ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
2022/12/01 13:23:18 (oPy8fp4i)
仕事帰りに利用してるス-パ-で、メモ用紙を片手に献立の野菜等々を見比べながらようしてたら、同様にされてた奥様が目に止まり
チラ見しながらどちらとなく言葉を交わした。さらっと聞き流す程度に過ぎなかったのですが…今思えば、こんな些細な事が出会い切っ掛けだったかも…
やっぱり人妻は、良いすよね!
941
2022/12/01 07:51:13 (lQlu2yK6)
西の大繁華街、キタのカフェで待ち合わせ
奥様はややポチャと聞いていましたが、実際にお会いするとグラマラスでエロすぎるスタイル
大人しそうな見た目と言動
それに似合わぬデカいおっぱいに程よいくびれ、そしてムチムチお尻
男と女の痩せてるの意識の差を感じましたね

そして服装がエロ可愛い
上は体のラインが見えるニットに上着を羽織って、下は可愛いロングスカート
まぁリクエストしたんですけど最高に似合ってました

そして明らかにわかるノーブラの巨乳
聞いたらGあるって事でしたがそれよりあるんじゃないかなと思うレベルです

少しお話しして約束のブツをお渡し
遠隔ローターをプレゼントです

トイレで装着してもらって試しに起動
1番弱いところでも中々いい反応
聞くともう3年もやってないとのこと
楽しみすぎるデート開始です

まずはデパートでお買い物
最初は人が少なめのところでスイッチ入れていましたが、お互い慣れてきたので人の多いデパ地下へ
そこで強めにオンすると必死に腕にしがみついてきて潤んだ目でこちらを見つめてきます

次は外へ
少し暖かいので上着を脱がせニットで歩かせます
乳首立ってるのが丸わかり
しかも揺れる巨乳
バイブで刺激されまくってるためエロさ全開で人通りの多い道を歩くと確実に見られてるのがわかります
奥様はそれにまた興奮しているようで胸を隠そうともしません
少しベンチで座って休憩している時もバイブで刺激
息が荒く感じてるのがよくわかります

少し人通りが落ち着いてきたので思いっきりバイブ全開にしてあげました
流石に声が出て身体もびくびくし始めます
必死に我慢してる姿がまたエロくてこっちも勃起全開です
そのまま彼女を一回イかせて次の目的地映画館へ移動です

映画館では当然カップルシート
アクション映画を選びました
実は私は一度観た映画なのでどのくらいのタイミングで爆音来るかとか大体知ってますのでバイブもタイミングよくオンオフ
彼女はいつ来るかわからない快楽で腕から離れません
狙い通りあまり人がいないので、僕は勃起したモノをズボンから取り出しました
何も言わなくても彼女はそれを咥えます

彼女の乳房を丸出し、スカートもたくし上げて乳首責め
それだけで身体が震えるくらいに仕上がってました
そして映画のクライマックス
バイブも全開
乳首責めも全力ですると彼女は何回イったのかわからないくらい連続でイってました
下半身には念のためタオル敷いてましたが、終わる頃には少しシートまで濡れるくらいびしょびしょに濡らして果てていました

明るくなる前に急いで彼女の服を着せます
本当に仕上がるってこういうのなんだと思いましたね

その後ついにホテルに
その間もバイブは強弱つけながらイジワルしてました
部屋に入ってさぁどのくらいの濡れてるか確認しようとしたんですが、彼女はドアを閉めた途端にその場で私のズボンを下ろしてフェラ開始
自分で巨大な胸を晒して乳首を触り始めます
私のモノが勃つや否や自分からスカートをたくし上げてお願いだから入れてと懇願しました
バイブを抜くと愛液が太ももまで垂れるくらいになっています
そのまま立ちバックで挿入
彼女は入れた瞬間イってました
私の粗末なモノでもわかるくらい締め上げがキツく中が痙攣してるのがわかります
声もスゴい
絶対丸聞こえだろうなと思いつつ腰を振りました
そして彼女の顔に射精
怒るかなと思いましたが逆に喜んで舐めてました
そして彼女はフェラを開始
イった後のフェラで膝がガクガクしますがおかまいなし
再び復活したモノを彼女は求めます
ベッドに移動して2回戦開始

その部屋は鏡かあり彼女がよく見えました
自分の姿を見た彼女はまたまた興奮したようで喘ぎ声もエロさ全開
乳首を舐めると中が締まりそしてイクというピストンごとにイってるんじゃないかなという感じになりました
そしていわゆるハメ潮も初体験
2人とも下半身ビショビショになりながら腰を振り続け2度目の射精
次はどこに出そうかと思いましたが彼女は両足でガッチリホールド
中に欲しいと懇願され、ノリもありついついピストン全開
彼女はまたイキまくりそして私は彼女の中に大量射精

2人とももうまともに考えるような状態ではなかったのでそのまま抜かずの3回戦目

小細工なしで高速ピストン
締まりまくるアソコは3回目でも充分勃起を維持させてくれる気持ちよさ

そのまま再度の中出し
アソコが精液だらけ
ハメ潮でベッドまでびしょびしょ

流石に体力付き倒れると彼女からディープキス
あの大人しそうな奥さんがこんなに、それに巨乳が当たるし抱き心地が最高でした

ホテルを出るとすでに暗くなっていました
正直あれだけしたのに、奥さんが腕を組んでくると硬くなったままの乳首や柔らかい胸があたり勃起してしまいました
奥様もそれに気がついたようで体を押し付けてきます

