ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
2022/11/23 22:17:57 (47F7e3AF)
今日初対面の人妻さんとしちゃいました!
ぱっと見20代前半くらいと思ってたら実は31歳の人妻さんでした。
休憩中に二人で話してて知りました。
まだ子供が小さくて5年ぶりの仕事と言ってました。
めっちゃ話しやすい人で休憩中も二人きりだったので色んな話しつつ、夜の営みの話とかもしてみたら意外と食いついて?子供できてから全然してないらしかった。
ほぼ毎晩お風呂場でオナニーばかりって話も聞いたりしてムラムラして勃ってしまったので、軽めに冗談ぽくその事伝えてみたところ、視線がそこから離れなくなったので誘ってみました。
興味津々で見てみたいと言われたので近くのトイレに行って見せたらフェラ抜きされちゃいました。
休憩中だったのでその時はそれで終わりでしたが、仕事終わりに続きがしたいと誘われたのでそのままホテル行ってさっきまでしてました。
久々のフェラで火がついてたみたいでずっとムラムラして濡らしてたみたい。
たっぷり乳首もくりもおまんこも愛撫して5回ほどイカせてからまたフェラでイカせてもらってごっくんしてもらってからさらにクンニで2回イカせて生で挿れちゃいました♪
かなり敏感やしちんぽも気に入ってもらったらしく、3回イカせてから最後は中にほしいとの事で、お言葉に甘えて注ぎ込んでしまいました(。・・。)
また仕事で一緒になる時とかお互い休みの時とかにしたいと言われたのでもちろんOKで番号も交換して今後はラインで連絡取れる様になりました♪
951
2022/11/17 15:08:21 (KddqClVs)
40歳になった佑人です。
妻35歳と子供10歳と8歳の4人家族です。
同級生の集まりがあり、N子ちゃんから、俺の体を見て、少し運動したら?
私の通ってるスポーツジムに来たらと誘われました。
同級生の女の子から誘われて、俺は下心丸出し?ジムに入会しました。
機械で走ったり筋トレなどしてましたが、肝心のNちゃんとは週に1回会えれば良いほうでした。
2月ほど過ぎたころ、150~153cmほどの華奢な体の女性がエアロしませんかと誘ってきました。
今までしたことないからな~~ 良いからスタジオに入ってと言われ、見よう見まねでぎこちない格好で動かしてたら、何とか上手くいくようになり、楽しくてアッという間の1時間が過ぎてました。
完全に嵌ってしまいました。
終わってから女性とお話しして37歳の主婦で週2回は夜のエアロに来て昼間はほぼ毎日来てると言ってました。
女性のエアロ姿に目が行き、彼女は愛子 笑うと可愛い子。
スポタイに短パン、スポブラに短いシャツ姿でバストはBかCかも?
ほとんどの女性が体系がわかる服を着てます。
愛ちゃんと仲良くなり、ジムで会うのが楽しくなりました。
エアロした後、帰る時間も同じになることが多く駐車場で少し立ち話したとき、アドレス交換をしました。
初めは週に2回ほど、何気ない会話のメル交換。
愛ちゃんが夫の愚痴を書いてきてからは毎日1^2回のメル交換になりました。
そして相談があると言われ、夜のエアロビクスの時間に駐車場で待ち合わせをして人さみしい場所に移動して車の中で話を聞いてました。
夫が浮気したらしく、寂しいと言われ、抱き寄せるとキスしてました。
キスしながら服の上から触ると抵抗も無く、中に手を入れて直に触り、揉み、スカートの中にも手を入れてパンティの中に手を入れてクリに指を入れると濡れてます。
愛ちゃんは、喘ぎ声を出してきました。
ねえ~~今日は、もう遅いから今度の水曜日の夜、早く会えない?
良いよと返事しました。

