ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/31 18:07:48 (Au0jrRt3)
1年ほど前に旦那から寝取られ願望を打ち明けられました。
最初は何考えてると私は怒りで1週間ほど旦那と口を聞きませんでした。
その間にネットで旦那見たいに寝取られ願望を持った人のことを調べました。
私はこのまま口を聞かないのは良くないと思い旦那に話しかけました。
本当に後悔しないと旦那に聞いて、私が他人とするのを承諾しました。
それから、旦那は男性を探してました。いろんな場所に行っては1人でいる男性に妻を抱いて欲しいとお願いしてまわって、なかなか男性がしてくれる人は見つかりませんでした。
やっと男性が承諾してくれて、家に来てもらい寝室で旦那が見ている前で抱かれました。
最初は恥ずかしくて、男性とキスするのも抵抗がありましたが次第に慣れてきたら、私も感じてしまい声が出ていた。
旦那が見ている前でセックスは何か不思議な感じでした。
その後は何回、男性と抱かれました。旦那から、泊まりで男性の家ですることになりました。
LINE電話で繋いで、旦那が見せながらセックスしたり、お風呂でもしたりしました。
男性の家で料理を作り、食べさせているところを見せて旦那を嫉妬させたりしていた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:まー
2022/11/03 08:48:26    (dGR2dFOP)
さやかさんは、いい奥さんですね!羨ましい~(^o^)ウチも妻に他の男とエッチして嫉妬させて欲しい、その後、メチャクチャいじめて欲しいって頼んだら拒否されました!
12
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2022/11/02 20:14:28    (ME6oy3yJ)
こんにちは、寝取られ好きなのは奥さんを好きだから嫉妬心で興奮するので愛されてる証拠かなと思います。
たまにこういう所で仲良くなった寝取られ好きな夫婦のお相手したりしてます。次に募集される際には立候補して見たいなって思ってます。
メールで色々話せたら嬉しいです。
11
投稿者:(無名)
2022/11/01 21:41:33    (ZbWPeryw)
おじさんの子供孕むかもね
おじさんのセックス良かったの?
10
投稿者:(無名)
2022/11/01 16:03:16    (Rj6aczrA)
何故、誰も自宅に見ず知らずの人を呼ぶ事を突っ込まない?
9
投稿者:さやか
2022/11/01 15:23:58    (1/iPRyUw)
出来れば次回は若い男性がいいですねー。
おじさんは元気で7回しました。
ゴムは3枚しか用意して無くて、その後は生でさせてました。

8
投稿者:(無名)
2022/11/01 08:38:00    (QRyBfXvx)
今回でその彼とは、終わりなんですね
次は、若い男とやったらどうですか?
今回のおじさんとは、泊まりで何回位やったの?
ゴム着けてだよね
7
投稿者:さやか
2022/10/31 21:13:26    (SwCEHlwe)
週末の泊まりは年が離れたおじさんでした。お風呂に入っていないか、チンポが臭かった。
顔中を舐める姿に旦那は興奮していたみたいでした。

6
投稿者:(無名)
2022/10/31 21:06:33    (TghP018X)
旦那とはしっかり繋がってるんだよね?
2人ともそれでも幸せなんだよね?

だったら今度は年の離れたオジサンとしてるのをLINEで見せてあげれば?
さやかさんがキモくなければね。

ねちっこい愛撫で喘いでる姿を見せて旦那を興奮させてさやかさんも楽しんじゃいなよ!
5
投稿者:金太郎   footsaku
2022/10/31 20:41:59    (r24mwBZ4)
近くなら是非とも。お願いします
4
投稿者:さやか
2022/10/31 19:31:27    (Au0jrRt3)
返事ありがとうございます。
泊まりの彼とは今回限りです。恋愛になりないようにしてます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。