ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

匂い好きなNTR相手

投稿者: ◆NBusKpQiVM
削除依頼
2022/10/27 13:00:51 (ZnJIpZ7s)
夫39嫁37のNTR好きな夫婦です。
私たちには子供が居ないので、夫婦で仲良く色々な事をしています。
初めてNTRを経験したのは5年前でそれ以来何回かしていますが、先週会った40歳の人の趣向が変わっていて、かなり興奮したので書かせて頂きます。
その人とはメールで色々と話をしてると、かなりの匂い好きらしく、パンティーの染みや匂いに興奮するらしく、プレー当日は事前に2~3日連続で同じパンティーを嫁に穿かせて欲しいと要望があったので、嫁に相談すると最初嫌がっていましたご、色々な趣味の人が居るのねと言って渋々了承してくれました。
会う3日前から同じパンティーを穿いてもらい、たっぷり汚れと匂いを付け会いに行きました。
途中で嫁が今朝トイレでパンティー見たけど、かなり汚れてて臭いけど良いのかなと言いながらも自分の恥ずかしい匂いを嗅がれる事に興奮してるみたいでした。
約束のビジホに着き部屋に入り嫁を下着姿にし約束の時間になると、相手から近くに着いたと連絡があり部屋を教えると、暫くして相手が来ました。
見た目清潔そうなサラリーマンっぽい人だったので、まさか汚れたパンティー好きにはみえませんつましたが、部屋にはいり下着姿の嫁と対面すると目つきがエロくなり興奮していました。
いざプレーになると、自分は見学と言う立ち位置で二人のプレーを見てると、相手も服を脱ぎパンツも脱ぐと半勃ちのペニスが現れました。
嫁とベッドに上がり相手が仰向けに寝て嫁に顔にしゃがんで欲しいと言って嫁が恥ずかしがりながら相手の顔に腰を下ろしパンティーのクロッチを鼻に押し付けた瞬間に相手のペニスがムクムクと硬く勃ってきました。
それを見てかなりの匂いマニアだと思い見ていると、何度も深呼吸するようにクロッチの匂いを嗅ぐとパンティーを脱がせ嫁に見せつけるように、パンティーの染みを匂ってる姿を見た嫁も興奮し相手が嫁の汚れたマンコをクンニし始めました。
マンコをクンニされ、クリを舌先で転がされると嫁の声も大きくなり、嫁も舐めてと言わんばかりにマンコを両手で広げ舐められて感じてる姿に私も興奮しました。
今度は嫁が相手のペニスをフェラすると、相手はフェラされながらパンティーの匂いを嗅ぎ我慢出来なくなったのか、そのまま嫁のマンコにペニスを突き立てると一気に深く抉るように挿れ激しく腰を打ち付け、相手ペニスが嫁のマンコに出入りしてる光景に嫉妬より興奮しました。
嫁も相手のペニスで突かれる度に喘ぎ声も大きくなり、バックで腰にパンティーの染みが見えるように置きパンパンと音を立てながら犯され、最後は正常位で嫁のパンティーを被り匂いを堪能しながら、嫁のマンコに大量の精液を放出されました。
終わった後グッタリしながらも余韻を楽しみ相手はシャワーを浴び本当に最高でしたと感謝されたので、嫁のパンティーをプレゼントすると喜んで持って帰ってくれました。
嫁に感想を聞くと、最初は変態だなと引いたみたいですが、自分の恥ずかしい匂いや汚れにあんなにも興奮してくれて感じたと言ってました。
色々な趣向の方が居るので、今まで経験した事がない事にも興奮しました。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。