ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/25 10:01:19 (WnmlCIZ3)
私は24歳の男です。地元はめちゃくちゃ田舎です。
小学校からの仲良い男女の幼馴染がいました。女の幼馴染とは中学の頃に付き合ってました。SEXはしてません。女は高校で私のもう1人の幼馴染の男と付き合い、結婚まで至りました。
田舎あるあるですかね。幼馴染同士で結婚なんてのは良くある話で、田舎で暮らしています。
私は仕事で田舎から離れ、長い休みになると帰省し、泊まりで友人宅でBBQなんかしたりしてました。
その日も帰省しました。すごく暑い日でBBQをしながら過去の話で盛り上がり、お酒が進みました。男はお酒に酔い先に寝てしまいました。女は腐れ縁で全く性の対象ではありませんでした。2人で飲みながら愚痴を聞いたりしてましたが、あまりの暑さに室内に移動しました。
女は着替えに行きました。帰ってくると過去の話でお酒が進みました。中学時代の話になり別れたこと後悔している?という話になり、私は後悔はあるかな。と言うと女は照れてました。今更気がついたのですが女を見るとノーブラに薄着のシャツでした。
だしなさすぎるだろ。と思いましたが勃起をしてしまいました。
ばれないようにしていましたが、女がつまみを落として拾う際に気がついたみたいです。
海パンの隙間から見えたのかも知れません。
1ついい?と聞かれて、何?と答えると言いづらいけど、なんで勃起してるの?となりました。笑ってました。私は恥ずかしさのあまり自然現象だから。みたいな話をしました。
女は、私達ってSEXしなかったもんね。それを想像したの?ときかれました。酔いの勢いで昔はSEXしたくて抜いたのはある。勃起してるのはお前がノーブラだから。と言ってしまいました。
女は変態じゃん!見るなよ。と笑ってました。そこからはよく覚えてませんが何故か突っついていい?みたいなことを言われ、ツンツンされました。やば。オモシロとかいわれ興奮して更に硬くなりました。私は我慢できなくなり、ちょっとだけ握れない?とお願いをしました。ちょっとだけならと海パンの上から握ってくれました。
旦那さんが寝ているし、お酒に酔い互いに興奮したのかも知れません。私はいきなり胸を触りました。変態。と言われましたが拒否しません。シャツに手をいれ乳首を触りました。
女はちょっと握るはずが、何も言ってないのに海パンの上からシゴいてくれました。
私は更に興奮して、女の下半身を触ろうとしましたが、流石にそれはダメ。と言われました。
少し気まずい雰囲気が流れました。ごめんね。旦那いるから我慢して。と言われました。が、海パンの隙間に手を入れ直接触り始めてくれました。
私は今までにないくらい硬くなりました。
シゴきはじめて、しばらくしたら海パンが擦れると言うと、海パンを脱がしてくれて顔の目の前でシゴいてくれました。
やばいねとか、硬すぎとか、2人で何してんだろうねとか笑いながらしました。女も興奮したのか、いきなり舌先で亀頭に舐めました。私は急にされたのでつい声を上げました。反応が面白かったのか、舌先で刺激したり普通に咥え始めました。最高に気持ちよかったです。
私は胸見たいとお願いすると見せてくれて、次第に手コキフェラも早くなりました。
逝きそうと言うと近くにティッシュがなく、我慢できそうないと言いました。胸で受け止めてくれました。
その日以降、たくさんLINEするようになりました。性生活の愚痴や色々な話をしてます。
その中で冗談なのか、2人きりで飲む?とか旦那いないけどきちゃう?とか明らかに誘われてるような返事も来ます。
次会う時はSEXしてしまうんだろうな。と思います。
今から会う日が楽しみです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ハマ
2023/08/27 14:34:40    (WbBNDpUX)
振り返ればお酒を飲みすぎてしまった部分が大きい思います!そのまま泊まったんですけど、朝はお互い気まずくて大変でした笑
田舎で顔見知りばかりで、元カノ・元カレとかはザラにありますし、腐れ縁ですので性の対象とかではなかったんですけど、何故かフル勃起してしまったんですよね。
ばれた時は笑い合ってたんですが、おふざけが過ぎてしまいイクまで行っちゃいました...
LINEもそれ以降、誘われてるのか冗談なのかきわどいのもきますね。2人きりで会うとか、旦那いないよ?とか。正直あの日は少し濡れたとか笑
同級生の旦那にすごく悪い気がしてます
私の雰囲気的には次あったらSEXしちゃう気が本当にしてます。
2
投稿者:(無名)
2023/08/27 13:33:35    (8pQjo8.2)
挿入とか無かったですが大変興奮しました。同級生の他人妻にしごいて貰ったり、舐めて貰ったりは稀有な経験ですね。次回も楽しみにして、ハマさんからハメさんに出世して下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。