ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/01 17:47:19 (NKtsy8J7)
5年ぐらい前、お互い60歳の記念に温泉旅行に3泊4日計画を立て
会社の同僚にいい温泉を紹介され、・・温泉旅館と風情がある・・・温泉旅館を進められ

夫婦で温泉など20年以上行っていませんでした。
妻も、当日まで楽しみにしていました。

旅館の店主進められ、数か所ある混浴露天風呂、女性も男性も安心湯浴み着着用
有り着用しないと入れませんからと、妻もそれなら大丈夫ね。

女性は、茶色のキャミソールワンピース
男性は、ハーフパンツでした。

露天で妻の姿がスカートの裾が、膝より上でミニスカート状態。
数人の男性客、高齢の女性客でした。

妻は本当に楽しそうで、私の事をほっといて、数か所ある温泉を楽しんでいました。
のぼせた私は、湯船を上がり岩陰に背尾向けて休んでいた時、私の目の前の露天に2人の
少し強面の男性声が聞こえたんです。

「オイオイ、お前見なかったのか」
「何を!

「ほらあそこに居る女、妻を指して何歳位だろうな50は越えてているだろうな」

「俺が入っていた所に入って来たんだよ、湯浴み着着ているからって
 しゃがんだ瞬間おまんこ丸見えだったそれもパックリ、チンコ立っちまって
 恥ずかしくて、上がれなかったよ」

「本当かよ!俺も見て~な」
「歳の割におまんこ奇麗だったぞ」


それを聞いてしまった私、怒りより、真面目で、堅物の妻のおまんこを生で見られた事に
何なのこの鼓動は、私のおちんちんも硬くなっていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:似たもの同士 ◆BmLriL2xuM
2022/12/06 12:01:13    (v0pI4Kdm)
分かるなあーその気持ち。妻にやろうよ、やろうよではなくやる前の行動が興奮するんですよね。
温泉街で年配のマッサージ屋さん呼んで私が先にやってもらって終わる間近に妻が温泉風呂から帰ってきて!ちょうど終わるところだ。お前の番だよ。と、いい全裸で浴衣を。最初から妻とは打ち合わせしてるからさり気ない言葉で、え!だってと妻。そんなの誰も気にしないわと、バスタオルをかけるだけでいいじやんと。俺は妻の身体をマッサージ師にと妻との計画。よく分かるわ旦那様。
4
投稿者:(無名)
2022/12/02 04:30:58    (nuV4xeSU)
その後奥さんとセックスやったんですか?
3
投稿者:(無名)
2022/12/01 17:52:11    (NKtsy8J7)
部屋で、妻が浴衣を直していた時、下着が見え普段履いた事ない様な下着が見えたんです。
その時、悪い事をしたと、数年ぶりに、妻はセックスしたかったんだ思い、そのうち2人の男性が
来たんです。

4人で結構楽しく飲む事が出来、相手の話が妻に問って楽しく思えたんでしょう
そんなに飲まない妻も進められピッチも上がっていました。

楽しい会話で、私の頭の中は、その先を想像していたのです。

「妻が酔いつぶれ、私も酔いつぶれ、その後はどうなるだろう。」
「でも万が一無理やり犯されたら」

でもそこまでは~。

そのうち妻も酔いが回り、テーブルに顔を付け、布団の上に寝かしつけ
2人の男性は時々妻の姿をチラチラ見ていたんです。

時間も遅い、私も酔ってしまったふりをして横になって、2人の男性の行動を気付かれない様に
見居ていたんです。

すると2人男性から○○さん、私たちも失礼しますよ。

思うようには行かないもんだと思っていると、2人の中の1人が妻を見て
妻の元へ、何やらこそこそと、その瞬間私の心臓はドキドキしているんです。

足元の裾が少し捲れ、気付かれない様に、浴衣を捲り妻の足を開かせ
その時,聞こえたんです。パンティーが濡れているぞ、パンティーを捲り
もう一人が写真を撮って、ニタニタ笑ってやりて~・・・

胸元を開くと、妻はブラジャーはしておらず、乳首が、顔を近づけ様とした時
見てみな、おばさんの寝顔結構可愛い顔しているぞ。
ばれたら大変だぞ、やめとけ、俺もうパンパンだよ。

でも一人の男性は止めようとはせず、おちんちんを出し、妻の口元に着けようと
その時もう終わり、帰るぞ。

帰った後、妻は何もわからず、浴衣の裾は開いたまま、パンティーから半分おまんこがはみ出ていた
姿を見たら、我慢できず妻を襲いたくなり、パンティーを下ろし、挿入したのですが、あの場面を見てしまった私は、もう数分で、行ってしまったのです。

妻が目を覚まし、あなた何やっているの、あの人たちは、とっくに帰ったよ。

2
投稿者:祐三 ◆TZkFw1A92Q
2022/12/01 17:49:13    (NKtsy8J7)
その人たちに、気付かれない様に脱衣所の方に、心を落着かせて
もっと刺激が欲しい、そんな思いで湯船に向かって、すると手前に先ほどの
2人の男性が、ちらちら妻を見ていて、思い切って、2人の入っている所に
一緒にいいですかと、愛想良く向こうから話しかけてきたんです。

私たちの前に来て、何処に行っていたのよと
その湯船に入ろうとした時、しゃがんで片足を湯船に入れた時妻のおまんこが
その時妻のおまんこはピンク色の様に見えたんです。一瞬2人が顔を見ていたのを覚えています。

「旦那さんの奥さんですか、きれいな方で羨ましい。」

妻は照れくさそうに、ここではシャンプー出来ないから、女性専用の内ぶのに有るみたいだから
シャンプーしてそのまま部屋に戻るね。

分かった、俺も少し経ったら部屋に戻るよ。

妻が湯船から上がった時、湯浴み着が体にぺったり付いて体のライン、お尻の割れ目まで。
そのまま行ってしまった後、2人の男性と3.40分話してしまい。

食事が済んだら、一緒に飲みませんかと勧められてしまい。
「妻に聞いてみますよ]

夕食の時、少し離れた所に、2人の男性も食事をしていて、
妻にさっきいた人達が、一緒に飲まないかと誘われたけど、お前大丈夫か。
「貴方それでいいの」・・何で。
「うんん、別に」・・いいよ。

結局私達夫婦の部屋で飲む事になり。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。