ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/04 09:33:51 (aJVH.lf2)
私はバツイチアラカンのひとり自営業。知り合いの社長を訪ね
ると、タイプの熟女40代後半が。雑談で人妻と知る。社長と雑談
して飲みに行くことになり3人で居酒屋へ。ザックバランな人妻で
話も盛り上がり、帰る時に「イイ女やねぇ!」と言って解散。

その夜、Facebookの友達申請が彼女から。まぁそういうのは
珍しくないので承諾して今日のお礼と雑談。飲み会で撮った彼女の
一番イイ写真を送ると

「克己さん、私のこと好きでしょう」

とストレートな返信でドキッとしました。図星だったから。

正直に「いゃ~やられた。その通り」

しばし雑談メッセして

「また今度飲み行こう」「うん」
「今度は2人きりで」「はい」
「二次会も」「うん槌」

まさか。まあ大人の熟女の会話だな。

1ヶ月後、待ち合わせて居酒屋へ行って座ると
彼女の黒いワンピースの胸元が網になって谷間が透けて見える

もうそれだけで一気に舞い上がり、ボッキ状態に。
上の空で会話して外に出て、酔っ払った勢いで
ラブホ街の方へ。

近くのセブンで缶チューハイとツマミ買ってラブホへ。

夢のようなひと時を過ごしました。完全実話です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/11/05 07:58:03    (5vxHa9fw)
ホテルからの話が重要なんじゃん!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。