ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 ... 400
2022/07/24 11:25:59 (klazdtPL)
先日、嫁が単独さんに抱かれました。

一年半あれやこれや説得しようやく寝取られました。

とは言いましても一年半説得しつづけたら
最後の方は嫁もノリノリになってきて
「あなたをいっぱい妬かせてあげる」って言うてくれてまして、相手選びに時間かかってました

当日は緊張と嫉妬と興奮で
今も光景が忘れられずオカズとなってます

またお相手探したいと思ってます
京都にて
1056

限界突破2

投稿者:夢男 ◆y9yT.E2lks
削除依頼
2022/07/24 02:11:04 (QHGRorIs)
部長から情報が入りました。ケンさんの転勤でした。
情報は4月中旬頃でした。時間・残された日にちが無い。
部長は、良かったなという思いでの情報連絡でしたが、
私には、申し訳ないけど少し焦りをもたらす情報でした。
5月の連休明けには嫁からも話を聞きました。私はもう
知っていましたが初めて振りをしました。
嫁は私から何か言って来るのを待っていたと思います。
「玲、どうする?こうなったら本当に今度誘われたら
 OKするか?近頃は何も言ってこないみたいだけどな。」
「OKするって言ってもどうすればいい?本当にいいの?」
今更でしたが、改めて確認されました。
「今週末までにケンさんから何もなかたら玲から誘う?」
「玲から誘うの?何って誘うの?」
二人で出した答えは、・家での食事会を行う。でした。
設定は、私は出張で不在になる・その日が確定したら連絡する。
話が具体化するにつれ気分は高まりました。嫁も待って
いたのでしょう。早めに寝室に入った私の後を追うように
嫁も風呂を終わらせ布団に入ってきました。必要アイテムとなった
自作品は既に準備してまってました。布団の中に隠し持っていました。
嫁も感じ始めた流れで、アイテムの出番となりました。
練習という訳では有りませんでしたが、いつもに増してリアル感が
ありました。勢いで嫁からラインをさせてみました。
今までは踏みとどまっていましたが、とうとう行動に出ました。
「今晩は。ケンさん。」すると速攻で返事が来ました。
「おどろいた~ラインくれたから。どうしたの?」
「ずっと断っていた事。いいかなって。」
「本当~?どうして急に?」
「だって、転勤になるって聞いたから。」
「そうか。それでも嬉しいな。」
ラインのやり取りをしている間も嫁の密壺にはアイテムを
挿入させたままでした。少し気になったのか
「ところで、今ラインして大丈夫なの?」
「大丈夫。居ないから。」
「居ないって?まだ帰ってないの?」
「来週まで出張で居ないの。だから大丈夫。」
自作品のディルドを紐で椅子に固定しました。嫁を移動させ
その上に腰を降ろさせました。椅子を跨ぐように腰を降ろした
嫁の密壺にはスッポリと納まっていました。私は手で嫁の腰を
軽く押しました。慣れた感じで腰を動かせ始めました。
「それなら電話で話できる?」
「少しなら大丈夫」嫁にはそう返事をさせました。
直ぐに電話がかかってきました。私は部屋の外に出て入り口の
ローカから会話の様子を見届ける事にしました。
嫁にはアイマスクを着けておきました。設定は、スピーカモードです。
電話越しでしたが、初めて声を聞きました。嫁も少し控えたのか
腰の動きは止まりました。色々と話をしていましたが、
「出来たら今からでも会えない?」そんな要求をしてきました。
「今からはダメかな。」
「もう着替えてるし寝る時間かな?」
「寝たりはしないけど、この格好じゃでれないから」
二人の会話は続きました。
1057
2022/07/23 18:39:36 (PK0IUMZv)
今年結婚20年、私47歳、妻45歳の夫婦です。
妻は元テレ東の大橋未歩さんに似た可愛い系の美熟女で、若い頃はモテモテの恋多き女性でした。
私と交際中も、他に2人彼氏がいる三股状態で、そのうち他の2人が脱落し、妻に新しい彼氏ができなかったことから結婚しました。
そんなヤリマンの妻でしたが、結婚したら貞淑尾を貫く良妻で、そのムチムチしたグラマーボディはずっと私一人が独占していました。
でも、私は、恋人時代に妻が他の男性に抱かれた身体で私に会うときの、あのゾクゾクする興奮が忘れられずに、その時の興奮を思い出して妻を抱くこともしばしばでした。

