ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/04 16:09:48 (OEeESgBU)
家族ぐるみで付き合いのある息子の友達の母親との話です。
お互い仕事は違うが班長的な役職でお互いの会社の独身者でコンパしようと話があがり5人集めてと奥さんに言われました。
奥さん〔ユカ〕はポッチャリ系ですが顔は可愛く巨乳で自分の10才上で47才
了解ですと会社の独身者5人に声かけて時間と場所を伝え当日を迎えました。
しかし当日になり男女1名ずつドタキャンされ結局自分とユカも参加する事となりました。
お互い独身者と言う設定で笑
自分は見た目悪くなく童顔が良かったのか結構女性陣からチヤホヤされ楽しい時間を過ごせました。一次会が終わり2次会でカラオケ。その時女性陣の1人から連絡先を聞かれとりあえずLINE交換をして自分の側から離れないマキちゃん。歳は31才で顔は普通で真面目っぽい黒髪の娘でした。
2次会も終わり今日はお開きにとなり、近所のユカと地元でもう一件行こうと話していた所、自分の同僚とマキちゃんも行くと言いだし地元にタクシーで移動しました。
地元に付き馴染みの店に行く予定でしたがなんと臨時休業。もう一件回りましたが満席で入れず、ユカが家で飲もう今日旦那は釣りで泊まりだからと言い出したのです。
自分は時々家族で飲みしている為、馴染みの家なのでオッケーでした。コンビニで酒を買い家飲みの始まりです。4人でワイワイ飲みながらユカが隣の居間に行って戻って来なかった為、覗いたら横になってました。大丈夫かいと話し掛け、顔を覗いたら目がとろ~としていた為、キスする口を自分がしたらユカの方から首に腕をかけて来て、いきなりの濃厚なキスをしてきました。隣のリビングには残した2人の声が聞こえていた為、これはマズイと思い、適当にキスを済ませリビングに戻りました。その後にユカもリビングに来てまた飲み出しましたが次に皆泊まって帰ればと言い出しました。マキちゃんも泊まる気満々でオッケーと一言。
居間に布団を3枚敷き、同僚、ユカ、じぶん、マキちゃんの順番で寝ることになりました。
布団に入りマキちゃんが自分の右手を握ってきました。2人からならそのままエッチとなった所ですが横にユカと同僚が居た為、何も出来ませんでした。
自分は左手でユカのお腹に手を当てた所、なんと大胆にユカは自分のち○こをフェラしてきたのです。しかもバキュームの音を立てながら!
絶対に両端の2人に、気付かれると思いました。しかしマキちゃんは手を握ったまま。同僚はと言うと暗くて見えませんでした。
ユカのフェラはめちゃくちゃ気持ちよく酔ってましたがあっという間に大きくなった自分のち○こ。あまりの気持ち良さに気付かれてもええと言う気持ちになりマキちゃんの手を握ったままユカのフェラを堪能してました。

続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ココ   coco.nata Mail
2022/11/07 10:18:12    (n6h6ZzVi)
同じ地方ですかね?
その人紹介してほしいですね
8
投稿者:たかし
2022/11/06 23:13:19    (Y3JYRAiI)
続きを、楽しみにしてま~す。
7
投稿者:(無名)
2022/11/05 10:51:42    (TMy0s2rg)
その熟女ヤバいな。嫁にバレるのも時間の問題だな
6
投稿者:(無名)
2022/11/04 23:34:09    (ihKVlJPX)
おもしろい!
5
投稿者:下○空斗
2022/11/04 22:14:26    (GdKOMMWt)
続きです

3階で降りた自分達は女性用の共有トイレに入り個室で抱き合い濃厚キスからのフェラです。
自分のは普通より太めなので口いっぱい含みながらバキュームしてくれます。
2回目のフェラで確信しました。ユカのフェラは凄く気持ち良く流石熟女です。
このままイクのも嫌だった為、個室に立たせてま○こを確認するともう既にビチャビチャに濡れてました。指2本入れて手マンすると秒で潮吹き浴衣姿が濡れてしまいました。
もう入れて欲しいと求めてきた為、立ちバックで挿入です。少し緩めのあそこでしたがユカは自ら腰を振りまくりやっぱり大きい~と叫びながら何度も絶頂に!多分廊下まで聞こえていたはずです笑笑
立ちバックから正面に向き合い挿入し、巨乳の乳首を吸いながら腰を振っていると自分もそろそろヤバくなってきたのでイッでもええと聞くと口に頂戴と言うので、イク前に抜きだし最高のフェラでイカせてもらいました笑
その後一階の温泉に別々に入り一緒に部屋に戻ったら怪しまれる為、キスをした後少し自分は遠回りをして部屋に戻りました。
部屋に戻り嫁がもう眠いから寝ようと言ってきたので自分はベットに嫁と子供達とユカは畳に敷いた布団にと朝まで爆睡しました。
次の日の朝、自分はち○この辺りがムズムズするなぁと思い目を覚ますとなんとユカがベットの側に座り朝勃ちしたち○こを摩たり、しごいたりしてました。自分は寝たふりをして嫁を確認するとまだ爆睡していた為、そのままユカの行動を確認する事に。
するとそのうちユカは大胆な事にベットの下の方から布団に顔を入れフェラしだしたのです!
流石に嫁が起きたらマズいと思いましたが、あまりの気持ち良さに負けて抜かれてしまいました!
すると口に精子を含んだまま、顔をだし、自分の顔の前でごっくんと飲み干したのです。
めちゃエロい顔でした。
そのあとまた濃厚キスをしてきた為、あまり良い気分ではありませんでしたが受け応えし、ユカは布団に戻っていきました。

