ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ハプバーで調教される

投稿者:masa ◆fOLH9ofE6Q
削除依頼
2023/09/17 11:24:00 (PgNK.kFj)
付き合って数年経つ人妻 エミ35才 清楚な雰囲気の美人でスタイルも良く
体の相性もばっちりで、週2で会い、会う時ははラブホのノータイムを利用し4,5回していました。

そのうち変化が欲しくなり、おもちゃ使ったりコスプレしたり、野外でしたりと一緒に楽しんでいましたが、ある時カップル喫茶の存在を知り、興味で行ってみることに。

最初はカップルでしか入れないお店へ
初めは2人してドキドキしていきましたが、来てるお客さんも感じよく、それにマスターがとても気さくで良い感じでリードして頂き、相互鑑賞やソフトタッチ等当初の目標クリアとエミも楽しかったと言って、その後数度通いました。
ただ刺激は薄れ、単独さんも入れるハプバーへ、でも僕らとはあまり相性良くなくそれっきりに

しばらくして、ネットで検索した単独男性もOKなハプバーへメールをすると
その店のママさんより返信で、どんなことが希望か聞かれ、過去の経験と僕が彼女にさせたいことを言うと、わかった、任せてと返信ありました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:masa ◆fOLH9ofE6Q
2023/09/25 18:27:11    (keux6lco)
Xさんに初めて会い、初調教してもらったハプバーZ(仮名)
その後、1回訪問

3回目 もちろんXさん参加

今回のテーマはANセッ〇ス
ここに所エミにはANプラグを小から装着させ徐々に大きいものに変えていき
現在は中以上のANプラグを常備装着できるようになりました。

まだAN処女にエミ、貫通は僕がしたいとXさんと話していて・・・

29
投稿者:masa ◆fOLH9ofE6Q
2023/09/25 17:22:47    (keux6lco)
ハプバーで調教される 

2回目、この板でこっそり書かせて頂きます。
28
投稿者:masa ◆fOLH9ofE6Q
2023/09/22 09:22:33    (KeZT6EcJ)
27.吉田さん
楽しんでもらえて嬉しいです。 

アダルトショップ
「 アダショで調教 」 で スレ立てさせて頂きましたので、また見てくださいね。

軽く露出調教のつもりでしたが…
27
投稿者:吉田
2023/09/21 22:37:24    (AGuW05NO)
アダルトショップ楽しみです
26
投稿者:masa ◆fOLH9ofE6Q
2023/09/20 18:32:10    (46bjAE6t)
25.テルさま
まだまだ初心者です。
僕の相手は人妻ですが、今では本当に愛おしい相手です。
だからこそ、そんなプレイをすると興奮してしまう自分がいます。
テルさん、奥様、何かきっかけがあるといいですね。
最初はバイブ、コスプレ、写真撮影から入りましたよ。
写真撮影はなんだか見られてる感があり、入口には良いかもです。
あまり無理せずゆっくり進めるのが良いと思います。
Xさんからもそうアドバイス受けてます(笑)

もしテルさんの奥様が公衆便所化や素人AVした日には、教えてくださいね。
案外僕らを追い越し、エロエロになってるかも(笑)

続きの調教、先日アダルトショップ行った時の事を書いてますが、実際は中々刺激的でしたが文字にするといまいちなんです。
もう少しお待ちください。
25
投稿者:テル
2023/09/20 17:45:35    (lbbsrkt9)
とても刺激的な体験ですね。
私も自分の嫁を寝取られたい願望がありますが発展できずにいます。こんな願望を持ちつつも、もし嫁が公衆便器化や素人AVデビューなどをさせられたらと思うと興奮してしまいます。
調教の続きも気になります。
24
投稿者:masa ◆fOLH9ofE6Q
2023/09/20 15:49:34    (fzxrvWSb)
21.makotoさん
文書みて、経験者か未経験者か判断ください。

写真、動画あります   が
基本公開していません。

もし仲良くなったら、おみせします。
写真でなくリアルで 笑
23
投稿者:masa ◆fOLH9ofE6Q
2023/09/20 15:43:17    (ylrwOXQm)
20.無名さん ありがとうございます。
所詮他人妻と思うこともありますが、
心から愛おしくも思っています。

愛おしいからジェラシーがあり、
プレイにも刺激が出るんだと思います。

初めてエミに目の前で他人棒が挿入された瞬間、その時のエミの喘ぎ方の場面は
僕の全身に稲妻のようなものが走る と言う言葉がぴったりでした。

ただ刺激は段々薄れ刺激でなくなり今では3Pはバイブ使うのとそんなに変わらない感じです。
(ちょい言い過ぎかも)
今後どこまで行くかは・・・

22
投稿者:masa ◆fOLH9ofE6Q
2023/09/20 15:39:40    (ylrwOXQm)
19.無名さん、ありがとうございます
書く気になります、思い出しながら書いてると
次はアレしようとか次回プレイにも役立ちます。
まずはアダショへ行った時のことを書いてます。
現場では中々と思ったことも、文字にすると激しくないので公開するかはちょっと考えているところです。

21
投稿者:makoto   makoto16
2023/09/20 14:54:04    (0oyrnCKR)
この内容が本当ならしてる写メ見せて欲しいですね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。