ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/09 22:11:25 (rPfVq2Ob)
年齢は45歳でナナさんと言う名前でスナックで働いてると聞いたので半年くらい通い詰めかなり仲良くなり帰る時は必ず扉の外でキスをするようになり先日は店が終わる寸前に車で行き烏龍茶だけを飲んで帰りは送るよと言って店の外で待ってると酔ってるナナさんがお待たせと言って車に乗りコンビニでタバコとウィスキー水割りを買って
ナナさんに飲ませてコンビニで話しを
さらに酔ってきたみたいでナナさんはいつも色っぽいよねと言いながら手を握りディープキス
だんだん興奮してきたので
帰り道どこか外で抱きしめたいと言うとウンの返事 人も車も来ない路地に入り車から降りて抱きしめながらキスをしてミニスカートのドレスの中に手を入れTパックのお尻を触りながら耳を舐めたら喘ぎ声をだしダメよと言いつつ俺にしがみついてきた
車に寄りかかってナナさんの手を俺のズボンの中に入れチンコを触らせてドレスを捲り上げ好きだよと言ってオッパイを揉んだり舐めたり
パンティーの中に手を入れマンコを
濡れ濡れじゃあんと言うと恥ずかしそうにうなずきチンコをしごきはじめ舐めてあげると
5分くらい激しいフェラをされナナさん我慢出来ないよとドレスを捲りパックからマンコに
ナナさんのマンコ気持ちいいよと言いながら奥まで突いたりしてたら
ずっとしたかったの もっと奥まで入れてとか
マンコ壊れちゃうとかエロい言葉を
いきそうだよと言うと中に出してと 大丈夫?と聞くと大丈夫だからいっぱい出してと言われて中出し マンコから抜いたチンコを舐めてくれてナナさん好きだよと言い車に戻り家のそばに送っていき ナナさんパンティー欲しいなと言うと脱いでプレゼントしてくれた キスして2人の秘密だからねと言って 家に帰って行った


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2023/09/11 17:50:03(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2023/09/10 22:03:15    (MiwYQvNF)
主語が一文でかわりすぎなのと、舐めてあげるってとかパック、じゃあん、とか

でも一番は、子供の友達の母親という設定の説明がないとこ

ぬしも父親であるなら、子供の勉強を見ることもあるだろから、今からでも遅くない。
ここで国語の勉強をがんばろう。
2
投稿者:(無名)
2023/09/10 06:26:00    (1vAW7omK)
小学生の作文か
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。