ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 ... 400
2022/08/15 17:34:06 (2S2.yLLl)
昨日の夜久しぶりに嫁と2人で晩酌してたら、私も酒が入って本音で喋ってしまったんですが、嫁に自分は寝取られ性癖を告白したら、嫁は寝取られ性癖を理解したらしく、でも旦那がいる前では嫌らしいので、貸し出しだったらokと了承してくれました。
朝起きて来て、昨日の夜の話しの件だけど、知り合いがいいものか?全く知らない相手の方がいいのか?と相談してきたので、全く知らない相手がいいと伝えておきました。
これからナンネで募集します。ワクワク、ドキドキ、が止まりません。
1051
2022/08/15 00:49:19 (07DZKRDB)
日々の仕事のストレスがあったりして、小さなスレ違いが徐々に積み重なれ、妻と大喧嘩をしました。
それをきっかけにセックスレスになりました。
喧嘩の主原因とは関係なかったのですが、妻に「すれ違ってるのに身体だけ求められてもムリ」と言われた事があったと思います。
この喧嘩をきっかけに、互いに気をつかって生活するようになって、いつか元に戻るだろうと思っていましたが、半年ほどたってもセックスレスは続きました。
そして、あるとき妻から「私たち家族としては良くやってると思うけど、夫婦としてはどう?」と投げかけられました。暗にセックスレスであることを言ってるのは分かりました。ただ、自分としては妻が受け入れていないだけで、自分に原因があるとは思っていませんでした。なので、自分はこの時、少し怒り気味に妻の発言を、跳ね返してしまいました。
そうしたら、また互いに喧嘩腰になってしまい、妻に、
「このまま私が浮気してもいいの?」と言われ、カチンときて、
「俺が嫌だけど、セックスしたいからそうしたらいいじゃん?」
と言い返したら、セックスレス前に妻に告白していた寝取られフェチのことを妻が言い始めて、
「そうよね、あなた私に他の人とセックスしたりデートしたりして欲しいって言ってたもんね」
とか言うので、自分もわけわからなくなり、
「好きにしろ」とだけ言って、外に出てしまいました。
その日から、妻は元の部屋で寝て、自分はリビングで、夫婦別々の部屋で寝る様になりました。
そこからしばらくしたら、妻が急にメイクをする様になりました。もともとナチュラル気味だったのが、バッチリ明らかに化粧してます、という感じです。
「化粧に目覚めたの?」と聞くと、
「美容にハマってきたんだよね」と言われました。
そこから、徐々に服装も少しハイグレードなブランドを着る様になり、エステなどにも通うようになりました。髪型も、それまではなんだかんだで自分の好みのショートヘアにしていてくれたのが、最近切らないなと思っていたら、
「伸ばしてるんだよね」といい、喧嘩してから一年半ほどで、ショートからボブになるくらいまで変わり、カラーも明るく染める様になりました。
また、脱毛にも通っていて、わりと剛毛だった下半身が、明らかに整えています、と分かる形になっていました。これも、それまではずっとお風呂の後に裸でリビングに戻ってきていたのが、最近着替えて出てくるなと思っていたときに、偶然を装いタイミングよく脱衣所に入った時に、咄嗟に妻が下半身を隠したので、「なに?どうしたの?」と言ったら、「恥ずかしいじゃない…」と言うので、「脱毛したんでしょ?どんな?」といいより手を退けさせて見て発覚しました。
妻は「少し脱毛しすぎちゃって…」と言っていましたが、確かに前から見ても縦筋が見えてその上にちょこっと指一本分ぐらいの四角に整えられたマン毛がちょろっと生えてる感じでした。
ただ、ここまで怪しいなとは、ずっと思っていましたが、確証はないまま過ごしていました。

