ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/15 17:34:06 (2S2.yLLl)
昨日の夜久しぶりに嫁と2人で晩酌してたら、私も酒が入って本音で喋ってしまったんですが、嫁に自分は寝取られ性癖を告白したら、嫁は寝取られ性癖を理解したらしく、でも旦那がいる前では嫌らしいので、貸し出しだったらokと了承してくれました。
朝起きて来て、昨日の夜の話しの件だけど、知り合いがいいものか?全く知らない相手の方がいいのか?と相談してきたので、全く知らない相手がいいと伝えておきました。
これからナンネで募集します。ワクワク、ドキドキ、が止まりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/08/19 01:12:04    (KvY9wuKH)
寝盗られ処女を私にください!
7
2022/08/16 06:34:29    (mJOlUiLu)
おじさんでもよろしかったら是非奥様を逝き狂わせてあげたいですね。
6
投稿者:たか   ace0819
2022/08/15 23:23:43    (Iob/lpqO)
いい奥様ですね。
5
投稿者:しし   shi_ihs Mail
2022/08/15 22:15:17    (LoM8oP3q)
都内住みの大学生です。
よろしくお願いします!

4
投稿者:(無名)
2022/08/15 18:26:34    (xG2wn.Fs)
奥さんお何歳?
3
投稿者:(無名)
2022/08/15 18:00:56    (1sf39cfY)
神奈川の35歳です。独身です。ぽっちゃり体型で寝取り初心者ですがよろしくお願いします。
2
投稿者:かまくら   072sex Mail
2022/08/15 17:59:32    (xQPsX6sl)
こんにちは
是非お願いしたいです!
よろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。