ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 ... 400
2022/08/17 14:14:53 (vlGjW3ol)
夫が他の男とセックスしろと言ったのにしてみれば「そういうのじゃないんだ。」とわけの分からない事を言う。色々話してるとつまり私はセックスだけの関係と割り切れる女ではないと思っていたようです。つまり好きだった彼とセックスし思い悩む私が見たかったようです。残念ですが私はもういろんな意味で「人生やり直す」事は無理と現実を見ていました。だから「身体だけ」の浮気で満足なんです。夫は妻がそんな女だった事で失望したようでした。夫との仲は冷え私は彼と別れても次の男が出来ました。幸い?夫が身体の不調を示し(胃の手術)真摯に世話をした私に夫は感謝。やっとセックスだけが夫婦の絆ではないと気が付いてもらいました。セックスしたい欲求を抑えられない(夫じゃダメ。)そんな妻を持った(そういう風に仕向けたのは夫)事を受け入れて貰わないと。これが現実なんですよ。
1036
削除依頼
2022/08/16 20:03:54 (J1vuvcFH)
27歳、妻42歳、結婚して2年目になる歳の差夫婦です。

詳しくは書けませんが、知り合った当時、自分は高校生で妻はOL社会人
当然の事ながら恋愛の対象としては見られておらず、長い長い片思いの末でした。

やっとの思いで告白したのは僕が大学生になってからでしたが
僕の卒業、就職を待った挙句に「やっぱりキャンセル」は受け入れられない
そう言って断り続ける妻に対して
①同時進行で婚活も継続する事
②ふさわしい相手が見つかった場合、自分は潔く身を引く
この条件で、やっと交際を受け入れてもらいました。

結果として、自分の気持ちは変わらず、幸いにも(?)
妻にとって理想の男性と巡り合う事は無く、結婚に至ったのですが…
それまでの間は、自分と交際しながらも婚活パーティーや
友人からの紹介の度に、妻には本命の彼氏ができてしまうという
寝取られを繰り返す恋愛を、何年も続けていました。

その結果、当然と言えば当然ですが、すっかりと寝取られの
マゾ性癖にも目覚めてしまいました。

「妻の方は嫉妬させちゃってゴメンね」くらいの認識はありますが
自分がマゾの性癖だと言うのは理解していません。
むしろ、何が何でも惚れた女をモノにするという肉食獣的な
むしろ強い雄だといった感覚のようです。

1037
2022/08/16 08:14:50 (lwrufnQQ)

お盆休み中、妻をお気に入りのT君に遂に貸し出しました。
今回のT君は、5月からメール交換を始めた方です。
30歳独身でした。
私たちは、当日17時頃出掛け、ホテルにチェックインしました。
妻がお気に入りのT君とのセックスです。
T君は、最初、緊張していて、なかなか初めてくれませんでしたが、
妻が笑顔でベッドへ招き・・・
妻も最初、笑顔でしたが、いざ始まると、今度は妻が緊張したみたいで(笑)
その時、二人の希望で、カメラを残して私は一旦その場を離れました。
その後LINEでやり取りしました。
そして、二人だけになると。
妻「主人が観てると緊張するよね」
T君「はい・・・気を遣って貰ってすいません」
妻「二人だけで楽しみましょ」
そして、二人は抱き合って舌を絡めます。
妻「今、T君と抱き合って、キスしてます」
T君「奥さん、素敵な下着姿ですよ」
私「あの勝負下着まで持って行ったの?」
貸し出しの時、T君の希望でこの時の下着を持参したみたいです。
妻「T君に頼まれたから。でもパンツは履いてるわよ(笑)」
妻「T君の持って来てくれたワインは美味しい。二人でお酒飲んでます」
その後、連絡がないので私から、
妻とT君のセックス中にLINEしました。
やってみたかったプレイです(^^)
妻とT君のプレイを想像しながら・・・
勿論、私は電話しながら勃起してました(笑)
私「どうしてる?」
妻から返信ありません・・・

妻「ごめんなさい。お風呂入ってたの(笑)」
私「T君と一緒に入ってたの?」
すると。
T君「奥さんにチンコ洗って貰いました(笑)」
T君と妻のラブラブなセックスが続きます。
私の嫉妬も・・・T君からLINEが来ました(^^)
T君「奥さんのフェラ気持ちいいです」
妻「T君のチンコ、大きくて、反り返って、とっても元気!」
時折、妻の声が口ごもるのは、T君 のモノを咥えているのでしょうか。
その後、通話は切れました(>_<)
暫くしてT君のスマホからLINE電話が。
いよいよ、妻は、我慢出来ずに。
そして、T君とシックスナインしてます。
オマンコ舐められながらT君のチンコをひたすら咥える妻です。
金玉まで舐めてます。
T君はフル勃起でした。
オマンコに他人棒を欲しがり、ひたすらフェラを・・・
でも、T君 は、許してくれません。
T君の愛撫、クンニが続きます。
オマンコ、アナルを舐められながらも健気にフェラする妻が愛おしくて堪りません。
妻は、仰け反って、いつもより感じていたと思います(TT)
全身愛撫、たっぷりクンニして貰いました。
私「妻のオマンコは、どうですか!」 
単独さん「もうビショビショで、中がヒクヒクしてます!」
妻「そ、そこ・・・気持ちいいわ」
T君「ご主人が聴いてますよ」
妻「え!イヤだ・・・」
T君「奥さんに代わりますね」
私「何されてんの?」
妻「お、オマンコ舐められてるわ・・・」
私「ちゃんと言って」
妻「〇みは、T君にオマンコ舐められてます・・・」
妻は、T君に1時間近く舐めまくられ。
妻「もう、ダメ~!」
私「T君のチンコ欲しいのか?」
妻「欲しいわ」
T君「奥さん、どこに欲しいの?」
妻「T君のオチンポを〇みのオマンコに・・・」
私「欲しいの?」
妻「お願い挿れて・・・」
T「ご主人、すいません。我慢出来ません」
そして、妻の声が。
妻「きて~!頂戴・・・あ・、あ・・・」
T君の声は、よく聞こえなかったのですが・・・
妻のすすり泣くような声。
それでも「気持ちいい」と振り絞るような歓喜の言葉。
流石に若いT君です。
持て余る体力で、激しいグラインド!
それに応える様に妻は左手で脚を持ち上げ大股開きで・・・
オマンコの奥までT君のフル勃起の肉棒を求めています(TT)

