンジくんが妻のお尻を少し後ろに引くようにしました。
妻は少し抵抗しましたが後ろから入れられた瞬間口を押さえて顎を上げました。
シンジくんが動き出すと口を押さえたまま喘ぎ声を堪えているようで苦しそうな顔をしていました。
我慢できなかったのか妻の「あああーああー」と言う小さな声が聞こえ出し
「いくっいくっ」と言っていってしまいました。
シンジくんは「帰りますね、ご馳走様」と妻に言って帰り支度を始めました。
玄関に送りに行った妻が洗い物を終え私を揺り動かしたので「んん」と眠そうに体を起こし寝室に向かいました。
妻が寝室に入ってくる前にシンジくんから
「まゆさんが『主人がいるところであんなことされたのに今までで一番感じちゃった』と言っていました。
また義兄さんがいる時に襲ってもいい?と聞くと
『ばか』と返事がありました。
まゆさんが異常なら興奮しているのは私にも感じました」とLINEがありました。


23
投稿者:(無名)
2021/03/31 12:18:58    (qyz4vUUY)
今現在も義理弟さんと奥さん続いてるの?
22
投稿者:山下 ◆4fn689qRcc
2021/03/31 08:08:20    (zx1jrEN.)
シンジくんは点検終わりの妻の車で産婦人科の近くで妻を拾い
妻の話を録音してくれていました。
夜家に帰ると「おじゃましてます」とシンジくんが息子とげーむを

21
投稿者:(無名)
2021/03/29 22:33:09    (GrVGrnO2)
産婦人科とマッサージがめちゃくちゃ興奮します

義弟にも頑張って欲しいです

続きを楽しみにしています
20
投稿者:(無名)
2021/03/29 08:52:01    (4d8pjUmS)
この話しを聞きながら旦那さんは、奥さんを抱いたの
19
投稿者:山下 ◆4fn689qRcc
2021/03/28 19:50:47    (kGGKbONM)
整体師さんから届いたSDカードに映っていたのは
私がのぞいていた反対側の斜め後ろから撮影で
妻の顔にタオルをかけてからの撮影だったのでわたしが見た部分とほぼ重なっていました。
一番の違いは私が医院を後にしてから服を着た妻がもう一度ベッドに上がり
四つん這いにさせられるとパンツを脱がされ
高く上げたお尻の方から整体師さんが妻のあそこを舐め出し指も入れ私がインターホンを押すまで責められていたことです。
インターホンが鳴って整体師さんが鍵を開け私が受け付けの椅子に座ると
妻と整体師さんは激しいキスをしてから離れました。
シンジくんも妻とのSEXは妻の性的欲求を吐き出すもので
私に対する愛情がなくなったからではないように思うと言っています。
欲求不満の解消と女として期限切れになる恐怖
自分の魅力の再確認のために他の男に抱かれると言うのがシンジくんが感じている事だそうです。
9月の終わりに直属の部長のホールインワンの記念パーティーが開かれる事になりました。
参加するのは私を含め部長のゴルフ仲間10人ほどだったのですが
午前中から会場設営に妻にも手伝ってもらいました。
妻を含めて4人で飾り付けをしていると部下の石田と妻が仲良さそうにしているのがわかったので
昼ごはんの買い出し、不足品の買い出しなど常に二人にお願いしました。
3時からパーティが始まり始めは妻も忙しそうに動いていたのですが
ビンゴ大会が終わり落ち着いてくると会場の隅でふたりが話している姿があったので
出来るだけ邪魔をしないようにしていました。
パーティが終わり最後まで手伝ってくれた相田を
「軽く打ち上げいくか?この辺の良さげな店探せよ」と誘いました。
相田はスマホで検索して雰囲気の良い店を予約してくれました。
妻がトイレにたって戻ってきたタイミングで妻と相田が横になるように座らせました。
店を出る時
「今度招待するから家に飯食いにこいよ」と声をかけると
「ありがとうございます。是非よろしくお願いします。奥さんの料理食べてみたいです」と酔って赤い顔をしながら答えました。

その週の水曜日に妻は産婦人科の予約を取りました。
シンジくんに指示されたからではなく自分から予約したと連絡があったそうです。
その日に合わせて車の点検を入れてもらいシンジくんが車を取りに行き妻を産婦人科まで送り
診察終わりに迎えに行ってくれました。
その日の妻の服装はロングのワンピースに薄いカーディガン
シンジくんに言われスマホのボイスレコーダーをオンにして
カーディガンだけを脱ぎパンツを脱がずに診察台に座ったそうです。
診察台を倒した先生が「あれ」と言うので
「あっすみません」と言うと
「大丈夫ですよ」と脱がせてくれたのでお尻を浮かし脱がされ股を開かされたそうです。
触診ははじめから触診と言うより愛撫で
丁寧にクリちゃんと割れ目を触られ直ぐに声を出してしまったそうです。
指が中に入ると刺激する動かし方で悶える妻に
「旦那さんとは最近いかがですか?」と聞かれたので
「もう、ほとんどないです」と言うと
「女性のここも硬くなりますのでほぐしますね」とさらに激しく刺激され
指を動かしながら妻の横に来て「胸も見ましょう」と言われたので刺激に耐えながらワンピースを脱ぎブラを外して裸になったそうです。
先生は乳首をつまみ上と下を同時に刺激して妻に「声は遠慮なく出して下さい。その方が精神的にもいいですよ」と言ったそうです。
そう言われて我慢していた声を出し始めると
「ではうつ伏せになって下さい」と言って妻の足を台から外し四つん這いにして後ろから指を入れ刺激し
アナルにも指を入れてきたそうです。
徐々に台の高さを下げると
「ほぐれてきたように思いますが、別のものでほぐしたいのですがいいですか?」と聞いてきたそうです。
妻はその別のものが何かわかっていたのですが
「お願いします」と答え
カチカチとベルトの外す音、ファスナーを下げる音を聞きながらお尻を低くしてその時をまったそうです。
台の高さを調節して先生のものが後ろから入ってくると気持ち良さに自分でオッパイを揉んだしまったそうです。
硬さはそれほどでもなかったそうですが大きいのはわかったそうです。
先生は数分動くと「中に出しますよ」と言ってきたので
「お願いします」と叫ぶように言うと激しく動き中にだそれたそうです。
先生は中に出した精子をきれいにふき
水と薬を持ってきて「アフターピルです」と渡してくれたそうです。
稀に気分が悪くなりもどしてしまうひとがいるのでともう一錠渡されたそうです。







18
投稿者:(無名)
2021/03/26 04:28:20    (K0iXzqjf)
奥さんは、今彼とセックスしてるの?
中に出される事も有ったの?

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。