ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
2023/10/21 05:34:53 (7brWZoN8)
僕は50歳。5つ下の妻と小さなヘアーサロンを営む、ごくごく平凡な男です。
私事ですが、まだヘアーサロンにお勤めしていた35歳の頃…当時から白髪が多く、(体質でカラーができない)新規のお客様から言われた「店長さんは50代?」の言葉に非常にショックで、その翌週から帽子を着用して仕事していました。
それから15年…恐らく殆どのお客様は僕が禿げているものと思われているのか?アンタッチャブルな関係でいました。
でも50歳になった今年の誕生日に帽子を外しました。更に白髪は増え、ほんの少しの襟足にチラホラ黒いのがあるが他はほぼ純白。
どんな反応が返ってくるのか?お客様を迎えてみると僕の思っていた以上の好反応♪
触れてはいけないものが解禁されたせいか?全員にイジり倒されました。
それからはヘアースタイルも気にするようになり、真っ白な人がキチンとスタイリングすると、おしゃれに見えるのか?少しずつ周りの僕に対する接し方が変わってきました。
食事に行けば厨房から偉そうな方が「お味は御口に合いましたか?」的な事を度々言われるようになり、信号待ちしていると横に立った女性から「芸能人ですか?」って聞いて来られたり…。

余りにもそれまで世の中の方に扱われていたギャップに戸惑いながら、でもだんだん楽しくなる自分がいました。

続きます
436

文通熟女

投稿者:〇〇くん ◆oM96GtQzG.
削除依頼
2023/10/20 20:16:05 (UygAYRTI)
僕が18歳の頃なのでもう40年近く前の話です。
エッチよりもそこに至るまでの過程が大好きなので前置きが長くなりますが、飽きたらごめんなさい。
まだまだ個人情報がぞんざいに扱われていた時代、妹が毎週読んでいた少女漫画雑誌に文通を希望する方のコーナーがあって、実名とともに住所なども普通に掲載されていました。
興味本位でめくったページの下に文通希望の方の個人情報が当たり前のようにあふれる中、実家近くの住所(といっても都バスを乗り継ぎ1時間ほど)を見つけた僕はなんとなく惹かれるものがあって手紙を出してみたんです。
もちろん下心もなく返事を期待するでもなく、本当になんとなくです。
437
2023/10/20 11:08:05 (MalUUaev)
先日の夜、私が孫の家に遊びに行った帰り道
雨の中を一人で歩いている女性が居て
よく見ると孫の同級生のお母さんで、私は車を止め
声を掛けると泣いてるようで何かあったと思い
車に乗せて近くの公園の駐車場に行き話を聞くと
子供の事で旦那さんと喧嘩に成り家を出たと言う。
いろいろ話を聞いたうえでお母さんに一緒に付いて行って
旦那さんにも私から話をするので帰ろうと言いましたが
お母さんは帰らないの一点張り。
私は仕方なくお母さんを私の家に連れて帰り
ソファーに座らせてお母さんが落ち着くように話を聞いてる
内にお母さんが私に抱きついて来て私は驚き
どうしたんですかと聞くと何もかも忘れたいから
私を無茶苦茶にしてと言い出し私はその意味がわかず
何をしたいんですかと聞くと私を抱いてほしいと言う
私はいったん、それはダメですよ。ひと時の感情で
そんな事を考えたらと言ったのですがお母さんは
私の前で来ていた服を脱いで下着姿に成り
ブラまではずしてしまった。
こうなったら俺も男で暫くしてないのと若い女性を
抱けると思うと興奮してお母さんを抱きしめキスすると
私は一気に興奮して着てお母さんを押し倒し
胸を鷲掴みにしながら乳首にしゃぶり付き舐め回し
そして手でパンツを脱がし足を広げさせてマンコを見ると
使い込んでいない嫌いなマンコにしゃぶり付き舐めまわした
お母さんは悲鳴のような声を上げて興奮している
私は体制を入替チンポをしゃぶらせるとお母さんは中々
