ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/03/18 00:39:34 (RIFKsPBr)
寝取られとはちょっと違うかもしれませんが。

妻とは結婚して3年になります。
結婚前、お互いの隠し事やら秘密にしてたことを全部ぶち撒けて、過去をきれいに精算してから入籍したんですが、その際、過去に風俗勤務したことがあるとカミングアウトされました。

私と付き合う前の話、かつ私の一夜の過ちを許してもらった直後の後出しカミングアウトだったので許すしかなかったんですが、内心バックバクしながら色々と事情聴取しました。

お店はいわゆるデリヘルだったそうですが、授乳手コキ専門店という、めちゃくちゃニッチなお店でした笑
妻は正直言って貧乳なんですが、一部にはマニアもいたようで、けっこう人気だったんだ、と妙に誇らしげでした泣
挿入だけは絶対NGだったそうですが、赤ちゃんプレイや先生プレイが売りで、おっぱい吸いながら甘えてくるおっさん達をあやしつけてたそうです…笑

結婚後、私の性癖は見事にねじ曲がり、今では授乳手コキもののAVばかり見漁ってます。
女性の胸をちゅーちゅー吸いながら射精してる映像を見ると、妻とおっさんの情事が浮かんで嫉妬に狂いそうになりますが、バキバキに興奮します笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/03/18 08:28:09    (PXF8Rpaf)
おはよう御座います
奥さん本当に入れてないですか?
私チョクチョク使いますが、だいたい出来ますよ。
旦那さん奥さんとプレーしたらいいと思うよ。
恥ずかしと思ってますか?
奥さんもカミングアウトしてるんだから、旦那さんもしたら、イーブンになり夫婦なかが良くなりますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。