そこで私は裏道へ向かい路地裏に
土地勘あるのでそこは人が通らないのを知ってました
大通りは見えるけどこちらを見る人はいないような所です
そこで奥様のスカートをめくりあげ梅田の街中での青姦開始
勃起した僕のモノはすでに濡れている奥様の中にあっさり入りそのまま腰を振りました

キタの街中でセックス
最高でしたね
人通りの多い街中で少しだけ漏れる奥様の声がまたいい
奥様もイキまくってました
そしてそのまま道路に射精
流石にもうあまり出なかったけど夢の街中青姦達成です

その後夢見心地のままお別れでしたが、次の予約も取りしばらくはあちこちの街で楽しみました
大概の繁華街の道路には私の精液が付いてます

またこんな遊びしてみたいですね
お相手探さないと
942
2022/12/01 07:19:32 (0lHJ7IMP)
お聞かせください!。
50歳のマンション管理組合の理事長をしてます、修繕工事の打合せで副理事長の女性役員と管理会社に行くことになり、マンションから一台の車の乗合せはまずいから、それぞれの車でまず大型スーパの駐車場に行き、私の車で乗合せて向いました、車内で会話は進み、御主人は2年の単身赴任で鹿児島にいき、もう3か月になり自分が主人の代わりに役員になったと言ってましたが歳は聞かなかったが、私とあまりかわらないと感じた。
打合せも終わり、帰路の車内の会話の中で、勝手に肉体関係がもてると思い込み、まず女性にトイレの用足しをしたいからと告げ、それなりの場所を見つけ車を停め、木立ちの中で形だけの時間をとり車に戻った、そして女性の首に腕をまわし引き寄せ唇を吸った、ビックリはしていたけど抵抗はしなくて舌を入れたら相手も出して少し吸いあった、私はもうやれるだろうと思い、スカートの中に指をいれ下着の脇から陰部に指を入れて弄りだしたら、女性に身体を突き放され抵抗されました、もう少し強引にしてたら思いが叶ったかもしれないが、私はそれ以上はやらなかった、帰りの雰囲気が変わってしまい気まずい思いしながら、スーパーの駐車場に着きました、別れる時、挨拶だけは出来ました。
そこでお聞きしますが、あの時に抵抗されてもレイプするような仕方で押しとうした方がよかったか、やめて正解だったのか、ご教示ください。
943
2022/11/30 23:32:42 (aPuxyCum)
どうも!タクヤです。ツンデレ淫乱若妻ミサエを旦那から寝取ってから数ヶ月経ちました。ミサエの性欲は益々激しきなり今までの空白を取り戻している
かの様です。ミサエはやる為なら何でもするしとても従順なのですが、彼女がサドなのか?マゾなのかは判りかねていました。私は典型的なサド系なので、
ミサエの身も心も従順な性奴隷にしたく考え行動し始めました。

私は付き合う自分の女は必ずアナル処女を奪います。もう貫通している場合はアナルで逝ける様に教育します。ミサエのアナルは当然処女でした。彼女に
ある日のセックスの時にクリなど責めてドロドロの時に、その蜜を指に付けてアナルに挿入して見ました。「あっ!ダメ!汚いよ!」と案の定拒否します。
それでも懲りずに何回か指を入れてみます。段々拒否が弱くなりましたが彼女が「何でお尻に入れたがるの?」と尋ねて来ました。私は正直に「自分には
征服欲がありアナルに俺のチンコを受け入れさせて自分の女だと実感できるんだ」と伝えました。「うーんそんなもんなの?でもウンチするから不潔では
ないの?」「大丈夫する前に浣腸して綺麗にしてからするんだ。それにアナルからやわらかく子宮に刺激されるので慣れると癖になる快感だよ!」と言う
と彼女は「そうなの?気持ちいいんだ。痛くないならやってみようかなあ!」と案の定、淫乱の彼女は食いついて来ました。その日からアナル調教を開始
しました。浣腸してからアナルを洗浄。ローションを入れ最初は指1本で慣らし指を2本3本と増やして行きます。それからシリコーンのディルドを入れ
訓練して行きました。「お尻に棒上の物を入れられるとオシッコが出るよう!」とオシッコを漏らすので、私は綺麗に舌で尿を舐めとると「ダメダメ!!
汚いよう!あーでも気持ちいい!」と逝く様になりました。それでついにアナルに生チンこを入れて見ました。彼女は全く抵抗せず受け入れる様になって
「あーお腹を串刺しのされているみたい!」と興奮気味。ゆっくりピストンして奥の上の壁付近を亀頭で刺激します。それをセックスの度に繰り返すと
彼女は「じんわり振動がきて子宮が気持ちいいよ!」と感じる様になりました。そしてとうとうミサエはアナルセックスで逝ける様になりました。感度も
よくなりアナルが絞まる様になり私はアナルに射精する様に。ミサエは「これで私はあなたの本当の女になれたのね?」と嬉しそうです。そればかりかマゾ
の性質が出てきて私のオシッコも飲む様になりました。今では自分から巨を私の向けて「ねぇ!今日はお尻に欲しいの!」とねだる様になりました。

後半長くなり読み難いと思います。すいません。需要があれば調教記録(2)を野外セックス編を投稿します。

944
2022/11/29 19:30:24 (mdxCW71q)
皆さん、このコロナ禍で不倫してるカップルどう処理してますか?。私は、以前は
ホテルを利用してましたが、今は、車内で窓開けてマスクしてキスなしのセックスです、でも男性は挿入だけで逝けますが、女は男の挿入よりクリの舐めがないと直ぐ逝くことが出来ません。
因みに、ゴックンしなければ感染に関して大丈夫でしょうか?、私達、まだお互い感染しておりません。

945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。