ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初めての貸し出しです

投稿者:たか ◆SGHpKux6PU
削除依頼
2022/10/29 20:21:14 (WMOJuhk.)
妻30歳スレンダーで真面目な妻です。

自分の前での寝取らりから今回初めての貸し出しです。
貸し出しは単独さんからの強い要望で最初は妻も嫌がってましたが、単独さんが自力で妻を口説きおとしてくれましたよ。

ちなみに妻の寝取りは、この単独さんだけです。
俺的には色んな人としてもらいたいのですが、今の所はダメみたいです。
妻はもう、この単独さんメロメロですよ。
初めての時は単独さんから妻にマッサージをしてもらうソフトからでした。

話しは長くなりますが、気になる人いますか?

それよら昼から貸し出した妻が、まだ帰ってきません。
LINEもしましたが既読にもなりません。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2022/11/05 21:21:15    (c1UiZImP)
載せる時は、ここで報告した方がいいのですか?
本当に妻には内緒で載せてますから少ししたら削除させてもらいます。

もちろん、主さんの判断で好きな時に削除して下さい!
見れなかったら次に期待しますから!

こんな事でお二人がケンカとかするのは嫌なので。
仲の良い夫婦のを見るのが好きなんです!
いいなぁ~って言いながら4545するのが…。恥
24
投稿者:(無名)
2022/11/05 15:10:12    (OA4XnCfl)
奥さんもう出掛けたんですか?
寂しいですね…(T . T)
帰って来たらたくさん甘えさせて甘えて下さい!
甘えられる人が居るのは良いですよね…。
それまでじっと我慢の子ですけど(^^;;

動画はいつの何時ごろって予告をここに載せて頂ければそこに合わせて手を空けます!
どんだけ見たいんだっての!笑笑

宜しくお願いします!
23
投稿者:たか ◆SGHpKux6PU
2022/11/05 14:17:51    (az4RnbOI)
こんにちは。

妻は先ほど2回目の貸し出しに行きましたよ。

貸し出しは今日の夜からの約束でしたが、昨夜に単独さんから、お昼から会いたいと言われ、妻に確認したら、妻は「私は別に構わないけど、あなたはいいの?」と言われてしまいました。

夜まで妻と楽しもうと思ってたから少し嫌な気持ちでしたが自分は少し嫌味に「早く会いたいなら行ってもいいよ」と言うと妻は「別に用事も無いし、あなたがいいなら行くよ」と言われました。
もう自分の選択は了承するしかありません。
じゃ単独さんに昼からOKと伝えるねと言ってあげました。
妻は本当に嬉しそうな顔してましたよ。


妻は、このサイトの事も画像やムービーを晒されてる事は知りませんよ。

載せる時は、ここで報告した方がいいのですか?
本当に妻には内緒で載せてますから少ししたら削除させてもらいます。
22
投稿者:(無名)
2022/11/05 00:02:02    (DSqGmvpJ)
このスレ、お気に入りに入れてるのでどんどん書いて下さい!

奥さんは旦那さんの嫉妬した事に愛されてると感じたんでしょうね!
単さんも紳士で奥さんも快楽を味わえて、更に旦那さんからの愛も感じられるのだから断る理由が無いですよね!
やっぱりお互いの気持ちや思った事などストレートに素直に伝え合って理解と信頼を深めると他人に抱かれても、抱かせても仲良く出来るんですね!
羨ましい限りです。
お裾分けに奥さんの動画や画像も貼って、ここにそれを書いてもらえると探しやすいです。
どの板でお題目は〇〇みたいな感じで…

宜しくお願いします。


奥さん、ここに投稿されてるのはご存知ですか?
ご存知なら、動画や画像がオカズになってる事お伝え下さい!笑
沢山提供して下さいね!笑

21
投稿者:たか ◆SGHpKux6PU
2022/11/04 22:02:28    (CryLEOKZ)
こんばんは。

妻は今の単独さんのおかげで本当にエロくなった思いますよ。

少し最初の事を報告します。

前にも報告しましたが本当に最初は普通のマッサージからでした。
その流れでエロマッサージになる事を期待しましたが、そう上手くはいきませんでした。
マッサージも終わり3人で少し雑談して単独さんと別れました。

帰りの車中で妻に、どうだったか聞くと妻は「えっ、何がマッサージ?マッサージは気持ち良かったよ」自分は「違うよ、単独さんの印象は?」って聞くと妻は「う~ん、落ち着いてて紳士的で良かったよ」と聞くと自分はとりあえず第一段階はクリアしたかなと思いました。

