ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/10 23:23:52 (J3M3Qqvc)
嫁46歳他人棒には話しても絶対拒否何年も何年も自分は、歯痒くてたまりませんでしたが、いよいよ進展がありました、募集を募り何回か飲み会をセッチィングしましたが警戒心強い嫁には不発でした。けど、チャレンジを申しでてくれた単独さん2人の作戦にいよいよ進展がみれました。それは、まず単独さんが2人2人の2席を最初に店に入り場所を押さえてもらい、自分が嫁と店に入る時は満卓わかっていて自分が先に2人ですけど入れますかと聞きに行き、単独さんが用意してくれた席に単独さんがキャンセル出たから、どうぞみたいな感じで隣に座る体勢を取ってもらい完全に隣合わせのスタンバイした席についた(嫁はたまたまキャンセルでて譲ってもらったと思っている) 席に着くなり第一声は単独さんに席ありがとうございますから始まり隣合わせからのスタート飲みだった当然挨拶が終われば、お互い別々の席同士だが譲ってもらった気持ちはあったので時々少し会話はあった。そして酒が進みいよいよ単独さん達か話かけたりで盛り上げてくれてきて、なんとかカラオケスナックへと誘ってくれたので自分も酔ったふりで是非行こうと一緒に行く事になり、わざとデュエットをいれて嫁にお願いして一緒に歌ってました。もちろん歌ってる時は軽いボディタッチ長い間一緒に飲んでいて嫁も酒の力で、うち解けてけカラオケスナックが閉店になりカラオケいこうとなりました。カラオケに行ったのですが単独さんは内緒で別部屋も取ってもらい4人で盛り上がってました。自分は長椅子に眠いといい横たわり眠いそぶりをして、いよいよ行動開始です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/07/21 04:30:52    (VkHVsba3)
続きはどうなったのか凄く気になりますねー
11
投稿者:(無名)
2022/07/13 22:20:28    (9WhyfGqu)
なるほどです、うちの妻も警戒心強くて都合よく隣席の人とこんな流れになるのを諦めてたけど最終からこんな作戦なら良いですね、俺も居酒屋行く日決まったら募集してみようかな
続きおねがいします
10
投稿者:インポ夫
2022/07/12 23:26:35    (gvc4pOK6)
自分事ですみません
作戦実行以来嫁の晒されたドス黒い真っ黒なグロいマンコが凄い見たくなり写真撮っとけば良かったと後悔しています
9
投稿者:インポ夫
2022/07/12 20:50:58    (gvc4pOK6)
7さん、タカシさんレスありがとうございます
同じ作戦以外て是非とも宜しくお願いします、また長くなりますが最後までお付き合いいただければ有り難いです。ゴムフェラさせたときゴムが破けるんじゃないかなと思うくらいの勢いでした。そこでAさんがゴムを素早くはずし口内発射しました。あっどうなるんだろ思って見てたら飲んで更に掃除フェラしだし腰が引けてるのに見えない嫁は勃たせたいみたいで無我夢中、Bさんの激しいクンニでフェラも、咥えてるだけで満足に出来なくなり次は手マン電マ攻撃で潮吹き嫁は、おかしくなりそうやめてと叫び、Aさんがお決まりの、誰の何処に何をどうしたい、欲しいと言いだし、またカラオケで曲を流し出しAさんBさんが両足付け根付近からマンコ付近を念入りに舐め出し嫁の指をマンコに入れさせて自分の口から言えなければ今日は電マで終了と言い、Aさんが両足を押さえてBさんが強制電マ自分は嫁の口から発するのを複雑な気持ちで見守ってました。そしたらもう許してください本当に、おかしくなりそう早く入れてお願いと言い凄い喘ぎ声を発しカラオケの画面から発する光にドス黒い真っ黒なマンコは濡れて黒光してました、想像してたスケベな言葉じゃないのがガッカリしましたが、余裕の無さも伝わりました。

8
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2022/07/12 17:12:24    (vhaXYGkz)
