ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2022/11/05 00:18:00 (7UCJNsTa)
セフレとホテルでアダルトビデオの選択をしていると『熟女物は嫌なの』と言い、親の年代だからと話していました。私63歳とセフレの40歳の差は
23歳で間違いなく親の年代なのにと思いながらSEXを始めました。ビデオを見ながらチンポを咥えて、上に乗って69になり、終わるとクンニを始めました。
自分でクリトリスを剥くので、しばらく舐めてあげると『入れて』と言いながら逝きそうになっていました。チンポを持たせてクリトリスを擦って貰っていたらそのまま腰を押し付けられて、逝きそうになって締まってきたおマンコに
挿入しお互いに合わせて中出しでした。親の年代のビデオはダメで、親の年代の男の中出しはOKという感覚は女性の感覚でしょうか?個人的には夫婦より良い関係のセフレで、ホテルに入るとすぐに風呂に入り、SEXをして帰るだけの約1-1.5時間ですが、有り難い時間です。
これからも続くといいのですが、こちらのチンポがバイアグラで持つかどうかの方がよほど問題です。笑



966
2022/11/04 16:09:48 (OEeESgBU)
家族ぐるみで付き合いのある息子の友達の母親との話です。
お互い仕事は違うが班長的な役職でお互いの会社の独身者でコンパしようと話があがり5人集めてと奥さんに言われました。
奥さん〔ユカ〕はポッチャリ系ですが顔は可愛く巨乳で自分の10才上で47才
了解ですと会社の独身者5人に声かけて時間と場所を伝え当日を迎えました。
しかし当日になり男女1名ずつドタキャンされ結局自分とユカも参加する事となりました。
お互い独身者と言う設定で笑
自分は見た目悪くなく童顔が良かったのか結構女性陣からチヤホヤされ楽しい時間を過ごせました。一次会が終わり2次会でカラオケ。その時女性陣の1人から連絡先を聞かれとりあえずLINE交換をして自分の側から離れないマキちゃん。歳は31才で顔は普通で真面目っぽい黒髪の娘でした。
2次会も終わり今日はお開きにとなり、近所のユカと地元でもう一件行こうと話していた所、自分の同僚とマキちゃんも行くと言いだし地元にタクシーで移動しました。
地元に付き馴染みの店に行く予定でしたがなんと臨時休業。もう一件回りましたが満席で入れず、ユカが家で飲もう今日旦那は釣りで泊まりだからと言い出したのです。
自分は時々家族で飲みしている為、馴染みの家なのでオッケーでした。コンビニで酒を買い家飲みの始まりです。4人でワイワイ飲みながらユカが隣の居間に行って戻って来なかった為、覗いたら横になってました。大丈夫かいと話し掛け、顔を覗いたら目がとろ~としていた為、キスする口を自分がしたらユカの方から首に腕をかけて来て、いきなりの濃厚なキスをしてきました。隣のリビングには残した2人の声が聞こえていた為、これはマズイと思い、適当にキスを済ませリビングに戻りました。その後にユカもリビングに来てまた飲み出しましたが次に皆泊まって帰ればと言い出しました。マキちゃんも泊まる気満々でオッケーと一言。
居間に布団を3枚敷き、同僚、ユカ、じぶん、マキちゃんの順番で寝ることになりました。
布団に入りマキちゃんが自分の右手を握ってきました。2人からならそのままエッチとなった所ですが横にユカと同僚が居た為、何も出来ませんでした。
自分は左手でユカのお腹に手を当てた所、なんと大胆にユカは自分のち○こをフェラしてきたのです。しかもバキュームの音を立てながら!
絶対に両端の2人に、気付かれると思いました。しかしマキちゃんは手を握ったまま。同僚はと言うと暗くて見えませんでした。
ユカのフェラはめちゃくちゃ気持ちよく酔ってましたがあっという間に大きくなった自分のち○こ。あまりの気持ち良さに気付かれてもええと言う気持ちになりマキちゃんの手を握ったままユカのフェラを堪能してました。

