ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/08 21:40:19 (ryBsF1um)
IDを消し忘れてしまい、その後が気になる、最後まで書いてほしいと言ったメールを多数いただきました。
また心配のメールも多数いただき、優柔不断で決断力のない私の招いた事にも関わらず、応援のお言葉は非常にありがたく、心に沁みました。

最後までと言ってもあまり書くことがないので、細くは質問と言う形で補填できたらと思います。

ハッピーエンドとは程遠いですが、私の寝取られ生活の最後を書きたいと思います。
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
投稿者:(無名)
2022/11/13 13:50:31    (OAAjde2U)
昨日の2030以降粗チンさんからの書き込みないけど大丈夫かな
実は動きがあって書き込みできないとかはないよね
張り込み本日もされているんだろうけど、Nの車は戻ってきてるんだろうか
ずっと戻ってないならお互いの自宅以外で会ってる可能性もあるのでは
100
投稿者:おちょこ   waojilame
2022/11/13 10:33:14    (8uMOvqf4)
車のないNさん宅見張ってて何がわかるのだろうか…
他の方も言ってますが素直に奥さんにGPS付けてもらうかNさんの行動監視する探偵を雇う方が建設的だと思います。
Nさんに対して奥さんに接触しないようにというのであればそれこそ法的に拘束出来るように訴えるのが良いと思います。
信用できない相手に口約束で会いませんと言われて、信用できないから自分で監視しに行くとかよく分からないですね…
行動原理が分からなすぎて釣られてるのかなと思うくらい。

唯一整合性の取れる可能性としては口約束で会わないと言われたんだけど実は裏で奥さんと2つの意味で繋がってて欲しい。って欲望がある。
くらいですかね…
99
投稿者:(無名)
2022/11/13 09:48:34    (a75f7av4)
粗チンさんおはようございます。
その後いかがでしょうか?
98
投稿者:腰痛男
2022/11/13 01:43:35    (2SguL9yo)
祖ちんさん 初めまして。 
初めから読ませて頂きました。 

私も妻を寝盗られた経験者です。 

祖ちんさんは 相手の男の事を Nさんと言って居ますが 相手が歳上だからですか? 同じ業界で歳上だからですか? 

たまに呼び捨てでNと有りますが 
大切な奥様を調教されて感謝の気持ちも有るのですかね?。  

奥さんは中出しされてた見たいですが 妊娠はしなかったのですか? 

思い手の自宅 お気持ちは理解します。 
簡単に手放す 安いお買い物じゃ有りませんょね。  
97
投稿者:たけ
2022/11/13 00:01:37    (vqp9qK7A)
そういう中途半端な事を繰り返すよりは、見張るなら見張るで探偵に依頼して使う使わない別として、証拠を撮りに行くのがいいかと思いますよ。

もし、裏切りが発覚したとして、すぐに使わないかもしれないし、使わずに破棄するのも、そういうのがあるかないかで大分変わってくるし個人プレイには限界があります。

そして、仕事上でばったり出くわすなら、Nがルール違反した場合は厳しい措置が取れないとまずいんじゃないかなって思います。

プロに依頼して、何もでなかったら安心もするだろうし、裏切りがわかったらわかった時にどう行動するかの幅が広がると思います。

そもそも思い出のある家を夫婦でなんだかんだ汚しといて庭とか大事とか話してるのが、ちょっと意味わかりませんでした。

奥さんも壊れてる可能性があるので、弁護士とかよりは、夫婦でカウンセリング受けるのがいいかもしれませんね。
96
投稿者:(無名)
2022/11/12 23:12:10    (8bFDQ4Yy)
95に同意w
95
投稿者:(無名)
2022/11/12 22:41:48    (/zIEedxH)
あんたはいったい奥様とどうなりたいんだ?
そら仕事している以上、奥様と離れる時間が有るのは当然だし、出張も実際に有れば不安の種はつきないと思う。
だがこんな空出張して見張るくらいなら、GPSでも付けた方が真正面から奥様と向き合ってるので良い気がする。
夫婦でやっていく事を再確認してNと関係を絶つことを話し合ったのだろ?
GPSの件も奥様から言い出したことだから、ソレを受けて付けるなら自分も正直に信用しきれないと心の内を偽らず奥様に伝えていることになる。
それでも夫婦を続けたいから…と返したら旦那の夫婦への思いが伝わるだろ。
中途半端な格好付けの「信頼する」なんて言葉で夫婦を綺麗に続けるより、無様でも「不信感はあるが、それでもお前と夫婦として居たい思いが強いからそうしよう」と言える方が、夫婦としてどうしていきたいか見えて分かり易い。
NTR始めの時もそうだったけど、奥様の要求を飲み込んで受け止める応えを出していかないと、いずれまた心が離れるよ。

まぁ、ここはNTR掲示板だから、その趣旨に合っていると言えばそうなのかもね。
94
投稿者:(無名)
2022/11/12 21:18:11    (oSEO5xU1)
どう考えても来るのはこれからだろ
まだ20時じゃ奥さんも粗ちんさんから電話来たときに寝てて出れなかったって言い訳はできないし
22時位になればごめん寝てて気が付かなかったって言えるもんね
93
投稿者:粗ちん
2022/11/12 20:30:39    (Y1zblNTD)
Nさんの車は我が家にも自宅にもなし。
我が家の電気は妻の部屋しかついておりませんし、電話の様子も普通そのものでした。

大丈夫そうですね。
92
投稿者:(無名)
2022/11/12 19:53:33    (8bFDQ4Yy)
それなら余計異常だよー
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。