こんにちは、掲示板見ました。
かなり興奮してしまいメールしてます。
熟女好きなので、ぜひ次回寝取られする場合にはご協力させて頂ければと思ってます。
何度か寝とり協力はしたことがありますので、作戦とか考えて参加したいです。

7
投稿者:(無名)
2022/07/12 08:01:32    (ElGKpnMp)
奥さんダイブ雰囲気良かったのとかなり溜まってたんですね槌槌
生で入れたかったですね槌槌
6
投稿者:インポ夫
2022/07/11 23:29:19    (FO/dq2pY)
2.4.5番さん長い文を読んでいただきありがとうございます、
2人目の単独さんが消えていき様子を見に行きました。もし嫁がアイマスクまで、許したら連絡来ることになっていて自分は、ドキドキしながら待機していました。どんな雰囲気、どんな言葉等単独さんの作戦も凄い気になりました。やっと連絡きて単独さんからアイマスクしました部屋に入る時に3人とバレないように同時に入りましょうと言うことで迎えに来てもらい、自分も入りました、単独さんはアイマスクつけてれば脳と身体で感じて見ることは無いから安心してみたいな感じで色々ささやいてくれてました。部屋には歌わず曲だけご流れていました。単独さんの両サイドからの愛撫が耳から首へ続き乱れ始める嫁、そして、あらわになった両乳、単独さんをAさんBさんだとしたらAさんが口にペニスをぶち込み、Bさんが手マンAさんが、ペニスを抜くと嫁が旦那が遅くて気にしだすと言い、後から入室したBさんが旦那さん爆睡してるから大丈夫といい安心させてからが凄かったです。インポでも度々身体を触るだけ触って欲求不満にしといたので、ペニスを自ら凄い勢いで代わる代わるシャブリだし、今度はクンニも始まり嫁がシャワー浴びてないからと言う言葉も関係なく後は嫁に入れてください欲しいと言う言葉待ちなくらいの攻撃が続きました。自分も久しぶりに息子が勃ちあがりました。後は約束通り皆でゴムを付けてゴムフェラさせ、もちろん自分もバレないかドキドキしながらゴムフェラさせました。
5
投稿者:(無名)
2022/07/11 22:30:00    (3Og2PSVg)
めちゃくちゃ続き気になります槌
4
投稿者:(無名)
2022/07/11 20:51:21    (uzxYBjmi)
なかなかいい作戦ですね
続きが気になります
3
投稿者:インポ夫
2022/07/11 19:08:02    (FO/dq2pY)
長い文を最後まで読んでいただきありがとうございました
続き書かせてもらいます。
自分は眠いふりして嫁に膝枕してもらい酔ったフリして周りには見えないようにして嫁を安心させ陰部付近を、触りはじめた触る行動は単独さん達との打ち合わせで触る時は歌に集中して見ないでもらう事にしていた。だから、自分は、それなりにハードにしていき敏感な嫁が感じてるのが、わかるくらいになって来た。それからは、自分は半分寝たふりをして嫁がトイレに行く隙を待った、しかし行かないので自分がトイレに行き単独さんに自分が戻ったら持ち込み自由の店なので酒を買いに出て行くようにお願いし自分は、部屋に戻った、2人になれば嫁もスケベな気持なので一気にデニムズボンとパンティを脱がして手マンした。そして続きは帰宅して激しくしようねと話をし、自分が、あっ戻ってきたっと嘘を言いズボンを急ぎ履かせた、これは自分の作戦でパンティを急いで履かせないでズボンだけを履かせる為でした。それから嫁がトイレに行くのを待ち、行ったのでビショビショのパンティを単独さんに渡し嫁のトイレを追い出てくるのを待って奥さんに内緒にコッソリ拾い物渡すという事の作戦で最初に単独さんが確保しといた部屋に連れ込んでもらった。そこからは、自分は、わからないけどアイマスクさせたら自分を呼ぶとの作戦にして、もう1人の単独さんも別部屋に消えて行きました
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。