ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/04 02:27:37 (w428a9tL)
歳の差ありすぎて引かれそうだけど…
僕の初めての女は、大学に入ってすぐにSNSで知り合った超熟さん。
初めは30以上年下の俺がひょんなことから悩みや愚痴を聞いてたけど、勢い余って男女の仲に。
仮にサトコさんとしますが、その人自身はバツあり独身で、親から相続した複数の不動産を管理して生計を立ててました。決してセレブではないけど。
そのうちの、立地はいいけど年季の入ったアパートをただ同然で俺に貸してくれることになって、苦学生の俺はどんなにありがたかったか。
しかし、アパートの合鍵はサトコさんが持ち、ほぼ毎日夕飯を作りにきてくれて、そのまま二人で夕食をとり、さらにはそのままエッチをしてました。
片方は若い男、もう片方は閉経済みの女。30以上の歳の差も、本能の前には無意味でした。

さて、そんな生活が一年以上過ぎた頃、やはりサトコさんも罪悪感が芽生えたのか、自分以外の恋人を作るようにと話すようになりました。
単に別れ話というより、サトコさんとの関係も持ちつつ、年相応のきちんとした恋をして、男としての経験を積んでほしいような口振りでした。
しかし、大学内にもバイト先にもろくに女友達なんていなくて、社会人の歳上お姉さんとも無縁な僕には、チャンスはどこにもありませんでした。
そんな感じで、ずるずるとサトコさんとそのままの関係を続けてた時、ある出会いがありました。

続きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/11/11 12:43:58    (0fXIUZpa)
とても読み応えあります
続きお願いします
5
投稿者:(無名)
2022/11/05 21:46:32    (Mlw4LaGI)
おかわり!
4
投稿者:ゆゆ
2022/11/05 05:35:20    (PbquRKQv)
レスありがとうございます!
もう読んでる人いないかもだけど、続きを載せます。

ミカさんの、僕への媚びるような態度はエスカレートしました。
フェラの最中にアソコに頬擦りしたり、旦那と口座別だからと僕に高価なプレゼントを提案したり、まるで僕をご主人様か何かのように敬語で接したり…
普通の男なら喜ぶかもしれませんが、僕も基本は年上さんにリードされたいM傾向が強いので、戸惑いの方が大きくて…

結局僕は恥を忍んで、サトコさんに相談しました。
相変わらず僕はサトコさんの物件に住み、半同棲状態でした。エッチの頻度は減ってましたが…。
その日も、エアコンの効きにくい部屋で汗だくで座位で抱き合った後、思い切ってサトコさんに相談しました。
もっと若い女とちゃんとした恋愛しなさいと言ってきたのはサトコさんですし、詳細は伏せながらもミカさんのことは知らせてました。サトコさんより多少は歳下とはいえ、本来恋人にするような歳の人ではないことも含めて…。

話を聞いた、サトコさんは、以下のようなことを示してくれました。
・その人は、感情だけだなく本能であなたに恋してる。
・どんなに歳を重ねても、本能は誰にも制御できない。
・極限まで満たされることがないと、その人は満足出来ず、ひょっとたら苦しみすら感じてるかもしれない。
・その人を満たされるのはあなたしかいない。女として悔しい部分もあるけど、あなたが彼女をきちんと満たしてあげるべき。

サトコさんの言葉はズンと僕にのしかかりました。
けれど、ミカさんのために僕が何をしたあげるべきか本気で考えることになりました。

もう少し続きます。
3
投稿者:ヒロシ
2022/11/04 08:14:07    (WZilFToz)
つぎもお願いします。
でも、四十代の女性って、性欲真っ盛りで、男の肉棒には貪欲ですからね。
獣のようになって、ミカさんのマンコを貫いてあげてください。そう、何度も何度も、ずぶずぶと。ミカさんはもう、貴方のカラダの虜です。
2
投稿者:ゆゆ
2022/11/04 02:53:50    (w428a9tL)
サトコさんと知り合ったのとは別のSNS、というか、より出会い色の強いSNSで、偶然にも母親と同い年の、40半ばのかなりお堅い職種の人妻さんと知り合いました。
一旦は、歳が離れてるからとメールを断られたのですが、数週間後に、僕の丁寧な語り口を思い出したからと再びメッセージが届くようになり、深い話をする仲になりました。
その人、ミカさんは、歳下の同僚とダブル不倫をしてたけど破局してしまい、次の相手を探していました。

最初は向こうも年齢差からか遠慮したりして、何度かメールが途切れてしまいながらも、最終的には直接会うことに。
初めて会った2人きりの個室居酒屋で、最後にミカさんから告白され、付き合い始めました。
2回目のデートがいきなりラブホになったのですが、最初からディープキス、おまけに凄まじい勢いのフェラチオと、若い僕は少し圧倒されてしまいました。
サトコさんも年代の割には性については進んでて、フェラも騎乗位もしてくれますが、ミカさんのそれは本能のままにぼくを求める勢いで、面食らいつつも、その激しさの虜になりました。
僕の顔に跨って舐めてくれと頼んだり、かと思えば、自分からお尻を向けてバックを頼んだり、激しい潮吹きを見せてくれたり…
ミカさんの激しさにはただ圧倒されました。

そして、2人の仲が深まるにつれ、最初は年上として僕をリードしてくれたミカさんは、ドMな本性を見せ始めました。
特にバックで突いてる時、仕事関係や家族からミカさんの携帯に呼び出しがあって、慌てて僕が止めようとすると、「お願い!止めないで!そのまま!」となりふり構わずぼくを求めることが続きました。

長くなったので続きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。