ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/03/18 09:45:48 (audeGBSS)
夫のすすめで以前セックスパートナーを作った事がありました。
関係はセックスだけとわりきってもらってるので、凄く楽しかったです。
週末の真昼間にラブホテルでセックスしていたのですが、変な話ですが
「見られる」って事に凄く興奮するようになりました。
夫とのセックスは暗いところでごそごそやってる感じなので。
夫には彼とのセックスはどうだった?と聞かれたのですが「うーん。まあしてることは一緒だから。」と言ってます。
わざわざ鏡のそばに連れてかれ、「ほら、やらしいよ。ぐちょぐちょ言ってる。」とか挿入してるところを見せられ、「ほら入ってるよ。見て。」と言われて変になりそうでした。
でも彼とのセックスにお漏れてると思われたくなかったので、別れを告げました。
夫は満足したようで、それから何も言ってきません。
時々手頃な化粧の瓶をあそこに押し込み、鏡を見ながら「見て、見て、」と彼を思い出しイっています。
夫を愛しているのにそんな事をしてしまう自分が恥ずかしいですが、また彼とセックスしろと言われてももう嫌です。
そうしたら、もう離れられなくなりそうですから。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ネロリ ◆mdZlKXXcGs   fj1200 Mail
2021/03/18 10:44:26    (gOCslZPe)
なんかわかるわ~
してることは同じでも
なぜか気持ちよさとか興奮度が違うのは
相手との相性による

どきどきしますね
2
投稿者:(無名)
2021/03/18 10:18:17    (PXF8Rpaf)
こんにちは、彼と又始めたらどうですか?
今度は、浮気を始めたどうですか。
まだまだ奥さん若いから女は、これからですよ。
彼とのセックスは、旦那さんより良かったんでしょ。
欲求が溜まったら体に悪いですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。