上手でフェラは気持ち良くてチンポはビンビン
私はこのままでは射精しそうなのでチンポを口から離させ
マンコに入れて腰を振り続けた
部屋中に響き渡る声に私は一層激しく腰を振り
お母さんを犯しているように声を掛けながら腰を振った
お母さんは何度も絶頂に達し逝ったがそれでも私は腰を振り
そして私も絶頂に達しそのまま中に思い切り射精してしまった
大量の精子がドクドクと中に出ている
お母さんは体中を痙攣させていた
暫く余韻を楽しみ私のチンポが穴から抜けて
マンコの穴から私の出した精子が流れ出て来た。
この日結局お母さんは私の家に泊まり朝まで
セックスを楽しんで朝に成り一人帰って行った。
438
2023/10/20 08:34:46 (MalUUaev)
俺が入院していた時に担当してくれていた
看護師と偶然に出会う事が有り立話をしてたが
俺が1人でランチ食べるのもなんだし良かったら一緒に
食事でもしませんかと誘うと彼女は喜んでOKしてくれた。
2時間ぐらい食事をしながらいろいろ話をし連絡先の
交換をしてこの日は別れたがその日の夜に彼女から連絡があり
食事の誘いで俺は喜んで受けた。
約束の場所に行くと普段とは雰囲気の違う彼女が立ってて
俺が彼女に声を掛け今日は一段と素敵ですねって言うと
彼女は嬉しそうに、そんな事いてくれるのはあなただけです
と言われ一緒に予約していたお店に入った。
彼女はお酒を飲みいい雰囲気に成って来て店を出た後
そのまま彼女を連れてホテルに入ると彼女は嫌がるどころか
嬉しそうに俺の腕をつかみ中に入った。
俺は早く彼女を抱きたいと気持ちが焦り部屋に入るなり
彼女を抱きしめキスすると柔らかい唇に興奮し
舌を入れると彼女も舌を絡ませて激しいキスに
俺はキスしながら彼女の胸を揉むとやっぱり巨乳で
手に収まらないくらいの胸で興奮は一層高まった
彼女も興奮してズボンの上から俺の股間を触り
俺我慢出来なくなりズボンとパンツを下げると
彼女は俺の前に跪いてチンポを舐め回し
咥え込むとゆっくりとしてストロークでフェラをする
俺は彼女のフェラ顔を見て興奮し、彼女も俺を見ながら
嫌らしくチンポをフェラして俺はその顔に興奮し
我慢できなくなり彼女の頭を抑え込み激しく腰を振り
彼女の口の中に射精すると俺は体中に電気が走ったぐらい
気持ち良くて大量の精子が彼女の口の中に出ている
彼女は最後の一滴まで絞り出してくれて
俺の顔を見ながらにっこりと笑って飲み込んでくれた。
この後、シャワーを浴び彼女の体を舐め回し
俺好みの巨乳を揉みながら小さ目の乳首を舐めたり吸ったりして
足を広げさせてマンコを触るとそこはすでにヌルヌル状態
俺は大きくなってるクリを舌で転がせながら指を穴に入れ
ゆっくり出し入れすると彼女は可愛い声を上げ始めた
俺は徐々に指の動きを速めると彼女の喘ぎ声が一層激しくなり
最後には身体を突っ張ったような形で逝くと言って
体中を痙攣させて逝った。
暫くしてフェラで立たせてもらい正常位で挿入
腰を振るたびに彼女は喘ぎ、そして体位を変えて
バックから入れて腰を振ると億に当って気持ちいと言い
彼女が上に乗り腰を動かしそして俺はそろそろ限界にきて
彼女に逝きそうだと告げると、彼女はチンポを抜き
俺のチンポをぱっくりと咥えてフェラで抜いてくれた
この時もあまりの気持ち良さに俺は体中が痙攣した
そして彼女は全部吸い取ってくれてまた飲んでくれた
この後いろいろ話を聞くと彼女は独身でなく
ご主人と子供さんが居ると言う。
年齢は35歳で、看護士は俺が退院した後に辞めたらしい
しかし人妻で結婚して5年で平気で男とセックスして
どうなんだろうと俺は思いながらも彼女を
もう一度抱いてしまった。
家の日入りい俺は彼女と付き合って会う度に
セックスを楽しんでるが、彼女のエロさは凄くなってきた。
439
2023/10/20 02:36:33 (GefUC4Id)
以前知り合った50代人妻さん。
