ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/14 00:20:21 (qxfsFgMv)
私の嫁は昔ヤリマンでした。でも今は子供にも恵まれて、他の男の影も無く平穏な生活なんですが、私がNTR性癖で、嫁にも伝えたんですが、嫁はもう他の男とhするのめんどくさいと言う事で、即却下でした。なんとかして他の男に抱いてもらいたくてナンネで嫁を口説ける人を募集したら凄く返事が来て、何人かに連絡して、段取りを組んで、嫁と2人でいる所に私の知り合いの体で話しかけてもらって、軽く会話して終わってしばらくしてから、SNSのメッセージから、あの旦那さんと居た時正直一目惚れしました。よかったらこのメッセージでやりとりできませんか?と、メールした所嫁がメールだけならと載ってきました。そしてしばらく嫁を口説いてもらってたら、会う約束できたみたいで、そしたら一気に興奮が舞い上がってきて、とうとうここまで来た。って感じでした。
嫁は最近仕事で使う資格を取りたくて勉強会に参加してて、私にもう少し勉強したいから遅くなる日あるかもと喋ってきました。私は、いいよいいよ勉強頑張ってと伝えたら、嫁は嬉しそうにありがとうって言ってくれましたが、それはもう男とやる為の嘘だと直ぐわかりました。そして寝取られも完了して、男から聞いたら、凄い激しいhをするの好きなんですねと言われ、私は、そうなのと聞き返しました。私とする時は淡白で、お願いだから早くいってねと言われてると伝えると、男が、旦那とhする時本当の自分出せないらしいですよ。と言われ、それを聞いて興奮してしまって、どんなhなんですかと聞いたら、自分で体位を指示してきて、騎乗位の時はハメ潮全開でベットがびしょびしょになったらしくて、中出しもお願いされて出しちゃいました。と言われ、もう頭の中が嫁主演のAVができてました。
次の日の朝嫁は何事もなかったかの様に朝ごはんを作って子供と私を見送って、いってらっしゃい。
女の人は浮気してもいつもの自分を演じるのが凄く上手だなとわかりました。
そして今では、その男の友達とでよく3、4pしてて毎回中出しされてる見たいです。
今アナル開発を計画してるらしく、嫁も怖いけど乗り気らしいので、だんだん変態女になって行く様です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/08/15 18:03:06    (xG2wn.Fs)
奥さん週一ぐらいは、誰かとやってるのかな?
旦那さんとは、回数増えましたか?
奥さんのセックス変わりましたか?
日頃の奥さんの生活態度は、優しくなったとか?何か変わりましたか
5
投稿者:4番さん
2022/08/15 17:19:41    (2S2.yLLl)
そうですね~
完全に戻ったと言うより若い時より激しいですねww
ヤリマンの時は自分はヤリマンと言う認識はあったみたいですけど、一つだけこだわりがあって、それが複数だけは絶対したくないって喋ってました。
それが今では4pしてるので、どう言う考えの変化があったかはわかりませんが、動画を見る分には、他の人のチンポがマンコに入ってるのを見られてる時の恥ずかしそうにしてる嫁が1番の見ものです。
そんなに見ないで~恥ずかしい~って喋ってるのを見たら、もう興奮マックスです。
嫁は生理不順なので昔からピルを飲んでるので妊娠は大丈夫だと思います。
4
投稿者:(無名)
2022/08/14 17:20:03    (6wg7tiTb)
奥さんは、独身は、かなりやってたんですね
元に戻ったと言う事ですか
精子が着けて帰ってくるなら、生ハム中出しですよね
妊娠は、大丈夫なんですか?
3
投稿者:2
2022/08/14 11:02:49    (qxfsFgMv)
彼達とは月1回あるか無いかですが、他の新規が増えたみたいです。ww
本文にもあるように、元々ヤリマンで、私もセフレの1人でした。今だに覚えてるのが、セフレの最初の頃、自分は1人の男と長くよりは、色んな男とやってみたいって喋ってました。その時の嫁は電話をすると出ない時は、ほぼほぼ他の男と居て、私の所に来て、今日何人目?と聞くと、4人目とか喋ってました。その頃私が合コンに乗せて行った時もありましたし、本当に弾けてましたww
なので、多分その頃の自分が戻ってしまったんではないかなと思います。
ただ、私にはいい嫁を演じてます。もっと資格を取って給料上げないとね?と喋ってます。
その他の男とhしてる話は、男達には喋ってるみたいで、その最初の男から色々聞いてます。
動画は男達と4pしてる動画はあります。

嫁のhは変わりませんが、濡れてる量が多くなりました。パンツにもオリモノ?精子がいっぱいついてます。
2
投稿者:(無名)
2022/08/14 05:49:02    (6wg7tiTb)
奥さん彼とは、月に何回ぐらいやってるの?
旦那さんとは、セックスは、回数増えたの?
奥さんのセックス変わりましたか?
奥さんと彼のセックス画像とか、動画で見た事有るの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。