そして5年前、前の赴任地を去るとき、転勤の数日前の妻の安全日に、知人に貸し出して、若い他人棒も加えて妻の4P中出しを撮影してもらいました。
妻を説得するのに半年かかりましたが、転勤で離れる前、一度だけの条件で叶いました。
知人は妻の大ファンでしたから、大喜びで参加してくれましたし、追加の若い二人は、地元の活きのいい大学生を集めてくれました。
撮影は全員シャワーを浴びた後、ベッドの上で大学生二人が妻を犯す場面から始まりました。
「40歳のおばさんって聞いてたけど、奇麗ですね~。本当に40歳なんですか?」
と大学生は妻を褒めながら、愛撫したり、オマンコを舐めたりしていました。

若い大学生に乳房を揉まれながら、もうj一人にオマンコを舐められて、妻はトロトロに濡らしていくと、クンニしていた大学生が妻に生挿入、
「ああ~~・・・硬い・・・うう~~・・・」
妻は恋人時代以来の他人棒で、次第に自分から腰を振り始め、大学生のペニスはあっけなく精液を搾り取られてしまいました。
でも、すぐにもう一人の大学生が妻に襲い掛かり、腰を振りました。
パンパンパンと音が響き、妻のDカップが波打ちました。
「あああ~~おばさんのオマンコ、最高です。もうダメ・・・」
妻は大学生相手に10分で二発搾り取ってしまいました。

そしていよいよ妻のファンの知人で、
「奥さん、ずっと憧れていたんですよ・・・」
というと、妻にゆっくりと挿入、妻を心から味わうようにクネクネといやらしく腰を振り始めました。
妻は次第にエクスタシーに導かれ、大胆に知人に跨って騎乗位で激しく腰を振り、知人は10分までは堪えていましたが、我慢出来ずに妻のオマンコの中に射精してしまいました。
そして若くて回復力のある大学生が再び妻を襲い、若い精液がまた二発、妻の中へ注がれました。
そして知人男性が本日二発目を決めた後、大学生二人がその日三発目を決め、
「おばさんがあんまり美人だから、三回も勃起してしまいました。」
と言われた妻はまんざらでもなさそうな表情で、量の精液をオマンコから垂れ流していました。

軽8発の寝取られ他人精液をオマンコに注がれて帰った妻のドロドロのオマンコに、私が9発目と10発目を抜かずに注ぎ込んだ時は、それまでの人生で最高の射精でした。
そしてあれ以来、妻とのセックスは回数も増え、嫉妬に狂って抱くから激しさも増して、夫婦生活が円満になりました。
もちろん、年に数回、あの寝取られ中出し動画を見て、嫉妬に狂って妻を気絶させています。
1058
2022/07/21 22:24:55 (De1/E3Bl)
当時、僕は21歳、彼女は23歳で年上美人彼女でした。お互い大切に想い合っていて、婚約までしていました。
ある時、彼女の親友のセフレの誕生日会があるということで、彼女が招待されました。女は彼女含め3人に対し、男は20人弱いました。周りの男たちはヤンチャな人が多く不安だったので、会が終わり次第迎えに行く約束をしていました。
終電で帰ると約束していたので、連絡を待っていたのですが、1時を過ぎても連絡は来ませんでした。ところが2時を過ぎた頃、一本の電話が来ました。内容はベロベロに酔っ払った彼女の「ごめんね」と「今から帰るからね」の言葉でした。
20分後彼女は帰宅したのですが、何やら男と電話をしているようでした。また飲もうねって、いつかの約束をしているようでした。
翌日は早くに家を出て、デートをする予定だったので、2人で風呂に入った時にとんでもないことが発覚しました。彼女の体にはいくつものキスマーク。まんこから垂れ出す白い液体。詳細を聞くと、誕生日会で乱交パーティーが行われていたのでした。彼女はEカップある上、お尻も大きく美人である為、多くの男に犯されたようでした。10人以上の男に中出しをされ、溢さないように家まで持って帰るよう命令されていたようです。
この時、傷付き、頭の中が真っ白で心臓に穴が空いた気分でしたが、なぜかちんぽはギンギンに勃起していました。それを見た彼女は、ねっとりとフェラをしながら僕に寝取られ癖になるよう調教してきたのです。彼女も寝取られ癖なので、いつかスワッピングがしたいと常々言われていました。
その日は上書きセックスで、もちろん中出ししました。ただ、彼女はこの日に飽き足らず、何回も特定の男と会いセックスをしては報告をしてきました。それでも彼女は僕の事が一番好きだと言い、上書きセックスを求めました。
そんな事を続けていると生理が2ヶ月来ませんでした。2人で産婦人科を尋ねると妊娠している事がわかりました。僕たちは1ヶ月以上会えていなかった為、間違いなく特定の男の赤ちゃんであるとわかりました。この後僕たちは別れ、彼女は孕んだ子の男と結婚しました。
でも彼女の中では、僕が一番であるのは変わりないようで、何度も会ってはセックスをして愛を確かめ合いました。毎回子宮に精子をねじ込んでいたので、いつか出来るのでは、、と思っていましたが、案の定僕と彼女の間に赤ちゃんが出来ました。彼女は結婚後、旦那とはレスだったので不倫しているのは隠せません。旦那にはアナタの子と言い聞かせ、今日僕と彼女の赤ちゃんが産まれました。
いつか自分に妻ができた時、寝取らせ他人の赤ちゃんを孕ませたいです。
1059