1052
2022/08/15 00:17:40 (8SIekDnn)
もう35年も前の事ですが、
私は大型トラックの運転手でした。
週に一度東京の下町に行き、荷物を夜中に降ろをしていた時の事です。
当時東京にも、大阪の西成の様に労務者が集まる場所、(泪橋)という所がありました。
妻(当時23歳)を連れ泪橋の一本裏通りにある荷物の降ろし先に連れて行ったのです。
昔は、国道沿いに深夜まで営業している食堂が沢山あり、途中2人で夕食を食べた時、
妻に、トラックの中でもちゃんと眠れるようにと言い、日本酒を5合位ガンガン槌ませ
て泥酔状態にして、後ろにあるベッドに寝かせ、東京に着くまでの信号待ちの時に服を脱がし
全裸にした後、助手席に移動して股を広げた状態で寝かせておきました。
トラックの助手席のドアには、窓の下に三角窓が付いていて、運転席の中がよく見えます。
環七通りを走行中は右車線を走り、信号に捕まった時、中が良く見える様に、わざと室内灯を点け
隣りに並んで止まった乗用車に見せていました。全裸の妻に気が付いた乗用車の運転手が何人も居て
中には私のトラックを追いかけ、ずっと付いてくる人も居ました。
泪橋の裏通りは狭く、大型トラックを入れると人が通れる程しか有りませんが、街灯が有り明るい場所でした。
時折、労務者が通る事を知っていた私は、わざと助手席のドアを全開にし、片足を外に出す格好で寝かせて置いておくと
夜中の3時頃です。予想通り酔っ払った労務者が後方から歩いて来て、予定通り助手席側を進んで行ったので、
私がトラックの後方から見ていると、通せんぼ状態で、足の見えている助手席の横に行くと立ち止まり見ていました。
少しの間様子を見て居ましたが、触る気配がないので、
「すいませんね~。暑いと言っていたから。」
と白々しく言って横に行くと
「いや、オマ〇コ見えてるし有難いよ。」
1053
2022/08/14 16:14:35 (Uz5.7Re3)
妻を職場の後輩にやらせています。
3Pでしたこともありますが、2人の行為を見て楽しんで、私は、彼が帰ったあとで、あらためて妻とすることがほとんどです。
6月から、9回やらせました。
場所は自宅で、寝室のベッドで全裸になってやったのは、3Pで犯した1度だけで、あとは、飲みながら着衣のままでさせいます。

最初は、後輩を自宅に呼んで、3人で飲んだ日に、酔いつぶれて眠ってしまった妻を、触らせて遊ばせたのがきっかけでした。
手や足を触って笑っていたのが、だんだんエッチな遊びになって、服のボタンをはずし、スカートをめくり、下着の上から触りはじめたあたりで、やばい雰囲気に突入していきました。
どこまで目を覚まさないか、少しずつ下着を下げて笑っていましたが、性器が見えるところまで脱がしたことろで、完全におかしな雰囲気になりました。
「パイパンにさせてるんですか。」「エミさんワレメ濡れてますけど。」
「触っっちゃっていいんですか。」「だともっと脱がさないと、手伝ってください。」
そのあたりでもう、私のほうも完全にスイッチが入った状態になってしまい、脱がしてやるけど、起きたらまずいし、いったん隣の部屋に隠れろと指示していったん妻を抱き起し、下半身につけているものを全部脱がしてから、妻を仰向けに寝かせました。
少し苦しそうな呻き声は出しましたが、妻は起きませんでした。
ブラウスのボタンもほとんど外してあったので、ほぼ下半身丸出しの半裸の状態で、股間はすでに濡れた状態でした。
ゆっくり妻に襲い掛かった後輩が、「マジですか」を何度も繰り返しながら、妻をクンニしはじめたとき、私は、もう後戻りできないと悟りました。
「やれたら、やっていいよ。」
相手が誰だと思っているのか、小さく声を出して感じている妻を見て、私は彼にそう言いました。

挿入のとき、私は妻の頭を撫でてやっていました。
彼が腰を振りはじめると、妻が目を覚まして声を上げそうになったので、私は手で妻の口を塞ぎ腕を押さえつけました。
彼もやめようとはしませんでした。
「もう無理です、もうやめらんないです、やらせてもらいます!」
妻の目が、どうして?と訴え続けているのがわかりましたが、私は妻を押さえ続けました。
「いいから、大丈夫だから、エミすごく可愛い!今すごく可愛いよ!」
妻は、途中で抵抗しなくなり、かわりに私を責めていました。
「いいの? ねぇ ほんとうに? これでいいの? いいの?」
行為が終わると、後輩が、妻に土下座をして謝罪しました。
逝ったのは、後輩だけだったと思います。
他人の精液が垂れている妻の性器を見るのは、もちろんはじめてでした。
コンドームはつけていませんが、妻はピルで避妊しているので、妊娠の心配はないのですが、たいへんな事をしてしまったと後悔しました。
服を着る妻は、無言でした。
怒りは、かなりのものだったと思います。
しかし、静かな怒りで、叫んだり怒鳴ったりはありませんでした
それどころか、事後承諾だったにもかかわらず、すぐに許してくれました。
「そういうことは、先に言ってくれないと。」
「良くはないけど、言ってくれさえすれば、怒ったりしなくてすむから。」
後先考えない無謀な行動でしたが、妻の優しさに助けられました。

