ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/25 08:38:23 (1YgBrH0Z)
最近、部下の女性35歳と付き合っています。
外回りに行くと言っては彼女を連れて
ホテルでセックスを楽しんでいます。
彼女と付き合いだしたきっかけは
彼女からの相談で結婚して10年が経ち
いまだに子供が授からないと言う話から
旦那の母親に嫌味を言われたり嫌がらせされていると
俺に涙ながら話してきて俺が話を聞き慰めるうちに
彼女の方から抱いてほしいと言って彼女と関係を持った
俺の妻とは違い彼女は胸も大きくてFカップあり
お腹も出てなくてスタイル抜群でセックスも満足できる
うちの妻はフェラが大嫌いで絶対にしてくれないが
彼女はフェラが好きで無茶苦茶上手で初めての時
彼女のフェラで口内射精してしまった。
出した瞬間体中に電気が走ったぐらい気持ち良くて
俺は暫く動けないほどの状態だったのを覚えている
そして俺が彼女を攻めクンニして指で攻めると
彼女は身体を反らせてイクッと言っていった後
潮まで噴いて体中を痙攣させていた。
そして挿入していろんな体位で攻め彼女がイクと同時に
俺は彼女のマンコの中に中出ししてしまった。
この日以来、毎日のように彼女とのセックスを楽しみ
生理の時はフェラでいかせてもらっている。
最近では会社の営業車の中でもフェラしてもらったり
スカートの中に手を入れて指マンでいかせたりと
仕事どころではない。
正直俺は妻より今の彼女が好きで彼女も俺に旦那より
俺が好きと言ってくれて俺は本気で妻と別れ
彼女と一緒に成りたいとまで考えている。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:50代夫婦
2023/08/26 16:29:20    (tAFQR2R.)
私たちも50代夫婦です。
マンネリになり妻と相談した結果、夫婦で浮気を承諾し合いました。
妻は週に1回幼馴染と会っており、私は40代の部下と週一でホテルに行っています。
時には交わりの見せ合いをしたりして、お互いが嫉妬した後夫婦で交わったりしています。
これも夫婦だからこそ、いつまで続くかわかりませんが今でも妻のことを愛しています。
4
投稿者:(無名)
2023/08/25 10:16:39    (kS/y4G/K)
すごい快楽だけど子供がいたらつらいとこもあるね。彼女のこと知らなければ良かったと思うことさえ。
どちらかが退職とか転勤とかあれば仕方なくも別れられるけどね。
携帯とか十分注意して下さいね

3
投稿者:(無名)
2023/08/25 10:05:38    (W9BBlqQ0)
主さんにもお子さんいなければいいとは思いますが、
お子さんがおられるならハードルは高くなりますね。
2
投稿者:(無名)
2023/08/25 08:54:45    (hxk5qF42)
良い出会いが有りましたね。
奥さんと別れて一緒に成ったら良いと思います。
夫婦和合出来なく成ってからの老後は、気の会う相手と一緒に暮らすのが一番楽しい。
最初の結婚は貴方に人を見る目が無かった証だと思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。