ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の浮気発覚リアル

投稿者:だんな ◆mPNIbk/B7U
削除依頼
2021/03/20 12:44:07 (s5RAV6EC)
関西在住35歳嫁31歳の結婚6年目の夫婦です。初めに嫁に軽く寝取られの性癖話しましたが、そんなこと実際にするとか理解できひん!って感じですが夜は目隠しして妄想させながらSEXしたりはしてくれます。実際に妄想しているかはわからないですが、、、嫁のスペックは156の体重は50ほど少しポチャかな?くらいの普通体型で乳はEあり髪は明るい感じです。
よく職場関連のおっさん連中から番号渡されたたりしているので見た目は良い方だと思います。誰にでも愛想がいいのもあると思います。

これは最近の話しです。

夜中にたまたま目を覚ましてリビングに水を飲みに行くとたまたまテーブルの上に携帯があり、いつもはお互い子供が勝手に携帯いじってロックしてるのですがたまたまその日は携帯のロックが解除されていました。嫁の携帯など見ることないので恐る恐る見てみると特に何もなく見ているとLINEの未読がありました。〇〇さんとあり聞いたことある嫁の職場でした。その人だけLINEの通知がOFFになっていてその日の夜12時、30分ほど前に起きてる?とLINEが入っていました。こんな時間に起きてる?等怪しく思ってドキドキしながら勝手にLINEを開くことにしました。バレたらバレたで正直にゆおう、もしやましいことあれば自分の方が優位に立てるのもあって悩みましたが、気になるのに耐えきれず返信してみました。

起きてますよ!どうしたんですか?

と送り少し画面を見ながら待っていると既読の文字が出ました。心臓をバクバクしながら待っていると

今年は慰安旅行あるみたいやでーまた緊急事態宣言なかったら!

そうなんですねー嬉しいです!

と、適当にあたりさわりのない返事をしました


去年はイベント事なかったしなー。27のコンペもあるみたいやで!メシはないって!久々どう?笑 

久々どう?の返事に心臓が飛び出るくらい色んな事がよぎって返事しました。

やっぱりご飯は無理ですよねー!久々?何の事ですか?笑

さすがにコロナあるしできんやろ。いやわかってるくせに。笑 一昨年のコンペ終わりと慰安旅行忘れたん?笑

嫌ですよねー!わからないです。笑 忘れました。笑

次の返事で頭真っ白になって手が震えると共にアソコがはち切れそうなくらい勃起しました。

また焦らしか?ホンマ悪いわ笑 あんなけ旦那よりいいとか気持ちいいとかゆってビクビクして忘れる?笑 

何もかんがえられなくなり、勝手にやりとりしたのバレたらどうしようとの事で思いついたのがサブのアドレス作って個人的なやり取りはそっちにお願いって事で自分のサブのアドレスを
教えて履歴を消して僕のとこにメールが入り
その日は返信せずおえました。 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:take   take_engine640
2021/03/27 07:41:23    (xMvKUeFS)
まあたまにしかやってないということですよね。この人だけかな。
それにしても、奥さんもなかなかリラックスして楽しんだ様子。結構仲良しなんですね。
その後変わったことありますか?
10
投稿者:**** 2021/03/23 19:20:09(****)
投稿削除済み
9
投稿者:まさ
2021/03/22 15:18:58    (yU9BwMbW)
いいですね~(^^)続きお願いします(^_^)
8
投稿者:(無名)
2021/03/22 09:50:34    (ZrC6GKpU)
旦那さんは、これから、何を考えてるんですか?
7
投稿者:だんな ◆mPNIbk/B7U
2021/03/22 07:53:04    (R2Zy8nWT)
メールを継続してわかったことです。
一昨年のコンペ終わりの宴会終わりに冗談でホテル行こうとゆわれそのままホテルに行ってゴルフウェアーのまんま交わったみたいです。
その後風呂で一回、そのままベッドに行き3回したみたいです。慰安旅行では男性が部屋に呼び男性の希望でビキニを持参してビキニ姿でヌルヌルにマッサージされエッチしたみたいです。何度も抜きました。
6
投稿者:(無名)
2021/03/21 10:26:36    (KgfJ5CCC)
この続き気になります
5
投稿者:だんな ◆mPNIbk/B7U
2021/03/20 15:07:00    (s5RAV6EC)
あまり眠れず仕事の朝に家をでてからメールしました。我に帰ってバレた時考えると怖くなりできる限りの事賭けでメールしました。

職場ではあまり接点持たないこと 連絡は旦那に見られたかもしれないので このアドレス(僕のサブアド)にすること などの内容でメールしました。

返事がありわかったことはあまり一緒にならない。滅多に連絡はしてないこととのことでした。僕の頭の中は一昨年のコンペ、慰安旅行の事でいっぱいでした。妻が職場の上司と何をしたのか全て知りたい気持ちで堪りませんでした。

一昨年のコンペ何位でしたあ??楽しかったですか?笑

と送ると

俺は4位ーHちゃんはお決まりのブービーやんか笑 楽しかったってどっち?コンペ?コンペ終わり?笑

と返信あったので


そうでしたねー今年は頑張ります!笑
んー終わりのほうですかね?笑
あの時飲み過ぎててあんまり覚えてなくて笑

やらしいな笑 思い出したらおっきなってきたわ。あの時そんなに酔ってたっけ?俺は呑まへんからはっきり覚えてるわ!

返信の内容が衝撃的すぎて心臓が飛び出しそうで怒りと嫉妬と興奮がぐるぐる回って今まで感じたことない感情になり、アソコは勝手に射精するくらい勃起してました。
4
投稿者:take   take_engine640
2021/03/20 13:52:42    (/YBfkaz3)
ほほーう
完全クロな…笑
知らない方がいい事もありますよね^_^;
とはいえ寝取られ願望ありなら興奮間違いなし!
続きお待ちしてます!
3
投稿者:mまさm
2021/03/20 12:57:54    (rgjR4W.K)
興奮しますね!続きお願いします(^_^)
2
投稿者:(無名)
2021/03/20 12:52:31    (W0DIIcea)
奥さん浮気してたと言う事ですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。