ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 400
削除依頼
2023/01/02 22:02:10 (F8.mxNhL)
コロナ前に同棲中だった連れとの
ノーマルセックスに飽きて、
目隠し、手枷、野外と色々と
やっていた後に海外アダルトで
彼女を寝取らせる動画を見つけ
ました。
自宅で目隠しと手枷をして始めは
彼氏で途中で友人と入れ替わる物
でした。無茶苦茶興奮して試したくなり、まずは夜の公園で私達の行為の覗き見程度でと思いナンネで
募集しました。
お一人と連絡取り合い、
都内競馬場近くの公園で決行。
勿論、連れにはナイショで
公園奥のとある場所で日暮れ間近
目隠し、手枷をしてイチャつき
あっていたら、単さんが現れ
そ~と私達に近づいて見ていました
私自身凄くドキドキして興奮したのを覚えています。
単さんに見せつけるように後ろから
ディープキスをし連れの足を開き
パンストの中に
手を入れ弄り下着をずらして
なぞりブラずらして胸を揉んだり
単さんは見ながらモノをシゴイて
いました。かなりの巨根でした。
見せつけだけと思ってたのですが
海外動画が頭から離れず
入れ替わりを決行してしまいました
ある程度ゼンギはしたので
フェラから単さんと入れ替わり
連れを膝まつかせて仁王立ちフェラ
ギンギンの巨根をくわえた途端
“大きくて奥まで舐められない”と
一瞬バレた?と思ったのですが、
私が無茶苦茶興奮状態だったので
そのまま継続。
単さんは声出しNGなので、
私の声で“野外って興奮するから“
と声がけしつつ連れはいつもの
ようにイヤラシく舐めてました。
単さんがいきそうになっていたので
ハメられるのも見たいと
連れをバックスタイルにさせました
単さんはスカートを捲り、
ストッキングを破き、下着を
ずらして生挿入。
私達は避妊具しないので逆に
バレてしまうので。
挿入から直ぐに連れが目隠し越しに
後ろを何度も確認していましたが
私は挿入口にくぎ付けで、
単さんの巨根が連れのアソコから
出てくる度にイヤラしい汁が
滴り落ちていて、カリ首まで
抜いた時は大量に溢れてました
その場面を見た瞬間、ムセイして
しまいました。
単さんはバックで奥までついたり
連れの頭を掴んだり、口を塞いだり
やりたい放題になっていき、
挿入から5分後位にイク合図が
あったので顔にかけてもらいました
かなり飛んで量も多かったの
ですがお掃除フェラまでして
単さんは直ぐにはけて、
私と抱き合いながら
“凄く気持ち良かった“と言って
ました。複雑な心境でしたが
私も今までに味わった事がない
興奮でした。
その後、それぞれの単さんと数回
同じ内容で決行しました。
最後は巨根というか巨太さんでした
回を重ねる事に“本当に誰もいない?
とか“誰か後付いて来てる?とか
“信用してるんだからね!とか
やはり感づいている感はありました
が巨太さんのは口いっぱいに
頬張り“太い"と感想言いながら
舐め続け、バックで入れられ
中出しまで受け入れてました。

単さんにはナンネに感想入れて
下さいねと言っても実際はないので
寂しいですね。
心当たりのある単さんには当時を
懐かしんで書き込みお願いします。

891
2023/01/02 17:15:53 (mB8h/QBs)
40代夫婦です。
5~6年前の温泉旅行での話です。地域掲示板で募集した単独さんに妻へのマッサージをお願いしました。


普通のマッサージと思ってたはずの妻。きわどいところから性感部分に手がいくと嫌がるのかなと思いきや意外と受け入れるたのには(苦笑)
お願いする前に、結構飲んでこともあり大胆になってる模様でした。

ブラはしてなくパンティの上に浴衣。横向きになるときに少しはだけて胸チラ状態。
ちらっと見えてる乳首が固くなってるのを見て私も興奮しました。

上向きになり、太ももを揉んでもらってるときに私が乳首を触ってみる。あん、吐息が漏れる
その声を聞いた単独さんも大胆に太もも付け根に移動。

陰部にあたったのか腰をくねらせる妻
私が上半身、単独さんが下腹部を攻める。妻は昂揚して軽イキ

その後もクリ逝き、手マンで中逝きと数回逝きを繰り返して放心状態の妻
単独さんのをフェラしておねだりしたのには私の興奮も最高潮に。

目の前で単独さんの上で腰を振る。後ろから突かれる。積極的な妻
単独さんがイキそうと言うと、まだダメ~!