2度目は、ベッドで2人で同時に妻を犯しました。
生まれてはじめての3Pで、口と性器を同時に犯して前後からの精液注入も果たしました。
3Pはそれっきりで、妻の反応を見るのに集中するほうが楽しくなり、それ以降は、私が妻を抱きかかえて彼に犯させるプレイばかりしています。
とくに今月に入ってからは、ペースが上がり、9回のうち4回は、この2週間のプレイです。

妻のほうは、不安がってもうやめにしたいと言っていますが、今の状況では、まだ終わりが見えません。
下着も、ネットで卑猥なものをいくつか買い与えました。
媚薬も、何種類か試しています。
やめにしたい、という言葉とは裏腹に、体はすっかり快楽を覚え込み、手マンしながら「今日彼が来るよ」と言うだけで、ジュワッと愛液が吹き出て感度が上がるのを指摘して虐めてやります。
夫婦でするときも、毎回彼とのセックスの話で刺激します。
彼の精液って、どんな味?
彼のほうが長い? 僕のより奥のほうまで感じる?
彼に出されるときも、出された感触を中で感じるの?
ねぇ、彼の話になると、すぐイクよね? ねぇ、なんで?
〇〇さんのチンポ気持ちいって、言って?
性処理マンコエミをもっと可愛がってくださいって、言ってごらん?

来週は、盆休みで妻の実家へ行く予定です。

1054
2022/08/14 00:20:21 (qxfsFgMv)
私の嫁は昔ヤリマンでした。でも今は子供にも恵まれて、他の男の影も無く平穏な生活なんですが、私がNTR性癖で、嫁にも伝えたんですが、嫁はもう他の男とhするのめんどくさいと言う事で、即却下でした。なんとかして他の男に抱いてもらいたくてナンネで嫁を口説ける人を募集したら凄く返事が来て、何人かに連絡して、段取りを組んで、嫁と2人でいる所に私の知り合いの体で話しかけてもらって、軽く会話して終わってしばらくしてから、SNSのメッセージから、あの旦那さんと居た時正直一目惚れしました。よかったらこのメッセージでやりとりできませんか?と、メールした所嫁がメールだけならと載ってきました。そしてしばらく嫁を口説いてもらってたら、会う約束できたみたいで、そしたら一気に興奮が舞い上がってきて、とうとうここまで来た。って感じでした。
嫁は最近仕事で使う資格を取りたくて勉強会に参加してて、私にもう少し勉強したいから遅くなる日あるかもと喋ってきました。私は、いいよいいよ勉強頑張ってと伝えたら、嫁は嬉しそうにありがとうって言ってくれましたが、それはもう男とやる為の嘘だと直ぐわかりました。そして寝取られも完了して、男から聞いたら、凄い激しいhをするの好きなんですねと言われ、私は、そうなのと聞き返しました。私とする時は淡白で、お願いだから早くいってねと言われてると伝えると、男が、旦那とhする時本当の自分出せないらしいですよ。と言われ、それを聞いて興奮してしまって、どんなhなんですかと聞いたら、自分で体位を指示してきて、騎乗位の時はハメ潮全開でベットがびしょびしょになったらしくて、中出しもお願いされて出しちゃいました。と言われ、もう頭の中が嫁主演のAVができてました。
次の日の朝嫁は何事もなかったかの様に朝ごはんを作って子供と私を見送って、いってらっしゃい。
女の人は浮気してもいつもの自分を演じるのが凄く上手だなとわかりました。
そして今では、その男の友達とでよく3、4pしてて毎回中出しされてる見たいです。
今アナル開発を計画してるらしく、嫁も怖いけど乗り気らしいので、だんだん変態女になって行く様です。
1055
1 ... 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。