ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2022/10/13 17:14:52 (bQHSaz9v)
大学時代に働いていたコンビニのオーナーの奥さんの裕美子さんという48歳の奥さんと三年間関係していました。

小柄で細目ですがおっぱいもありスタイルが良くて。
オーナーの旦那さんは店には立ちませんが奥さんは昼間のシフトでした。
自分は夕方から深夜で同じシフトにはなっていませんでしたが、夕方に店に来たり夜に店に来たりして話をしていました。

 そして同じシフトの人が休みでかわりに裕美子さんが。
夜にまばらになると「たかしくんて彼女居るの?」とか色々と。
居ないと話すと「ねぇ…連絡先教えて」と言われて
防犯カメラがあるので躊躇っていたら、「大丈夫よ」とLINEを。
「今度ご飯食べに行こうよ」と。

 それから食べに行けないままに毎日やり取りしていました。
 1ヶ月以上過ぎたあたりに、夜に突然電話が
「ねぇ~今なにしてる?」と裕美子さんからの電話
「今日はバイトも休みでアパートに」

「そうなんだ?今からいっていい?」
「え?」
 ちょっと酔ってるような雰囲気で
「ちらかってるから片付けなきゃ」
「いいよ~大丈夫」

 電話を切った瞬間にチャイムが
出たら「こんばんわ~来ちゃったよ」と
どうやらもう来ていたらしい。
お酒臭く飲んできた後みたいで。
 短めのスカートにニットのセーター姿で普段とは違いドキッ


 フラフラで抱き抱えて座らせると肌の柔らかさが堪らず。
もう一年以上はご無沙汰の俺には、スカートから覗くムチムチした太ももや、ニットのセーターから浮き出たおっぱいのシルエットは刺激的で。

 座ると腕を掴まれて寄りかかって
「ねぇ~たかしくん的にどうなの?」
「どうって?」
「ウフッ…だからあたしみたいな年増のおばさんて対象になるの?」
「それは…」
じっと見つめられて
「裕美子さん綺麗だしそりゃぁ」と話すと
チュッとキスされて
「エッチしようよ」と。
「え…だけど裕美子さんには旦那さんが」
「そんなの関係ないよ…」

 ぐいぐい迫る裕美子さん
そしてキスを繰り返し裕美子さんからおっぱいに手を添えて
「たかしくん好きだよね?触って」
柔らかさも大きさもあり我慢の限界に
 セーターを脱ぎ黒いブラ姿になって豊満な胸元を見てしまい。

 その後の記憶はあまりなくなっていて
気づくと裕美子さんを裸にして、俺はおっぱいにしゃぶりついていた。
「アンッ…ヤンッ」普段に聞かない声に興奮しながらそして裕美子さんから
「たかしくん来て」と手を伸ばす裕美子さんに抱きつき中に

 「アァ!凄い硬い」声をあげる裕美子さんに打ち付けヌルヌルの中に沈めていた。
「たかしくん凄い!気持ちいい」
おっぱいが上下に揺れていて裕美子さんも苦悶し
そして高まりが来てしまい、腰を引くとギュッと掴まれ押し戻されて
「我慢しなくていいよ…そのまま出して…」
悪魔の囁きに体が熱くなり
 そして裕美子さんに打ち付けながら高まり
いく瞬間に抱きつかれキスをされながら奥に放ちました。
 生の快感に興奮が最高潮になり裕美子さんは「アァ!凄い~」と体を震わせて。
そのままぐったりして
「凄いね…たかしくん」
 お互いに汗を滲ませ、その後も
28歳年上の中に吐き出しました。

 肌もしっとり柔らかで久しぶりの女の体にはまりました。

 その後も、バイト終わりに裕美子さんと会って近くのラブホに行ったり、時間ないときは裕美子さんのミニバンの中でカーセックスも。
そして裕美子さんから毎月二万を渡されて。
「おいしいものを食べて」と返しても受け取らず。