952
2022/11/16 06:23:55 (1vFheFBV)
職場にふらりとやって来たおばさん。こんにちは〇〇生命で~す。
お世話になりま~す。と商売女がやって来た。こう言った女はこちらをカモにしているけど
逆にこっちがカモにしてやる。見た感じ40半ば!50前!どちらにしても抱くにはいい体してる。
部屋にはオナホールと太めのディルドを用意。彼女に見てもらい反応を見たい。
契約した後、この女の裸とおマンコを見る。玄関横のファックス台に置いておいた。ただし今回だけ
階段を上がる音がする。女が来た。ピンポンが鳴って開けてやると早速この女男性器と女性器に目が行った。
槌槌って噴き出してニヤニヤデレデレしてた。これが何者かはわかったのか!
「どうしたんですかおばさん、何かいい事あったの、急に嬉しそうにして」
部屋に入れてやり、話を進めた後タブレットにサインをして契約完了。
「加入していただいてありがとうございます。それで、何かお礼をしたいんですけど
何か欲しいものとかありますか」と言ってきた。
握手してもらっていいですか!と切り出して、えっ、って始めは焦ってたようでしたが
「アッはい」って彼女の手を握った。年上人妻のほっそりとした手、風俗で味わうようなヒンヤリとした
感じと同じだった。大谷さん、アノ置物わかるよね。躊躇する事なくキスをした。
一瞬ビクっとしたようではあったが、拒絶はしてなかった。こんな女は手を握ってやりキスもしてやれば後は簡単に堕ちる
キスをしたまま胸を揉んでやる。彼女はもう私の言いなりでした。
押し倒して全て脱がして、最後はAVによくあるパンツをずらすやり方で。
やっぱり濡れていました。年下男が好きなんですね。あとは転がして弄びました。
大谷さんの体全て頂きました。オッパイ揉んで乳首吸って、おマンコ舐めてケツの穴も舐めました。
転がして転がして前から後ろから、立ちバックでも責めました。
人妻の大谷さんのヒンヤリとした大きなお尻を撫で廻しながら、オッパイを揉み揉み乳しぼりをしながらの
フェラチオも抜群。大谷さんが好きになりました。
953
2022/11/15 23:18:46 (mcRVY4UY)
2人は私の車で近くのラブホに向かいました。部屋は5階でしたがエレベータの中で激しく抱き合ってキスしました。
私は彼女のむっちりした尻をまさぐり、彼女の片手は私のチンこを握っています。「もうこんなに硬い!」と嬉しそう。
部屋に入りベッドに倒れ込みキスしながらお互いに服をはぎ取ります。彼女は下着になったところで「汗かいてるから
やっぱりシャワーしたい!」と言うので、最初彼女が後で私がそそくさと済ませました。私が身体を拭いて部屋に入る
とうす暗くなっていて、ガウン姿の彼女はベッドに座っていました。「ねぇ!ここに立って!」と私を誘います。彼女
の前に立つとガウンを開きもうギンギンのチンコを握って「嬉しい!もうこんな大きく硬い!主人のとは全然比べ物に
ならない!」と言うと咥えてフェラし始めました。

大きく口を開け私のチンこをしゃぶります。舌で先を突いたり、手でしごきながら竿を舐めたり玉を口に入れて転がし
たりなかなか上手です。私は我慢できなくなり彼女を押し倒すとガウンをはぎ取りました。肌の色は白く小振りな乳房
露わになりました。「私おっぱい小さいでしょ?」と申し訳なさそう。乳首は陥没気味でしたが吸うと大きめのが出て
来ました。「あーんダメ!乳首感じるの!」かまわず乳首を責めたりキスしたり身体を舐めたりしてあそこも刺激して
いると、ドンドン蜜が溢れて来てドロドロです。乳首を咬みながらクリを刺激!中煮指を2本入れて掻きまわすと彼女
声が大きく激しくなり「あーいくいくいくう!」身体を硬直させていきました。間髪入れず彼女の脚を引き寄せると股
を開きあそこにチンコをゆっくり挿入します。「嬉しい!大きいチンチンが入ってくる!あーいーわー」と喘ぎます。