妻は挿入されると。 
妻「あ・・・いいわ」
妻「あ~!入ってる・・・」
妻「T君のオチンポが・・・あなた、ごめんなさい・・・」
妻「あ~!ダメ、ダメ~!」
妻「ダメ~!逝っちゃう」
妻「逝く~!逝く~!」
更に単独さんにしがみついて
「あ・・・凄いわ・・・」
「一緒に、お願い・・・」
T君が発射しました。
動画撮影は、開始から45分でT君がストップしましたが、
流石のT君も小休止?
妻も何回も逝かされて・・・
女性は、逝かされた後、次の絶頂まで時間が必要みたいですね。
貸出し動画の続きです。
我慢出来ない妻が、自らT君のペニスを掴み、大きく股を開いてT君に騎乗位で跨がります。
勃起したチンポを握り、もう片方の指で自分の花びらを上下に擦った。
妻は大きく腰を揺すりゆっくりと腰を沈めた。
肉棒はずるずると熱い割れ目の中に根元まで吸い込まれ、そしてくわえられた。
妻はセックス慣れしているだけに、手慣れたというより腰馴れたお見事なものでした。(笑)
妻は垂れ乳を揺らして腰を降ってます(TT)
T君も負けじと腰を突き上げてます。
撮影されてることも忘れて?
妻は、やりたい放題です(TT)
騎乗位のまま、抱き合ってディープキスしてます(TT)
妻は昇りつめると方向を変えて背面騎乗になりました。
T君ペニスの先端で膣の奥深いところの子宮頚部にあるポルチオと呼ばれる性感帯を刺激するために、バイブレーションを与えるように小刻みに突き上げると、
妻『中に、中に出して、いっぱい。』
T君『旦那様が見ているのに、中出しして、いいの?』
妻『いい、いい!』
T君『ゴメンなさいは?』
妻『ゴメンなさい、ゴメンなさい』
妻があのような淫語を口走り
「イクいくぅ~、いっちゃぅ~」と鳴き声をあげながら
「あっあっあっ」と短いリズムで痙攣してします。
妻は、発射と同時に両足を伸ばして・・
そして、お互い余韻を味合うように。
中出ししてしまいました。。。

私に終了の連絡が来たのは、2時間以上経過してました。
寝取られ後の夫婦の会話。
妻「T君のチンコ、ずっとカチカチだったわ!」
私「子宮まで届いた?」
妻「届いたわ、笑」
私「逝ったのか?」
妻「ごめんなさい、何回も逝かされちゃった・・・」

20歳も年下の男性に逝かされまくるエロ妻。
電話を切るように頼んだのは。
私よりT君が良いみたいなことを言わされたからだそうです(>_<)
妻「めぐみは・・・今夜はT君の妻です・・・」
妻「妻になります・・・ハイ、ハイ」
妻「主人に聞こえる・・・ダメ・・・
アナタ・・・お願い電話切って」
この時の「アナタ」はT君だったみたいです。
主人に内緒で逢いに来ます。
主人とはセックスしません。
〇みは、T君の夜の妻になります。
等、言わされたそうです。
3P等の過激な寝取られも興奮しますが、後で二人のラブラブセックス動画を観て、
私は、妻の浮気を覗いてる気分で、嫉妬して、股間が熱くなってるのが分かりました(TT)
1038
2022/08/15 23:28:45 (1TPxKbEN)
初め妻に寝取りは、言えず
マッサージ師と言って1人目を妻が受け入れ何年も経ちました槌槌
初めは、私の為に他の人とエッチをするでしたが寝取り・複数プレイ・混浴温泉などしているうちに誰かにみられたいと思うように!車で走行中のオナニは、ベッドより感じる妻です!
最近は、エッチが上手い大きな息子の人とエッチがしたいと定期的に妻が欲しくなる
男子が欲しいとイケメンならよけい

1039
2022/08/15 17:34:06 (2S2.yLLl)
昨日の夜久しぶりに嫁と2人で晩酌してたら、私も酒が入って本音で喋ってしまったんですが、嫁に自分は寝取られ性癖を告白したら、嫁は寝取られ性癖を理解したらしく、でも旦那がいる前では嫌らしいので、貸し出しだったらokと了承してくれました。
朝起きて来て、昨日の夜の話しの件だけど、知り合いがいいものか?全く知らない相手の方がいいのか?と相談してきたので、全く知らない相手がいいと伝えておきました。
これからナンネで募集します。ワクワク、ドキドキ、が止まりません。
1040
1 ... 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。