ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/18 20:22:56 (QgK7PDl.)
カラオケを楽しみ、送る途中に車の中で50代の既婚女性と関係を持ちました、とにかく抵抗され暴力こそしませんでしたが、なんとか暴られながらも女性の中に思いを突き入れました、車の狭い場所での行為、失敗は出来なくて必死の思いの中、多分女性にビンタを出してたかもしれない位しがみつき、唇を吸おうとしたが跳ねのけられ嫌がる女性にしがみつき腰を突いてました、しばらくして女性がおとなしくなったから良いだろうと唇を吸わせて貰おうとしたがさせて貰えなかった、最後に女の腹に出して終わったが、最中、俺をキュッキュッと締めてくる感触は何なんだ、女は解んないよ?。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/09/19 21:21:51    (aFkL5S2L)
ただのレイプだし、自慢してる神経を疑う
9
投稿者:(無名)
2023/09/19 19:57:52    (fVw2tWqa)
強姦犯は豆泥棒と言って刑務所では子供に対する犯罪を犯した者と同等で、最下層のヒエラルキーに置かれ虐められます。
コワーいおにーさん達に刑期でお勤めしてる間中ずっと虐められ続けておいで!笑
8
投稿者:(無名)
2023/09/19 15:40:24    (9JDY1xUV)
締め付けてくるのは緊張によるものです。
どうまちがってもお前の貧祖なモノで喜んでるわけではないですよ。
恋愛して同意を得ることができない程度の人間にはわからないんだろうね。
7
投稿者:(無名)
2023/09/19 11:34:33    (gwtAHUjt)
レイプマン
6
投稿者:(無名)
2023/09/19 01:31:33    (9/EDdvMX)
頑張ってお勤めしてこいよー
5
投稿者:(無名)
2023/09/18 23:51:54    (Zx0cOWA9)
警察に内容見せました
4
投稿者:(無名)
2023/09/18 23:23:36    (jbndRjhF)
立派な犯罪です
3
投稿者:**** 2023/09/18 21:57:40(****)
投稿削除済み
2
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/09/18 20:49:24    (PtJVAVYY)
いつ頃の話ですか?

相手の女性との関係や、
終わった後の女性の反応など、
ぜひお聞きしたいです。

再度の機会はありそうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。