続く
4
投稿者:(無名)
2022/11/04 20:38:52    (kE0.7mUl)
別府の大きなホテルではあるあるの話みたいですよ!何家族で泊まりその日に関係を持ったとかたまに聞きますママ友から
私は旦那と一緒なら勇気は無いですが酔った勢いとかもあるんでしょうね
3
投稿者:下○空斗
2022/11/04 20:31:30    (kE0.7mUl)
続きます

流石にこの状況で抜いてもらうのはヤバいヤバいと思いフェラを途中で辞めてもらい布団の中から出てもらいました。
マキちゃんは気付いているのか分からずずっと手を握ったままでした。
同僚は相変わらず見えない状態です。
その日はそのまま2時間ぐらい寝て夜明け前に家に帰りました。

それから半年後にお互いの家族で別府の杉○井ホテルに一泊旅行に行こうと嫁から言われました。
ユカさんの旦那さんは行かないみたいだけど自分達夫婦と子供3人とユカとユカの子供2人で我が家の車で別府旅行です。
当日ユカの家に迎えに行き荷物を積み込みあの日以来会ってなかったユカはいつもと変わらず明るく振る舞ってました。
途中に湯布院に寄りホテルに夕方チェックインしました。
嫁から子供達は任せたよとユカと2人早速温泉に行ってしまいました。
部屋は大部屋を取っていたのでニ家族同じ部屋です。
運転手だった自分はお疲れビールを1人で飲みながら子供達を温泉に入る準備をして女2人が帰ってくるのを待ってました。
小一時間ぐらいしてやっと2人が帰って来ましたが2人とも湯上がり酒を飲んできたらしく顔が少し赤くなってました。
嫁も巨乳なんですが浴衣姿のユカはめちゃ魅力的であの日のキスを思い出しました。
子供達を温泉に連れて行き、部屋に帰って皆んなでバイキングの始まりです。
子供達は大喜びで沢山食べ物を取ってきます。
自分は酒を飲む時はあまり食べない方でテーブルで飲んでいるとユカがこれつまみに飲みよってぇ~とカニを持ってきてくれました。
あんまり気を使わんでもう飲もって言うと前の席に座りそうやねぇ~と言いビールを飲んでました。その後お腹いっぱいになった子供達は部屋に戻らせ自分と嫁とユカの3人でホテル内の居酒屋に行き日本酒パーティーの始まりです。
嫁は酒強い自分も相当飲めるユカも結構飲める口です。
3人で飲んでいるうちに酔ったせいかたまにユカの胸元がはだけて巨乳が見え隠れしてました。
散々飲んだ後に、嫁が部屋で飲み直そぅと言い出し部屋に戻りの見直しです。
子供達はまだ起きてました笑
テーブルで3人で飲みながらたわいもない話をしていました。
結構酔っ払いトイレに行って戻った時、嫁も私もオシッコ~とトイレに行く途中、もう酔ったし眠くなったと言い出しました。
嫁がトイレに入った時、ユカの手を握ってみるととろ~んとした目で自分を見ました。
横に子供達が居たのでマズイと思い、嫁がトイレから戻った所で寝る前に風呂行ってくると自分が言い、ユカもじゃあ私も入ってこよっと言いました。一応嫁と子供達も誘ったのですがもうめんどくさいとかでユカと2人で部屋を出る事となりました。
風呂は一階だった為、部屋の廊下を歩きエレベーターを待ちます。
待っている間に、この前のキスは遊びやったんって言われた途端にエレベーターが到着しました。
エレベーターの扉が開き載った途端にユカが抱きついてきて濃厚キスをしてきました。
自分達は4階に泊まっていたのですが、エレベーターを温泉のある一階ではなく3階でエレベーターを降りたのです。

続く
2
投稿者:(無名)
2022/11/04 16:58:37    (KWfeoD0v)
わくわく。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。