ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/15 00:49:19 (07DZKRDB)
日々の仕事のストレスがあったりして、小さなスレ違いが徐々に積み重なれ、妻と大喧嘩をしました。
それをきっかけにセックスレスになりました。
喧嘩の主原因とは関係なかったのですが、妻に「すれ違ってるのに身体だけ求められてもムリ」と言われた事があったと思います。
この喧嘩をきっかけに、互いに気をつかって生活するようになって、いつか元に戻るだろうと思っていましたが、半年ほどたってもセックスレスは続きました。
そして、あるとき妻から「私たち家族としては良くやってると思うけど、夫婦としてはどう?」と投げかけられました。暗にセックスレスであることを言ってるのは分かりました。ただ、自分としては妻が受け入れていないだけで、自分に原因があるとは思っていませんでした。なので、自分はこの時、少し怒り気味に妻の発言を、跳ね返してしまいました。
そうしたら、また互いに喧嘩腰になってしまい、妻に、
「このまま私が浮気してもいいの?」と言われ、カチンときて、
「俺が嫌だけど、セックスしたいからそうしたらいいじゃん?」
と言い返したら、セックスレス前に妻に告白していた寝取られフェチのことを妻が言い始めて、
「そうよね、あなた私に他の人とセックスしたりデートしたりして欲しいって言ってたもんね」
とか言うので、自分もわけわからなくなり、
「好きにしろ」とだけ言って、外に出てしまいました。
その日から、妻は元の部屋で寝て、自分はリビングで、夫婦別々の部屋で寝る様になりました。
そこからしばらくしたら、妻が急にメイクをする様になりました。もともとナチュラル気味だったのが、バッチリ明らかに化粧してます、という感じです。
「化粧に目覚めたの?」と聞くと、
「美容にハマってきたんだよね」と言われました。
そこから、徐々に服装も少しハイグレードなブランドを着る様になり、エステなどにも通うようになりました。髪型も、それまではなんだかんだで自分の好みのショートヘアにしていてくれたのが、最近切らないなと思っていたら、
「伸ばしてるんだよね」といい、喧嘩してから一年半ほどで、ショートからボブになるくらいまで変わり、カラーも明るく染める様になりました。
また、脱毛にも通っていて、わりと剛毛だった下半身が、明らかに整えています、と分かる形になっていました。これも、それまではずっとお風呂の後に裸でリビングに戻ってきていたのが、最近着替えて出てくるなと思っていたときに、偶然を装いタイミングよく脱衣所に入った時に、咄嗟に妻が下半身を隠したので、「なに?どうしたの?」と言ったら、「恥ずかしいじゃない…」と言うので、「脱毛したんでしょ?どんな?」といいより手を退けさせて見て発覚しました。
妻は「少し脱毛しすぎちゃって…」と言っていましたが、確かに前から見ても縦筋が見えてその上にちょこっと指一本分ぐらいの四角に整えられたマン毛がちょろっと生えてる感じでした。
ただ、ここまで怪しいなとは、ずっと思っていましたが、確証はないまま過ごしていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/08/15 17:18:30    (vAmIcUBn)
意地張ってないで奥さんとセックスしたらいいじゃん。浮気してたら公認していろんな遊びできそうじゃん
3
投稿者:(無名)
2022/08/15 10:23:28    (5jvA75Ts)
「家族としては良いと思うけど夫婦としてどうなの?」としつもん投げ掛けられてるのに、マトモに取り合わず感情的に相手を否定するだけに成った時点で、アナタは奥さんから夫としては不適格と思われましたよ。
せいぜい籍を入れている家族の体をなしているだけの存在としては、世間的に申し分ない…くらいの存在。

寝取られ性癖ってパートナー同士の信頼関係が有ってこその関係です。
最後に帰ってくる所はココ、本来の居場所はココというような思いが二人の仲に通っていてこその「寝取られ」なんです。
お互いの関係が気まずいのにでヤれば、それは上の方が言われているように「寝盗られ」です。

前者は摘まんで戻される状態。
後者は戻ってこない状態。

寝取られって身体の関係以上にベースの心の関係が重要です。
2
投稿者:(無名)
2022/08/15 04:13:47    (4gYPFKqq)

自業自得だな
寝取られじゃ無くて
寝盗られに成らなければ良いがね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。