ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/03 23:39:33 (R7BU/Uf3)
ツーリング仲間に人妻がいる。

元々バイクは好きで、主に女性だけのツーリングを良くしている。

旦那は全然興味ないらしく、女だけの気楽な旅が好きらしい。

そんな彼女と知り合ったのは道の駅。

食堂で席がとなりになり、お互いのバイクの事やこれまでのツーリング話で意気投合。

それで今度キャンツーしようと約束し、こちら男2人とアチラの女2人で行くことに。

150キロほど走ったキャンプサイトで4つ並べてテントを設営。
近くにスーパー銭湯もあり、景色も良い。

久しぶりに開放感のある雰囲気に浸れた。
それは彼女も一緒だったらしい。

ちょっとハメを外したかったらしい。

お互いの仲間が寝たのを見計らって、コチラのテントに合流。
多少動いても鈴虫の鳴き声が結構大きかったので、テントや寝袋の擦れる音は聞こえない(ハズ)。

声を出さない様に激しいプレイはせず、スローなネットリプレイをして大人な?セックスを楽しんだ。

自然の中でのプレイ、かなり燃えますよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/11/07 23:19:54    (gMWplsFl)
>>2
キッカケは「途中まで走りませんか?」ですね。
食事の時、隣の席で「どこからですか?」とかから盛り上がって。
んで、恥ずかしいんですがキャンプはちょっとムード演出しました。
満点の星空見ながら、「なんか世界に2人だけみたいですよね」とか、「自分を曝け出しちゃいそう」とか…自然に当てられちゃったんでしょうね。
そしたら彼女が「テント行っていい?」って言ってくれました。
3
投稿者:(無名)
2022/11/04 01:07:29    (Ih0qldfr)
楽しそう
2
投稿者:(無名)
2022/11/03 23:58:26    (uD8wyPyU)
どうやっけ口説いたんですか?!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。