ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/01 12:49:10 (S./OcwHw)


定期的に旦那様58才奥様45才夫婦と会い
寝取られ好きの旦那様の前で奥様を抱かせて
いただいております。
ルールがあり、キス、汚い痛い事、ゴムは
旦那様のその日の気分で生か付けるか決めて
生なら外だし。
その日は生でOK貰い好きなだけ全身愛撫。
溢れ出る愛液が尻穴まで垂れ、それを舌で
舐めあげるのが好きです。

生で挿入しグラインドすると昔はスタイル
抜群だったであろう奥様の崩れたカラダが
上下に波打つ感じで流石熟女という感じ。
正常位で奥様を抱くしめ腰をパンパンして
いると奥様が小さな声で、
中に出して
って旦那様に聞こえないように囁きました。
旦那様のご意向か奥様の気分かわかりません
が、無我夢中で腰を振り絶頂を迎え渾身の
中出し。
中出ししてからも数回パンパンと腰を動かし一滴残らず奥様の子宮にかけました。
事を終え振り返ると鬼の形相の旦那様。
あきらかに自分を睨んでいますが、旦那様は
服を脱ぎ出し、
早く着替えて帰ってくれ
っと言い、自分はトットと着替え部屋を
出ました。
玄関で靴を履いている時に部屋から旦那様の
声がして、
オマエ中出しお願いしただろ~!
許せね~! など怒りの声がして。
奥様の、
だって~ アナタごめんなさい
と、誤っていました。
玄関出て車運転しながら、もう呼ばれない
かな?なんて思っていましたが、数時間後
旦那様からラインが入り、
あの後は燃えたよ、キミの精液をローション
の代わりになって久しぶりに妻の中でイッた
よ。
と旦那様。
奥様は旦那様では濡れが悪く、いつもは
自分が帰った後寝取られグッタリした奥様を
眺めてオナしているので、この日は旦那様も
大満足みたいでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/12/04 18:20:11    (StsJIanf)
寝取り側のエピソードは貴重ですね!
今まで何人ぐらい寝取りしましたか?
3
投稿者:ミキの旦那
2022/12/04 08:35:00    (uML2YD0n)
私達夫婦も昨晩、妻の元彼を呼び公園で待ち合わせ彼の車に移り私は待機20分後恥ずかしそうに嬉しそうな顔で戻って来て気持ちよかったの一言その顔が堪らなく愛おしく癖になってます。妻が一番楽しんでるんでしょうけどね^ ^閉経した妻は以前よりオープンになり浮気してくるね、なんて言って出て行く時もあります。昨晩も閉経した事をいいことにたっぷり中出しされ戻って来て私に舐めて欲しいと股を開く、これが50過ぎた夫婦の楽しみになっています。興奮している時は夢中にマ○コを舐め回すんですけどイッタ後口の中に元彼の精子が残っているのが気持ち悪い^ ^
2
投稿者:(無名)
2022/12/02 04:36:33    (nuV4xeSU)
旦那さんには、ヒミツで奥さんから会う連絡は、ないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。