ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/03/15 21:49:53 (h7YqFA4k)
私53才、妻51才のアラフィフ夫婦です。

他人棒の説得を続けるもOKが出る気配が無く、
そんなある日、
偶然にも昔から仲良くしてるパパ友A58才と駅で
バッタリ!妻を交え家飲みをすることになりました
そこで
よく気の知れたAの前とあってか?
下ネタ中に妻から
寝取られ(貸し出し)の話題に!
それにAが(寝取り願望全開)で反応!
洋子ちゃんと出来るなら夢みたいな話!
っと
男ふたりが意気投合?
半信半疑でまさかと構える妻を冗談交じり
畳み掛けるように羽交い絞めにしたところ
妻は笑いのツボに入ったらしく?
照れ笑い?拒否してるとは思えない感じで
それに乗じてアレよアレよ?の
調子に乗った大の男ふたりがかりで
Aに顔を埋められてからは
エッチモードの通常の妻になり
普通に・・・。

そして事の後、
ちょっと後悔の念に服してるとも知らない妻は
Aの股の間に全裸で座ったまま
おっぱいやパックリ開いたままのアソコを普通に
触らせ(触られたまま)
バックハグをされた状態で
「ホントにこんなのが好きだったのねぇ
エッチ動画の見過ぎだと思ってたー」と
私が喜んでるとその後も隠すことなく
まるで夫婦のようにAのモノになっていました、、、
女(妻)のポテンシャルを思い知らされました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/03/16 06:05:02    (zZZHWpU3)
おはよう御座います
奥は、それをきっかけで、今でも彼の女になってると言う事ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。