最期は騎乗位に戻り自ら激しく腰を振り、普段出さないような声で逝った妻。単独さんも一緒に逝った模様
妻の他人とのSEXを一部始終見せつけられて、嫉妬と満足な気持ちで複雑な私

普段と違う声や自分からの体位変え。妻は、酔っててあまり覚えてないと言いますが、浮気してるんじゃないか?疑惑はいまも残ってます(笑)
30代半ばの女さかりの頃の妻の動画は宝物です。たまに観ては一人でしごいてます。
もっと色々遊んでればよかったなぁっと思ってます。
892
2023/01/02 10:58:30 (crQ4nPay)
場所違っていたらごめんなさい。
夫32、私41の歳の差夫婦です。
結婚して7年目。子供はいません。
東京都内住み。お互い出身は神奈川。

大晦日から年明けにかけて、夫と乱れた生活していました。食べて、飲んで、エッチして、また食べて、の繰り返し。
夫も私も性欲はかなり強い方だと思います。

昨日、夫とエッチが一回終わった後に、告白されました。ネトラセたいって。
本気も本気で、この告白だけで離婚されても仕方がないって思っていた、でもそのくらいどうしようもなく悩んでいたと。

夫のことは大好きで、私も普段からこんなとこにいたりするくらいだから、別に離婚とかしないけど、でもどうしよう。

どうしようっていうのは、実際に相手を、どうやって見つけたらいいんだろう、っていうことです。

夫も私も、仕事もしているし、友達もそれなりにいます。そういうのが絶対に脅かされず、動画とかも絶対に撮られず、病気や妊娠の心配もなくて、出来れば相手の身元はわかったうえで、でも私たちのことは知られずに、なんてできるんでしょうか。
そもそもこんな歳の女に、そんな都合の良いことってありえるんでしょうか。

41歳、春には42歳。161センチ45キロ。顔も体も普通、一応くびれがあるから、体はそれなりにいいかも、くらいがセールスポイントです。痛い事と汚い事とかがダメ。あと体力がないから長時間ずっとも無理。1時間に1回は休暇させて。

みんな、どうやっているんだろ?
893
削除依頼
2023/01/01 17:25:37 (J847dcdG)
数年前から妻を年2回~3回ペースで他人に抱いてもらっています。
自分にもフェラをさせたり、手マンをしたり、脱がすのを手伝ったりもしているので、3Pのような雰囲気になる時もありますが、私はあくまでムードメーカーで、行為としては相手の方に集中的に犯してもらいます。
昨日は、年の瀬の昼間の上野のホテルのベッドで4時間ほどぶっ通しで犯してもらい、フラフラの妻を連れてアメ横に行って帰りました。
この男性が、10人目です。
帰宅したあともあそこには男の精液が残ったまま、心なしか吐く息も少し生臭い気がします。
はじめはもちろん抵抗があったのですが、今ではすっかりマンネリ解消の定番プレイになりました。
「ねえ、またそろそろ、どう?」
数か月して、また少しマンネリ気味になったころ、そんなふうに妻をほのめかすと、それからしばらくの間、妻は、羞恥と期待で濡れ方が激しくなります。
「20cmとか書いてあるけど、もし本当だったら、この人はすごいね。」
セックスのたびに、そんな会話を繰り返して妻を刺激しながら、実行当日に控える日々。
私の手前、それほど乗り気なそぶりを見せることはありませんが、当日は妖艶な大人の女の雰囲気がする綺麗な下着をつけてくれます。
マンネリ解消目的ですが、数か月に一度のアブな刺激は、妻を若さの秘訣にもなっていると思います。
あくまでも、マンネリ解消目的です
894
2023/01/01 13:46:40 (Y3e0EzD6)
兄に貸し出しして半年、今頃どうなってるかな~?
895
1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。