 そして時々温泉に行き浴衣姿の裕美子さんと
泊まり夜中までした翌朝も。

三年間関係していました。

大学を卒業して離れて10年
当時のコンビニは経営者がかわったらしく。
も会わないほうがいいかもと。
971

昔のはなし ①

投稿者:権兵衛 ◆mI604qlCy.
削除依頼
2022/10/13 16:38:40 (GBF84Q/8)
かれこれ数十年も前の話です。

 当時会社の独身寮に住んでおり、週末の金曜日に近くのスナックに行きました。
時々店で見かける10歳くらい歳上と思われる人妻がおり、「お隣り空いていますか?」
と聞いてきたので、チャンスと思い「どうぞ」と答え、世間話をしながらさりげなく
おしりを触ったところ、体を預けてきたのでずっと続けていたら、急に席を立ってしま
いました。別の席に行ってしまうのかと思ったのですが、また隣に座ったためおさわり
を再開しました。席を立つ前は下着のラインを指に感じたのに、あれっと思い、思い切
ってスカートのファスナーを降ろそうとしたら、人妻は協力するように上着を脱いで腰
の上に掛けました。自分も大胆になり〇〇んこに手を伸ばしたところ、思ったとおり下
着を脱いできており、すでにびしょびしょに濡れていました。
テーブルの向かいには別の客もいたので、人妻は触られながらも普通に世間話を続けて
いました。 
 人妻がトイレに行くため席を離れたので自分もトイレに立ち、「5分くらい経ったら店
を出るから近くのバス停の裏で待っているので、〇〇んこしよう」と伝え、頷いたので
待っていました。
 約束どおり人妻が来たので、近くの梨畑に連れ込みクリニングスをし、梨の木を背に
立たせバックで挿入しようとしたところ、「避妊だけはして」と言ったので一旦寮に戻
り、歩いて5分ほどのスポーツ広場で野外SEXをしていたところ、「今日は旦那が出張で
留守だし、寒いから家に来て」と言い、「子供が起きるといけないので大きな声が出せ
ない」と言って、自分でタオルを口で加えていました。
 明け方まで、何回したか定かではないです。決して美人と呼べる容姿ではなかったで
すが、妙にそそられる体の人妻でした。その後寮を出るまでの間、何度かお世話になり
ました。なつかしい思い出です。