妻も単独さんには終始可愛いとかスタイルがいいとか言われて、照れながらも満更では無い顔してましたよ。

妻に次も、またマッサージしてもらうと聞くと妻は「気持ち良かったから、して貰えるならして欲しいかな」と言うから、じゃ次は単独さんにもサービスの為にも下着姿でしてもらいなよ。っと言うと妻が「無理無理、絶対無理」と全否定されました。

ここで妻に、拒否されたら、完全に終わってしまうと思い、これ以上は強要はしませんでした。

けど妻には今日の自分の気持ちは伝えました。

自分は妻に「目の前で妻が他の男に身体を触られるのを見て嫉妬か興奮かわからない、そして単独さんには殺意みたいな感情が」と伝えると、妻はニヤニヤしながら、妻は「そうなんだ」と言って、スグにキスしてくれました。

何かわかりませんが、そのキスで凄く落ち着きました。
落ちついたのか安心したのか、わかりませんが、その後、何回も何回もキスしました。

その流れで車中でしようとしたら、何と受け入れてくれました。
今まで車中では絶対に断わられてきましたから、ここはチャンスと思いスグにスカートを捲ってアソコを触ったらパンツまでビチャビチャで、ビックリしました。

自分は単独さんのマッサージでこんなになったのかと言いたかったですが、それを言って妻に車中で拒否されるのが嫌だったので言うのを我慢しました。

長々とすみません。
まだまだ続きありますが要望があれば、また書きにきます。

妻には秘密ですが、これも要望があればですか、妻の画像やムービーも載せますよ。
何回か載せた事ありますので見た人いると嬉しですね。
20
投稿者:(無名)
2022/11/03 20:57:57    (IUq8dHsE)
寝取り前は週一ぐらいでしが、妻を自分の前で寝取りしてからは、ほぼ毎日してますよ。

俺から求めたら断わられた事は無いかな。
寝取られ前は週一でも断わられる事もありましたよ。

何が変わったんだろ、奥さんの心境?
19
投稿者:たか ◆SGHpKux6PU
2022/11/02 20:52:52    (vH/1uLHx)
こんばんは。

寝取り前は週一ぐらいでしが、妻を自分の前で寝取りしてからは、ほぼ毎日してますよ。

俺から求めたら断わられた事は無いかな。
寝取られ前は週一でも断わられる事もありましたよ。

初めての貸し出ししてからも、何にも変わっていませんよ。

寝取られや貸し出ししてからは本当に夫婦円満ですよ。


単独さん夫婦は仕事ある平日だけ普通の生活してて休日はお互いの趣味とかを優先してるみたいです。
単独さんからは熟年者はお互いに鑑賞しないみたいですよ。

単独さんは自分の妻は多分、浮気してると言ってましたよ。
してて欲しいとも言ってました。

やっぱり一緒の考えやなぁと思いました。
18
投稿者:(無名)
2022/11/01 06:32:37    (ZbWPeryw)
彼、既婚者なのに良くお泊りできましたね
毎週お泊りなんですか?
奥さん帰ってきてから夫婦のセックスありましたか?
17
投稿者:(無名)
2022/10/31 21:24:21    (TghP018X)
その嘘も興奮させる材料なんですか?
奥さんは嘘をついてまで単独さんとしたいんだ!?

旦那さんとする時、奥さんはしっかり満足してるんですか?
旦那さんのとはやっぱり別腹なのかなぁ?
16
投稿者:たか ◆SGHpKux6PU
2022/10/31 20:41:28    (tG8jQlO9)
こんばんは。

妻との最初の約束が、嫌なら無理しなくていいと、妻が本当に他の男性に興味を持って、本当に好きになってしまってもいいと言う条件から初めましたから、何も後悔はありません。

今は後悔よりも、今までに無い嫉妬や興奮が勝っています。
今回初めての貸し出しは本当によかったと思っていますよ。

それから単独さんからも毎週週末の貸し出しをお願いされました。
単独さんも既婚者なので平日は難しいみたいで、お願いされました。

自分も単独さんには、自分の前での寝取りを希望しましたが、なんと妻の方から、単独さんに2人での方がいいからと妻にお願いされたみたいです。

単独さんには、この事は妻が言ってる事は知らない事にしてくださいと言われてしまいました。

なので、妻には、単独さんから毎週週末に貸し出しをお願いされたと伝えると、少し考えたフリして、あなたがいいならいいけどと言われました。

俺はいいけどと言うと、少し嬉しそうな顔してたと思います。

けど嫌々なら別に断るよと言うと、妻が即答で嫌じゃ無いし、本当にいい人やからと、それに、あなたが喜んでくれるからと、言われましたよ。



1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。