ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/03/11 19:14:08 (bIYUXStm)
いいよと言われたので浮気してました。
正確には私が他の男に抱かれるのを期待していたのです。
パート先の若い社員。
密かに恋心を抱いていたのです。でも夫に言われなかったら絶対してません。
月に2度ほど週末に逢ってました。
その時は夫に幼い娘を任せ出かけました。
夫は以前勤めていた会社の同僚でした。
周りがどんどん結婚し、正直焦ってた感があります。(お互いに)
結婚して思ったよりいい人だったと好きになっていきました。
彼は夫と違い(夫はけっこう激しい)セックスはあっさりしたもので、私は彼にハグされてるだけで幸せでした。
いけないともうのですが夫とのセックスに嫌悪感を感じる時期もありました。
私が結ばれるのは彼だったとつくづく思ったりもしました。
でも、そういう事とは別に私は二人目を産む事を考えていたのです。
年齢的にそろそろよいう焦りがありました。
夫も「産むなら早いほうがいい。でも俺は別にこだわらない。」と言ってました。
そこで33歳の誕生日を目安に考えました。
まだ半年あると思ってたけど、期日が迫ると彼への想いをふっきるには結局全然足りなかった、、、。
泣きじゃくって最後のセックスをしました。
「私の一番愛する人は貴方よ、一生。」そういって彼と別れたのです。
抜け殻状態の私でしたが、子供を授かってからはそうもいかず元気になっていきました。
二人の子供を見てるととやっぱり別れて良かったなと思うのです。
あれから7年経って彼も遠くに行ってしまい結婚もしてます。
未だに一番愛しているという気持ちは抜けません。
夫を好きという感情は未だに愛してるとは違いますが育っているとは思います。ごめんなさいと思ってます。
夫が浮気してるかしてたかは定かではないけど、私はああいうことすべきではなかったと後悔しております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/03/12 21:34:22    (DYZbmMEV)
旦那さんが今現在浮気してたら奥さんは、ど~しますか?
3
投稿者:(無名)
2021/03/12 10:33:44    (Ry3lRqCc)
旦那と離婚して、彼と一緒になればよかったのに。
もしくは、2人目は、彼の子供を身ごもったら良かったのに。
今からでも会いに行けばいいのに。

2
投稿者:**** 2021/03/11 19:59:13(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。