972
2022/10/13 11:04:16 (KzWWoCI8)
久し振りというか数年ぶりにナンネットを訪れました。当時は出会いがあるたびに「知り合いの人妻」に投稿させてもらい、多くの方々からレスを戴いて励みにしていました。そんな私もとうとう70才を超えてしまいました。30代後半から30年ほどテレクラ、ツーショットチャット、メル友サイトと渡り歩いてこのナンネットにたどり着き、ここで全国の人妻さん達と出会い楽しませてもらいました。
30年ほどの間に400人を超える女性と出会い、その大半が人妻で楽しい時間を8人はその日限りで終わっていました。8人はその日限りで終わっていました。でも、2,3人とは継続したお付き合いが始まり、年単位でお付き合いしたり、長い方は10年以上も逢瀬を重ねた人妻さんもいます。同時進行が常で、多いときは10人近くとお付き合いをしたときもありました。もしかしたら、私のHNを見て思いだして下さる人妻さんもいるかなと思います。私の投稿を読んで下さった方もご健在かもしれません。
70才を終わりと思っていた私が、終わりと思ってじmいた私が旅先で54才の看護師をされている人妻さんと出会い、思いも掛けぬ一夜を過ごしました。
中国地方の日本海側にある温泉に一人旅をしたのが9月中旬のことでした。よく利用していた宿がコロナで閉館となり、その宿近くにあったホテルに泊まって、夕食を済ませ,お風呂も入り、軽く一杯飲んで寝ようかと最上階にあるラウンジのカウンターで飲んでいたときです。一人の普通体型の熟年女性が入店され、「お隣に座っても良いですか」と私に声を掛けられ、「大歓迎です」と申し上げると、微笑みながら隣の椅子に座られたのです。カクテルを注文されて、そこから二人のたわいもない会話が始まりました。四国のある県にある綜合病院で看護師長をされている方で、疲労がたまったので休暇をとっての温泉旅とのこと。結婚されているけども、夫は夫、私は私とそれぞれ気楽に生活されているとのことなど。私が年上の老人と思って気軽にお話し下さり、私のリタイアするまでの仕事の話などを笑顔で聞いて下さいました。互いに思いも掛けず酒が進み、いつしか夫婦生活の話が始まり、閉経すると女に見てもらえないようですねと寂しく笑われました。
その顔にそこはかとなく悲哀と共に色気を感じて、「そんなことないですよ。私なら喜んでお相手しますよ」と小声で返したら、「慰めて下さって、有り難う」と言われたので、「いえいえ、本気ですよ」って言うと、顔から笑みが消え、真顔でこちらを見つめてきたのです。長年の経験から、本気の女の顔とわかり、「出ますか」と声を掛けました。彼女は軽く頷いたので、これは楽しめると久し振りに愚息が堅くなり始めたのです。会計を済ませてラウンジを出て直ぐに彼女の手を握りました。彼女も自然体で握り返してきましたので、そのままエレベーターに乗って私の部屋のある階へ。出会いを重ねていたときのように、エレベーター内で、彼女を抱き寄せキスを。何の抵抗もなく私の舌まで受け入れました。廊下に出ると人影はない。部屋までずっと彼女を抱き寄せ、キスを交わしながら部屋まで。部屋に入るなり、そのままベッドに押し倒し、彼女の浴衣の裾を大きく拡げ、一気に下着を剥ぎ取り、股を拡げさせて思ったより薄い淫毛で覆われた秘部に吸い付きました。今までのお相手で鍛え上げた舌と指を駆使して、クリ、陰唇、淫穴を舐め吸い、指で刺激しつつ、アナルに指を這わす頃には,彼女の口から「ああ、言い。良いわ。ああ、」とあえぎ声が漏れ、クリを吸いながら、左手の中指と人差し指をオメコに差し入れ、指腹を使ってオメコ入り口奥の上壁を刺激すると、淫汁が溢れかえり、グジュクチュと卑猥な音を立て始めてああ、い競う、アア、逝く、逝く」と最初のアクメを迎えて果ててくれたのです。
息を荒げながらぐったりとする彼女の両脚出会った大の人妻以来五部去っただった出会った大阪の人妻以来ご無沙汰だった人妻のオメコに、堅く大きくなったチンポを突き入れたのです。「アア、大きい。あ、あ。凄い。アア。凄い。」と思わず大きな声を上げた彼女は,私の緩急を着け、浅く深くと快感ポイントを刺激しながらのピストンに翻弄されつつ、根元まで咥え込んで奥突きの深い快感を味わいつつ、「嘘、嘘でしょう。70才を超えて、こんな凄いって」と私を見つめて言いつつ、押し寄せる深い快感にやがて「逝く、逝く、逝く」と連呼し、四肢をブルブルと震わせながら果ててくれ、ぐったりと力が抜けたかと思ったら、二人の結合部が生暖かい液で包まれたのです。後で聞くと初めての失禁だったそうです。その後も、バック、騎乗位と楽しんで、再び正常位で彼女が私に両脚を絡みつけ、一段と強いオメコの締まりに耐えきれずに思い切り中に射精をして、二人でそのまま深い眠りについた次第です。
翌朝、あれほど楽しんだのにまた彼女を求め、彼女も喜び一杯に受け入れてくれて再度共に絶頂を味わいました。
