ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/30 11:39:33 (LIQ7dCoR)
5年程前、1度だけの約束でAVに出ました。
夫にどうしてもとお願いされ、寝取られモノのAVに出ました。
夫とは幼馴染みの同い年で、互いに22歳の時に童貞と処女の初体験、だから私も夫も互いにしか経験がありませんでした。
夫のAV趣味は昔からで、結婚してからは私も一緒に見るようになり、AVで得た知識を元にセックスを楽しんでしました。
そんなある日、夫から私が他の男に抱かれて乱れる姿が見てみたいと言われたのです。
最初はもちろんダメだと断りました。
ですが、その頃夫がハマってよく見ていたAVが寝取られモノばかりだったんです。
正直、私も夫と一緒に見ていて、興味が無くはなかったのは否定出来ませんでした。
夫以外の男のチンポで犯されたら、私はどうなっちゃうんだろうと、そんな事を思いながら見ていたのは否定しません。
夫の必死な頼みに、私は自身の好奇心を隠し、1度だけと言う約束で受け入れました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:まー
2022/11/03 09:05:20    (dGR2dFOP)
咲さんは、悪く無いと思うけど、旦那さんは、それを見たかったんでしょ!俺なら喜んで興奮して、そのAV見てシコシコしちゃうね~!
14
投稿者:(無名)
2022/11/01 12:20:17    (XXgFnsfe)
あぁ、実際に有るAVの内容をそのまま書いてるんですね。
実際の撮影ってライティングとか音声の取り方、雑音、映り込み等の要素があって、ソレをそのままビデオにするととても見れた内容じゃないんですよ。
だから打ち合わせに打ち合わせを重ねて、途中で止めたり正気に戻るタイミングとかいくつか有ったりするんですよ。
13
投稿者:(無名)
2022/10/31 22:59:03    (MRCUtm6Z)
まあ、なかなか、よく書けました
w
12
投稿者:(無名)
2022/10/31 20:58:26    (x1shk56X)
↑同感
11
投稿者:(無名)
2022/10/31 20:16:42    (B6sWXU6j)
主さん絶対男ですよね。

すぐ分かります。
10
投稿者:(無名)
2022/10/31 15:28:02    (nAUuyf5v)
離婚にならなかったんですね
長い間旦那さんとは、セックス無かったの?
この1回だけでは、なかったんですか?
9
投稿者:
2022/10/31 13:48:36    (YFBUpK7l)
最後の撮影、もう夜の7時はとっくに過ぎていました。
後30分くらいで夫が迎えに来てしまう。
そんな中、撮影が始まりました。
また別のイヤらしい衣装を身に付け、ベッドの上にに座る私。
そのベッドを囲むように、10人の全裸の男優さんがズラリと並んでいる。
私は、夫との約束を全て破ってしまいました。
四方八方から伸びる手に愛撫され、私は取り囲む男優さん達と次々とキスを貪る。
目の前に10本のチンポ、どれも夫のより太くて大きい。
両手にチンポを握り、チンポをしゃぶる。
それぞれ味も匂いも、しゃぶりごたえも違って楽しかった。
目の前のチンポ達に夢中になりすぎて、監督さんに言われるまで夫が部屋に入って来た事に気付きませんでした。
「旦那さん迎えに来たけど、もう終わりにしますか?」
私は夫の方を見もしないで、
「嫌、やめない、チンポがいっぱい、もっと欲しいの!」
そう言って、私は仰向けになった男優さんのチンポに跨がりました。
騎乗位はした事有りましたけど、あんなに気持ちいいとは思いませんでした。
夫の大きさの違いが一番ですけど、下からの突き上げと自分の体重で子宮まで突き刺さるかのようなあの感覚、最初の撮影が私のセックス感を変えた体位でした。
下から突き上げられながら、両手でチンポを握り、さらに別のチンポが口を犯す。
夫が迎えに現れた辺りから、私の記憶は吹っ飛び、正気を取り戻したのは、すでに撮影が終わり精子まみれの私の顔を夫がティシュで脱ぐっていました。
シャワーを浴びて帰る時、夫と大喧嘩になりました。
約束を破った事もそうですけど、私の事を淫乱な変態と罵ったんです。
撮影の前に、二人で見ていたAVの奥様みたいに訳が判らなくなっても知らないからねと、冗談まじりで言っていた事がまさか現実になり、私も恥ずかしさと夫の罵倒に、誰のせいでこうなったと思ってるの!とキレちゃったんです。
でも後日、送られてきたサンプルAVを見て、夫の怒りの理由が判りました。
生のチンポに跨がる私に、ゴムは着けないのか?と叫ぶ夫。
生がいいの!生チンポ大好き!と答えながら腰を振る私。
次々とチンポを求め、顔射と中出しをケラケラ笑いながらおねだりする私。
見ていて、これが私?って思うくらい淫乱で変態な女が映っていました。
3人連続で中出しされ、残りの7人は顔が真っ白になるくらい精子をかけられていました。
しかも、私はその精子を残らず口に運び飲み干していました。
夫が怒るのは当然でした。
撮影以来続いていた気まずい生活、やっと素直に謝るまで、ひと月以上経っていました。
8
2022/10/30 20:22:47    (g8gGZlG3)
S○Dの寝取られかな?
話の感じだと、あの奥様?
7
投稿者:(無名)
2022/10/30 19:26:17    (C2nwMe1Z)
その日は、3人と相手したんですね
まだ続きが有るみたいですね
6
投稿者:
2022/10/30 19:19:12    (DvbZgitC)
その当時、27歳でした。
1回目の撮影が終わり、シャワーを浴びながら男優さんのチンポの感触が消えず、あれほど何度もイカされたのに、つい弄ってしまう私がいました。
そこへ、さっきの男優さんが、洗ってあげると入って来ました。
一人で洗えますと言っても、強引にボディソープを私の身体に塗り、私の身体の撫で回すように洗ってくれるのですが、ダメです、どこを触られても感じてしまうのです。
シャワーでソープを洗い流されると、いきなり男優さんのディープキスが、抵抗出来ずに受け入れてしまうと、私はお腹に当たる男優さんの硬いチンポを握り締めていました。
そして、そのままバックで犯され、最後はまた口に出されて精子を飲まされました。

休憩の後、2回目の撮影はスタッフさんが用意したエッチな下着を身に付け、男優さん3人に色んなオモチャで逝かされました。
ローター、バイブ、電マ、生まれて初めて潮吹きというものを体験しました。
何度も何度もイカされ、最後は失神してしまったみたいです。

そして最後の撮影が始まった時、約束の終了予定の時間まで1時間もありませんでした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。