ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/03/13 17:45:59 (RnDtetVb)
夫は一度浮気が発覚し、その後も疑惑だらけ。
怒るふりをするのが辛いです。(笑
高校時代の元カレ。
7年前から彼とは逢えばセックスするという事がずっと続いています。
年に2,3回かな。でも最高1年ぐらい逢わなかった時もあります。
だから夫も気づきませんね。
たいして話もしないし、即ラブホテル行ってセックスです。
出かける理由はカルチャー教室の奥さん達と買い物や食事と言ってます。
理由はなんでしょうかねえ。
たまにはいつもと違う食事を楽しみたいと思うのと一緒かな。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/03/15 11:18:07    (qocTZfnU)
彼とは、次いつ会うの?
11
投稿者:浩二
2021/03/14 13:50:58    (1BoMOELi)
そんな奥様を紹介して欲しいです。
10
投稿者:よし
2021/03/14 08:27:07    (nrbSZump)
人生一度きり。自分の思う人生ってなかなか難しいけど少しでも後悔無い人生過ごして下さいね。
倫理観って人それぞれ。不倫で傷付く人が居るのは事実だけど、嘘もつかない、ルール違反しない仏のような人ってなかなか居ないからね。
9
投稿者:(無名)
2021/03/14 08:13:44    (AfxsoRmG)
「今」は彼だけです。ようは夫以外の男としてるってことで満たされている状態。夫には秘密が大前提。夫が浮気知てても気にしません。だって責める資格私にはない。(笑

8
投稿者:(無名)
2021/03/14 07:53:04    (EUAxt28m)
彼以外に他の男と浮気してるの
7
投稿者:(無名)
2021/03/13 22:07:39    (RnDtetVb)
そうね。たまに他の男とセックスするから、いいんじゃないかと思ってます。のめりこんだら浮気じゃないしそれは旦那様よりいいという本気ですよ。みんな隠れて浮気してるから楽しいと思いますよ。浮気してない友人も絶対バレないなら好きだった人とするって言ってましたしね。本音で行動してたらたいていの夫婦ってダメになると思いますよ。
6
投稿者:(無名)
2021/03/13 21:43:13    (FSJlXBRb)
お互いさまとも言える浮気ですか?
今の所浮気は、出来るところまでやるって事ですね。
奥さん的には、彼との会う回数を増やそとは、思わないの
5
投稿者:(無名)
2021/03/13 20:48:06    (RnDtetVb)
やっぱり、お給料がいいですね。(笑
明るいし、自分がモテると思いこんでるとこも可愛いです。
真面目に言うと基本的にいい人なんです。
一番いいのは、やっぱり私がそんな事する女とは思ってないってことですよ。だから嫉妬してるふりもしてるんです。
奥さんて真面目なアンケートでは7人に一人が浮気経験者らしいです。
全年齢アンケートだから年齢が上がると増えるわけで私の年代だと5人か4人に一人はいるんじゃないかと。すごい数ですね。

男性は風俗とかも含めたら半数はいるみたいですよ。


4
投稿者:(無名)
2021/03/13 20:34:45    (FSJlXBRb)
運が悪かったら痛い目あいますよ。
彼の方がかなりね。
彼とは、セックスとして気にってるの?
旦那さんは、どこがいいの今までの付き合い?
3
投稿者:(無名)
2021/03/13 18:19:08    (RnDtetVb)
してますよ。いろいろ玩具とか使われてもう凄く感じてます。でもそれだけで満足してないからそんな事しちゃうんですね。私の友人も知ってるだけで半分位浮気経験あり。でもすぐやめちゃったって人が多く、そんんくらいは「セーフ(してないのと一緒)だよねって言ってます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。