続く
967
2022/11/04 09:33:51 (aJVH.lf2)
私はバツイチアラカンのひとり自営業。知り合いの社長を訪ね
ると、タイプの熟女40代後半が。雑談で人妻と知る。社長と雑談
して飲みに行くことになり3人で居酒屋へ。ザックバランな人妻で
話も盛り上がり、帰る時に「イイ女やねぇ!」と言って解散。

その夜、Facebookの友達申請が彼女から。まぁそういうのは
珍しくないので承諾して今日のお礼と雑談。飲み会で撮った彼女の
一番イイ写真を送ると

「克己さん、私のこと好きでしょう」

とストレートな返信でドキッとしました。図星だったから。

正直に「いゃ~やられた。その通り」

しばし雑談メッセして

「また今度飲み行こう」「うん」
「今度は2人きりで」「はい」
「二次会も」「うん槌」

まさか。まあ大人の熟女の会話だな。

1ヶ月後、待ち合わせて居酒屋へ行って座ると
彼女の黒いワンピースの胸元が網になって谷間が透けて見える

もうそれだけで一気に舞い上がり、ボッキ状態に。
上の空で会話して外に出て、酔っ払った勢いで
ラブホ街の方へ。

近くのセブンで缶チューハイとツマミ買ってラブホへ。

夢のようなひと時を過ごしました。完全実話です。
968
2022/11/04 02:27:37 (w428a9tL)
歳の差ありすぎて引かれそうだけど…
僕の初めての女は、大学に入ってすぐにSNSで知り合った超熟さん。
初めは30以上年下の俺がひょんなことから悩みや愚痴を聞いてたけど、勢い余って男女の仲に。
仮にサトコさんとしますが、その人自身はバツあり独身で、親から相続した複数の不動産を管理して生計を立ててました。決してセレブではないけど。
そのうちの、立地はいいけど年季の入ったアパートをただ同然で俺に貸してくれることになって、苦学生の俺はどんなにありがたかったか。
しかし、アパートの合鍵はサトコさんが持ち、ほぼ毎日夕飯を作りにきてくれて、そのまま二人で夕食をとり、さらにはそのままエッチをしてました。
片方は若い男、もう片方は閉経済みの女。30以上の歳の差も、本能の前には無意味でした。

さて、そんな生活が一年以上過ぎた頃、やはりサトコさんも罪悪感が芽生えたのか、自分以外の恋人を作るようにと話すようになりました。
単に別れ話というより、サトコさんとの関係も持ちつつ、年相応のきちんとした恋をして、男としての経験を積んでほしいような口振りでした。
しかし、大学内にもバイト先にもろくに女友達なんていなくて、社会人の歳上お姉さんとも無縁な僕には、チャンスはどこにもありませんでした。
そんな感じで、ずるずるとサトコさんとそのままの関係を続けてた時、ある出会いがありました。

続きます。
969
2022/11/03 23:39:33 (R7BU/Uf3)
ツーリング仲間に人妻がいる。

元々バイクは好きで、主に女性だけのツーリングを良くしている。

旦那は全然興味ないらしく、女だけの気楽な旅が好きらしい。

そんな彼女と知り合ったのは道の駅。

食堂で席がとなりになり、お互いのバイクの事やこれまでのツーリング話で意気投合。

それで今度キャンツーしようと約束し、こちら男2人とアチラの女2人で行くことに。

150キロほど走ったキャンプサイトで4つ並べてテントを設営。
近くにスーパー銭湯もあり、景色も良い。

久しぶりに開放感のある雰囲気に浸れた。
それは彼女も一緒だったらしい。

ちょっとハメを外したかったらしい。

お互いの仲間が寝たのを見計らって、コチラのテントに合流。
多少動いても鈴虫の鳴き声が結構大きかったので、テントや寝袋の擦れる音は聞こえない(ハズ)。

声を出さない様に激しいプレイはせず、スローなネットリプレイをして大人な?セックスを楽しんだ。

自然の中でのプレイ、かなり燃えますよ!
970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。