ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/30 07:01:04 (MBkqgeYL)
最近妻の態度がどうもおかしい。夫の感と言うか浮気をしているような、、、
一緒の寝ていても拒否られることもあれば求めてくることもある。
妻は3か月ほど前からスーパーへレジ打ちにパートに出掛けている。
まさかそこの誰かなのか、、考えれば考えるほどイライラしてくる。
私は少ない小遣いの中から貯め多分で探偵に依頼した。
貯めた小遣いの範囲なので1週間しか頼めなかった。
まあこれで白なら疑いが晴れ万々歳だと思うしかないと思った。
調査結果が出たが白だった。
正直ほっとした。
探偵は1週間妻に張り付いてパートから妻が女友達と会うまで探ってくれていた。
もし浮気をしていたらやはり離婚になるのだろうかと心配していた。
結果を見て私は妻に日頃の感謝と思い、仕事を早く切り上げて花束を買って家路に急いだ。
驚かせてやろうと思って玄関を鍵で空け家の中に入ると、妻のあの時の声が聞こえてきた。
家には私の両親がいて、母親は今日はお茶会で出かけているはずだった。
その間に妻が誰か男を引っ張り込んでいるのかとも思ったが、どうもそうでもなさそうだった。
時折親父の声も聞こえ、リビングのドアーの隙間から見ると妻と親父が抱き合っていた。
二人共下半身は裸で妻はシャツを捲られ乳房を出している。
キスを終えた親父が妻の乳房をしゃぶり出し、今度はソファーに手を付かせるとお尻を引き後ろから挿入している。
妻は外での浮気ではなく、家の中で親父と浮気をしていたのだった。
激しいピストンに妻は何度のいき、親父は大量の精液を妻の中へ出していた。
それは親父が妻から離れる際、妻の股間から垂れる精液で確かめられた。
探偵がいくら妻を追っても分からなかったはずだった。
その後、私はそのことをいまだに妻に内緒にしている。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/12/01 18:42:10    (bR.dYCdo)
みんな釣られちゃってるね(*´ω`*)
4
投稿者:(無名)
2022/12/01 08:07:45    (6V9C/plS)
寝取られさんの気持ちって全く理解出来ないね~理解するつもりもないが(笑)

他の男なら離婚で親父なら内緒にする?そんなんだから寝取られるんだよ(笑)

そうやって一生オナニーしてればいいよ(笑)
3
投稿者:(無名)
2022/11/30 12:44:40    (lVxJna4y)
お父さんと浮気ですか
2人の事は、公認と言う事にしてしまうの?
奥さんお何歳ですか?
2
投稿者:(無名)
2022/11/30 07:47:51    (p/cW9iZP)
最近ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。