ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/03/18 20:36:27 (oOHbFT/J)
嫁、私共に30代の夫婦です。
先日遂に嫁が寝取られました。
嫁とは、10代からの付き合いで、まだ嫁が20代前半の彼女だった時代に浮気されてから、それをきっかけに私の寝取られ願望が芽生えました。
その後、ずっと嫁を説得していましたが、全然ダメな反応だったので、ナンネの方にナンパしてもらう事にして、その単独さんと密に計画を立てナンパしてもらうと、なんと成功する事が出来ました!
その後、嫁からナンパされたという報告をされたので、私が車内で2人で会う許可を出しました。
条件は、車内に隠しカメラを設置して行くことを条件に嫁に許可を出しました。
嫁には、カーセックスしてきてねと伝えていました。
嫁は、する訳ないという返事でしたが、

単独さんには、セックスまで持っていって下さいと伝えていました。

当日は、イオンの駐車場で2人で会うことに。
世間話から徐々に単独さんが、嫁の唇を奪う流れになり、、、嫁は、責められ、、、
単独さんのフェラまで許しました。
挿入は、頑なに拒否していましたが、
フェラで単独さんを口内射精まで導きました。
それから、嫁は、寝取られることの喜びを覚えてくれました。
そして遂に先日、挿入まで許してしまいました。
その動画は、私のプロフをご覧下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:take   take_engine640
2021/03/20 11:55:07    (/YBfkaz3)
いやいや、奥さん可愛いしエッチなカラダで興奮しましたよ!初体験談もドキドキが伝わりました。さらに続きたのしみにしてますよ^_^
6
2021/03/19 21:12:09    (Hke8ABMZ)
はじめまして。
私達も夫婦です。心ないコメントより心ある読者もいてますので、盛り上がりましょう!
にしても、初寝取られ…さぞかし興奮された事でしょう。良かったら、メッセージで詳しくお話し聞かせて下さいませ^_^
5
投稿者:monokuro   futuregolf Mail
2021/03/19 17:13:25    (x/b5IdEW)
ID:mama1010様
夫婦でコメントを拝見しておりますが、心無いコメント悲しいです。
そうであっても無くてもそういったコメントを何故されるのでしょうか?理解に苦しみます。
4
投稿者:夫婦   mama1010
2021/03/19 11:02:47    (PDdlFcB.)
でもこんなデブ嫁なら、寝とられぐらいないと興奮しないよね
3
投稿者:**** 2021/03/19 08:35:16(****)
投稿削除済み
2
投稿者:はしも   nc36gs
2021/03/18 21:01:10    (fZTX2VEO)
動画拝見しましたがその様な経緯があるとは思いませんでした!
余計に興奮しますね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。