それから座位になり騎士上位になり彼女は大きい尻を激しくグラインドさせ快楽を貪ります。暫く激しい攻防があって
私も限界が来ました。正常位に戻しキスしながらゆっくりピストン。彼女は脚を私の腰に絡ませ「今日は大丈夫なの!
中煮いっぱい出して!」私は激しくピストンを開始!彼女の中が絞まってきます。「あー子宮に響く!気持ちいいよー」
と叫んでいます。私は限界が来て中にドクンドクンと大量に射精しました。「あー奥に熱いのが当たってる!」と言う
と彼女もいきました。しばらくしてチンコを引き抜くと白い液と伴に潮か?オシッコか不明なものを吹きました。

これが彼女との始まりで、もちろん今は私の愛人です。彼女はミサエと言って28歳です。結婚して3年程らしいです。
今は私のことを「あなた!」と呼び旦那を「あいつ!」と言っています。性欲が強く毎日したいとおねだりされます
が、流石に色々問題があるので週に2回会っています。我慢できない時は、私をおかずにしてオナニーする様になり
電話で声を聞かせてきます。最近「離婚してあなたと暮らしたい!あなたの子供が欲しい!」と言うので困ってます。

以上です。長くなり調教まで行きませんでしたが、需要があれば「ミサエ調教編を)投稿します。

954
2022/11/14 15:18:31 (Oh6AQpYZ)
今から2年程前の事なんですけど、住んでいるワンル-ムの近くにコンビニにがあり
独身の28歳の僕にとっては弁当など買いによく利用していました。
春のころに、いつものように夜勤前に立ち寄ると、僕が入ると同時に
女性の「いらしゃいませ~」っていうとても声の透きとおる
かわいらしい声がしたのです。レジをみると、ロングヘヤのかわいらしい顔をした
女性がニコニコしながら挨拶してくれたのです。
「新人の店員さんかなあ」って思い、なんだか心が温かくなる感じです。
ジュ-スやパンなどを買い、レジのところへ行くと、店長さんと一緒に
レジしてくれました。近くでその方の顔をみると、「かわいいなあ、独身かなあ」ってようなことを
思っていました。
名札を見ようと胸の名札をみると、「鳴沢」ってかいてあります。
それと同時に胸が大きいです。 胸の名札をみているときに
鳴沢さんが、ニコニコしながらわたしを見ています。
「おっぱいを見ているって勘違いされたかなあ」って思いながらも
タバコを買うために番号を言うと鳴沢さんはテキパキと
動いていました。
なんだか手際のよい、よく動く人のような感じを受けました。
ジ-ンズがぴったりとしていたお尻も大きいです。
とにかく愛嬌がありました。
「この人がいたらひょっとしたらこのお店の売り上げもあがるんじゃあないかなあ」
そして、次に日に夜勤がおわりヘトヘトになりながら
コンビニに寄りました。いつものたわいない会話をしている
男の店員さんに聞きました。
「あたらしい人がはいったようだね」
「あ~鳴沢さんですね。よく働いてくれますよ。今日は
昼過ぎから来ますよ。」 
もちろん、昼過ぎに弁当を買いにいきました。
はいると愛嬌のある声がします。
目元がクリクリして子供のような感じです。
指輪があるので結婚しているようです。
それから、一日1回はコンビニ通いがはじまりました。
鳴沢さんのシフトもわかってきましたし。
レジでちょっとした雑談もできるまでになりました。

夏の会社が休みの日の夏の暑い日に泳ごうと近くの海水浴場へ
行ったのです。
泳いだり砂浜で日光浴をしたりの繰り返しで、そろそろ
帰ろうとしたときに、砂浜を歩く女性と小学生の男の子が砂浜で寝ている
僕の前を歩いて通り過ぎようとしていました。「あっ鳴沢さんだ」
おおきなお尻を揺らしながら歩いています。思わず見とれてしまうほど
僕は、ここで声をかけないとと思いながら勇気をだして
「鳴沢さん」って声をだしました。鳴沢さんは びっくりしたような
顔をして振り向いたのです。僕の顔を見ると すぐに
いつものように愛嬌のある顔をしてくれて 「高橋さん こんにちは」って
言ってくれたのです。無視されるかもっておもいましたが
外でもお店とおなじような顔をしてくてたので ホッとしたのです

955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。