限界突破

投稿者:夢男 ◆y9yT.E2lks
削除依頼
2022/07/18 09:28:50 (S0YAg78i)
夜、1本の電話が理由で現在の夫婦になり果てました。
その日は、私一人での晩酌をしいていました。嫁が友人数人と家での
食事会という事で不在だったからです。 電話を掛けて来た相手は、
嫁が務めている会社の同僚である奥様でした。 奥様からの電話は
この日が、初めての電話でした。花見やゴルフなどで交流は有りましたが
急な電話の相手に少し戸惑いました。 挨拶をしたのもつかの間。
話は電話をしてきた要件になりました。 初めに聞かれたことは、
「今、奥さんは在宅していますか?」私は唐突な問いに意味が分からなかった。
奥様の話を聞いている内に要件も理解できました。 奥様のご主人と私の嫁が
一緒に居るという連絡でした。ご主人は釣りに行くと言って出掛けた
との事でした。なぜ奥様はこんな状況を知っているのか?
聞けば、釣りに行くときは準備もするし前もって聞いているが、急に釣りに
行くと言って出掛けたらしい。女の感だと言いはしませんでしたが、気になって
後を追ったらしい。少し数分遅れて後を追ったので見つからないかもと
思ったらしいが、コンビニの駐車場に停まっているご主人の車を発見。
コンビニを出ると、ご主人の車は海のある方向へ車を走らせた。
奥様も本当に釣りに行くんだと思いすごしにホットしたとの事でしたが
所有している船を止めている場所に付いた後からでした。ご主人が止めた車に
女性が歩いて来たらしく改めて女性が降りて来た車を見たら見覚えの有る
車だった。 奥様も距離が有って遠目だったが間違いなく嫁だと言う。
奥様は、暫く様子を伺った後に現場から私に電話をしてきていた。
私にも直ぐにこれないかと頼んできた。残念な事ではないが、もう飲んでいたため
車の運転は出来ない事を伝えた。それならと、嫁に一度連絡を入れてみてと
頼まれた。私は承諾し嫁にラインをしました。ラインの内容は適当な
文面でした。「何時ごろに帰ってくる?」既読になり返事もありました。
その事を奥様に伝えました。しかし、核心のある奥様はラインでなく
電話をかけてみて下さいと頼んできました。私は承諾して電話を切ったものの
色々な事が頭の中を巡りました。奥様の連絡してきた事が事実としたら
何と電話をすればいいのか?嫁は電話に出るのか?……。
私は奥様に嘘をつきました。「電話にも出ましたよ。」それでも納得のいかない
奥様は、私を迎えに来ると言い出しました。奥様が迎えに来てから
車に乗り無言のまま現地に向かいました。ご主人の車も嫁の車もその場から
居なくなっていました。車を走らせ周辺を捜しましたが見つける事はできないまま
時間だけが過ぎていました。奥様の話では、夜は船を出したりしない。
そんな説明も聞かされました。探し疲れ公園の駐車場に停まりました。
改めて目撃した内容を聞かされました。その話をしている内に奥様も少し声が
振るえてきていました。「ご主人は何か気付いた事は無いですか?」
そんな事を言われましたが何も不審な事は何も思い当たりませんでした。
一瞬の出来事でした。奥様が私の腕にしがみ付き泣き出してしまいました。
「ご主人は平気なんですか?」平気では無かったが、あまりにも急な事も有り
冷静を装うしかなかったのが事実でした。

1060
1 ... 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。