その後、二人で大浴場に行き、朝食を済ませて再びチョックアウトの時間ギリギリまで楽しみました。岡山まで一緒に出て、私は新幹線で大阪に、彼女は特急に乗り換えて地元にと戻りました。明日彼女が休みを取って岡山まで出てきます。私も岡山まで出向き、駅直結のホテルのデイユースを利用して楽しむつもりです。この年になってこんな出会いが出来るとは思ってもいませんでした。昔のスケベーが戻ってきました(^_^)
973
2022/10/12 10:53:02 (6jO3Sndh)
52歳主婦。
最近、生理の乱れが多くなり、1ヶ月来なかったり、来ても二日で止まってしまったりで、もうそろそろ閉経が近いのかなと考えてたら、セックス欲が強くなってきて、主人に気持ち伝えても解ってもらえず、一人で処理しています。
いっそ、不倫でもしてみたい気持ちがわいてくる私自身がいます。
974
2022/10/12 08:56:15 (ko6NLVLt)
たつのり33歳です。
先輩から人妻を紹介されました。人妻?と思いましたが人妻さんを連れて来ました。
「保険に入ってやってくれ」って、なんだ保険か!と正直残念なような気もしましたが
その代わりにいい話も・・・・
「この奥さん48歳なんだけど、下ネタ 何か持ち込んでみ!顔真っ赤にしながらも答えてくれるぞ
何回か契約と引き換えにやっとるかもしれん、うまくやってみ」って事。
家に呼んだ。オフホワイトにストライプの入ったスカートスーツでした。
医療保険を充実させた内容のものを、と先ずは落ち着かせる。ここで聞いてみた。
「ますえさん、結婚してるんですよね。先輩から聞いてるんですけど48歳、綺麗な人妻さんですよね。
ますえさんさぁ、契約と引き換えに抱かせたことある?あるよね!この奥さんむっつりスケベって聞いたから
どーぉ その点」やはり聞いてた通りでした。急にデレデレしちゃってるし、顔真っ赤にしてヘラヘラしてるし
フフって笑ってごまかすかのようでしたが、「私はそんな事はしない。抱かせないし~~私は体は売らない」って真面目に正直に答えてくれる。
いじめがいのある人妻さん。何回かはさせてるねこの女は!今からこの人妻を裸にしてやる事にする。
こう言う女、人妻は自分からは言わないタイプ、でも落とせばすぐに堕ちる。なぜなら本当はしたくてしたくてウズウズしているからです。
筋として先に印鑑付く。奥さんの手を触って「いいよね」って。聞いてた通りだった。
俯いてデレデレしてる。「ますえさん」って唇にキスをした。舌も入れた。つないだ手を強く握り返してきた。ジャケットのボタンを外して、胸を触り揉んだ。
この奥さん触っている手を払いのけようと手を握ってきたが、イヤがる仕草はいつもの真似事だけ
唇から離してワイシャツのボタンを外す。奥さん何もしない。こうやって脱がして欲しかったんですね。
昼間っからこんな事していいのだろうか・・・・奥さんは既にグッタリしていた。
ワイシャツと脱がしてブラを外すと、小さくはないけど、大きくもないお手頃サイズのおっぱいが現れた。
グッタリしているますえさんを横にしてやった。あとは下半身をどう料理していくか・・・・
「ますえさん大丈夫?」って言ってみると、ウンウンって軽く頷く感じだった。
48歳の人妻、いまでも旦那としているんだろうか!ま、どうせお礼と言ってさせてるんだから、ま、いいでしょ。
下半身のものを全て槌ぎ取った。人妻の足を開いた。これが人妻のアレか~~ってのが正直な感想。
濃い目の陰毛でした。槌き分けて陰唇とクリを見た。既に濡れてるではないですか。やっぱりむっつりスケベなんだますえさん。
「ますえさん」って一言で両足を掴んで軽くマングリ返しにしてみた。ケツの穴も見た。「ますえさん、ケツの穴よ~~く見えてるよ」
ますえさん狂ったように「イヤ~~やめてよ~~」この奥さんブルブル震えながらもマンコ濡らしてるんですよ。
昔から(イヤよイヤよもスキのうち)って言いますから。気にしない気にしない。
ケツマンコ ベロベロ舐めてやった。こう言う体と契約を引き換えにする軽い女は多少強引に扱っても問題はない。
「ほらますえ、ちんちん好きやろ」って舐めさせた。さすが旦那との性交渉と他の男との扱いには慣れていた。
最後にとどめを刺してやった。正常位、バック、騎乗位もさせた。
下からますえのプルプル震えるおっぱいも鑑賞しながらこのバカ女を楽しんだ。
騎乗位でますえは倒れこんできた。私はますえをガッチリつかんで離さなかった。
ますえの背中と頭髪の毛を掴んで抑え込み、逃がさないようにした。
ダメだからダメだから~~~~って言いながらも腰を振るこの女は何なんだ。
下から突き上げた。奥さん動きが止まった。ビュッビュっビュっビュっと中でのドクドク感。そのままますえを突き放した。
ますえはグッタリ、白くて汚いドロッとしたものがオメコから出ている。足を上げてティッシュで拭ってやった。
「おいっますえさんごめんね、でもますえさんお礼ってお互い同意の上やからね。」
と一応は脅しておきました。人妻さんのフェラチオ気持ち良かったですよ。
みなさんにも分けてあげたい。あげます。この女
975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。