ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/11 12:22:12 (/bIgFxkW)
このような掲示板があったのですね><知らずに人が少なそうな、願望を告白!みたいな所に書いてしまいましたがここの方が少し見て頂ける方がいらっしゃる..かもなので書かせて頂きます。

僕36と彼女25のカップルです。彼女の前では言えないですが普通の寝取り「風」プレイじゃなくて、リアルにかつこっそり寝取ろうとする様な方と知り合ってやりとりしてからスタートしたいです。
例えば彼女と寝取り相手が仲良しになってお互い気に入ってラブラブな感じでハメ倒されている時、「なさけない短小の彼氏と別れて俺の彼女になって」と僕に内緒で言ってたり、心の中で「この子凄くタイプだな。完全に取って彼女どころか先々孕ませて妻にしたい」くらいの悪い考えで寝取ろうとする肉食なSな方に、彼女へ偶然の間違いメッセージから友達になり、身体を重ねる内にラブラブになり奪おうとされ、一途な彼女が色んな事をされたい願望です。 上手く行くようにあえてSEXレスにしたり、たまには男と遊んだりメル友でも作って色気磨きなよとか言っておっとり天然な彼女を導いてメル友と上手くいく様サポートしながら。
でもこんな事書きながら実際にもしそんな風にこっそり言われたら、とか例えばキス無しゴム有りって約束なのに生中出しされて寝取り孕ませとか、勝手にアナルもされまくったりって思うと胸が苦しいくらい不安と興奮がすごいです。先で寝取り相手と彼女に粗チンを見下され笑われてたらと思ったらなさけなく悲しくゾクゾクします。

実際に過去に別の彼女を強引に完全に寝取られ妊娠~結婚までされた経験からのショックでこんな風に目覚めてしまいました あの時は本当にショックだけでしたのに短小寝取られマゾに。
この思いは彼女にバレないように出来るだけ自然にリアルな寝取られ展開になれば良いなと思います。でも完全には寝取られたくない、いや取られたいというますか..汗 寝取り相手さんが落とし勝つか、彼女の僕への一途が勝つか、みたいなギリギリの部分に究極に興奮してます。ここ人が何となく他の所より少なそうなので募集掲示板に書く勇気も無く、胸の内の願望を吐き出しました><;
共感や読んでくださった方いないかと思いますがありがとうございましたm(_ _)m
焦りながら書いてしまい乱文長文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/11/14 01:25:29    (vM9lsqaH)
ここの過去スレ見てみなよ。
一生後悔するかもしれませんよ。
ハプバーとかでちょっとずつステップアップしてみては?

2
投稿者:funabear
2022/11/12 10:07:31    (lCvEGkAq)
寝取る相手を探しているんであればkakakoでfunabearに連絡お願いします。私です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。