メールしてみたら返信してきてくれて、シチュエーションで会う約束をした。
その人妻さんは、公衆トイレで鍵を閉め忘れてしまって、開けられてしまい、痴漢されて、終いには犯されてしまうということをしてみたいってことだったから、そういうシチュエーションで安心して会える場所を調べて、会うことにした。
ちょっとのやりとりで、人妻さんの写メは見れず、なんとなくの雰囲気写真がアルバムにあったけど、ちょっとふくよかな女性。
自分はマスクをしている写メを送ったら、イケメン!と人妻さん。
後日、約束の場所と時間に行って、先に人妻さんがトイレに入ってることになっていたから、自分はそっと入っていく。。。
前もって人妻さんが大股開いて1人でしてるところを、開けられる設定に話していたから、今頃1人で、、、なんて想像してたら、だんだん立ってきてしまい、、、近づくと中から僅かにピチャピチャ音がする。。。
ドキドキが止まらない。人妻さんもドキドキしながら1人で、、、と扉の前に立った時にそっと手を伸ばした。
開けた瞬間、大股開きで1人でしている人妻さん。
どう見てもエロい。。。
目が合って人妻さんは恥ずかしそうに隠そうとする。
自分はニヤニヤやらしい目で、まわりを見渡して、続けていいんですよ?と。。。
数秒かな、、、そのまま舐め回すように視姦して、中に入って鍵を閉めた。
人妻さんは動きを止めて恥ずかしそうにしてる。
そのまま人妻さんにぴったりくっついて、耳元で続けていいのに、、、と囁きながら、胸をやらしく攻めた。
もう乳首はビンビンになってて、耳元でなんでこんなになってるの?ビンビンだよ?と囁く、、、人妻さんはえっあっそれは、、、と恥ずかしそうに感じてる、、、さらに攻めてたら、ピクピクとしだしてきたから、ピチャピチャ音をたててたワレメにも手を伸ばしてネチネチと攻めてみたら、ピチャピチャとすでに大洪水。。。人妻さんの体もピクピクと震える、、、耳元でもうこんなに濡れてるよ?と囁くと恥ずかしそうに感じてる。
こんなに濡れてるなら舐めてあげないとねと、正面からやらしくじっくりと舐めた。
じっくり、焦らしながら、下から見上げてやらしい目で人妻さんの顔を見上げて、さらに攻めたら人妻さんがビクビクしだして腰を浮かして、、、出ちゃうって声を漏らす。。。関係なくさらに攻めていたら、、、ビシャッ!と潮を吹いた。
少量だけど、多少は勢いがよかったから顔にかかった。また、人妻さんのほうに目を向けると、人妻さんはもうどうにでもしてというような表情。。。さらにじっくり舐めていたら、また出ちゃうっ、、、と、、、ビシャッ!次は飲み干した。
また攻める。ビシャッ!としてるうちに人妻さんはイッちゃぅ、、、と小声で、、、ビクンビクン!腰がガクガクしてる、、、じっくりイッてるアソコを視姦する、、、
またニヤニヤとやらしい目で見つめる。じっくり視姦しながら、舌を伸ばしてクリをやらしく舐めたらビクンビクン!ビクッビクッ、、、感度はかなり上がってる。
もう自分も我慢できない。
反り返ったビンビンになったものを取り出して、人妻さんに少し舐めてもらって、ビショビショになった人妻さんのアソコにゆっくりと入れる、、、
人妻さんはプルプルと震えながら、腰が動いた。
ゆっくりジワジワと腰を動かして奥に奥に、、、
対面から背面、バック、対面立位、バック、、、
あんまり声を出せないからか、奥までしっかり突かれてるからか、人妻さんの表情も乱れる。。。
バックで奥まで突いてると、人妻さんは小声でイクッ、、、眉間にシワがよりながらビクン!一瞬腰がガクンと、、、しっかりと腰を鷲掴みにしながら支える、、、
そんな姿を見ながら自分も大興奮。。。したためにイキそうに、、、前もって確認していたから、中に勢いよく大量に出した。
終わってからは、ホテルに移動して、また3回は濃厚なセックすをした。
440
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。