ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/29 01:08:00 (7iS.TMHw)
童〇を失ったのは中学1年
中学に入学したら中3の女のヤンキー先輩に可愛がられ
中1の夏休みにヤンキー先輩の家に呼ばれ
中3の先輩数人に筆おろし夏休み中は先輩にやられまくってた。
高校で族に入りバイクに乗ると毎晩のようにナンパしては
ヤンキー女とやりまくっていた。
コンドームも付けないで、あれだれやってて
よく妊娠させなかったな?
高卒後は就職すると職場の先輩女子と付き合い
金が無い俺は先輩のヒモ状態で
抱いてあげるだけでいつもお金を出してくれた。
バイクで事故して入院した時は看護部長に気に入られ
既婚者の看護部長とやったら入院生活が快適だった。
看護部長は俺と付き合いながら後輩の看護師を
結婚を前提に付き合いなさいと紹介してくれた。
それでも看護部長は俺を離さないで体の関係は続けた
俺も主婦の看護部長の体は気に入ってたのだが
退院後は紹介された看護師と付き合ったけど
退院すると紹介された看護師も看護部長も
俺の都合に合わなりなり自然消滅
気晴らしに友人と飲みに行ったら主婦から逆ナンパされ
そのままホテルで改めて主婦の良さを知ることとなった。
嫁と結婚するまで飲み屋で知り合った数人の主婦と付き合うが
嫁と結婚してからは一時期自粛
しばらくすると社内で後輩の女子社員や派遣の若い女性を食った。
ここまで色々な女性とやりまくり生で中出しが普通なのに
嫁以外は妊娠した事が無いのに社員の後輩を妊娠させてしまった。
嫁と離婚して結婚して欲しいと迫られたが
中絶をお願いしたら後輩は会社を辞めて連絡が取れなくなった。
それから数年して俺の子供も小学生になった頃に息子は地元の少年野球に入った。
先輩コーチに誘われ俺もコーチになった。
最初は真面目にコーチしてたのだがエロイ母親に懇親会で
声を掛けられメール交換をしてからその主婦Aと不倫の関係をもってしまった。
モテ期だったのか主婦Aと関係を有るまま同じチームの
主婦Bから声を掛けられ主婦Bとも不倫を開始
結局は主婦Aが卒団するまでに最大で主婦5人と付き合い
ほぼ毎日のように仕事帰りや練習の後にとっかえひっかえ主婦と不倫してやりまくっていた。
やっぱり子供を産んだ主婦の方が綺麗だしアソコの具合も最高ですよね。
なにより他の男のものだからこそ逆に燃えますし
女が俺を好きになったり俺のセックスが良いとなったら
略奪した達成感や充実感で満足しますよね。
子供が卒団してもコーチを15年くらい続けたら20人近くの主婦を食っていた。
そのうちに付き合った主婦を妊娠させてしまい揉めたら
絶対に貴方の子供を産むと言ってその主婦は離婚して失踪。
不倫はバレなかったが7~8ケ月後に元気な男の子が産まれた。
とメールが来てからは音沙汰なし
結局はヤバイと思い野球は辞めた。でも俺の不倫病は治らず1年もしないうちに
スリルと快楽を求めてまた飲み屋で主婦をナンパしては不倫している。
俺はクズと理解しているが病気なのか止められない。
きっと俺は地獄に落ちるだろうな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:クズ男
2023/08/31 00:52:33    (8B.iiC7z)
書き忘れてた女で俺の親友がバツ1で子供1人の女と付き合ってて
親友と喧嘩したと相談が有り話を聞いてるうちに
ラブホに連れて行き合意の上でやりまくった。
何度もイカセたら次も誘ったら抱かれにきて
それが何度も続けたら親友とのセックスに満足できなくなり
親友と別れてしまった。
しばらく内緒で付き合ったけど付きまとってきたから
面倒になり別れてやった。
親友に悪いと思い反省している。
5
投稿者:通りすがり
2023/08/30 17:10:44    (fWj.8m1c)
”きっと俺は地獄に落ちるだろうな”

 このくらいで地獄に落ちてたら、天国は誰もいなくなるよ。
 相手も好きでやってるんだから、そんなに自虐的にならなくても
 いいと思うよ。
4
投稿者:(無名)
2023/08/29 12:03:15    (EvGo0VoS)
2人の不倫相手も妊ったにもかかかわらずくず男さんの前から消えるなんて、随分と出来たくず女ですね笑

同じ様なニオイがしますね。
くず男さんと飲んてみたいですね。

3
投稿者:(無名)
2023/08/29 07:50:51    (ecOmtxpe)
女にもてる家系て有ると叔父さんから聞いた事が有る。
我が家系の男はみんな女にもてるようで親父、自分、息子も女に不自由しない。
それなのに嫁には優しい。
自分は学生時代は堅物だったけど
社会人に成ってからは遊ぶ女に不自由した事が無い。
声を掛けて断られた記憶が無いし
女から誘われる事も有った。
若い頃60代の女の人に誘われた事もあり断る理由も無い。
もてる訳は基本的に優しい性格なんやと思う。
2
2023/08/29 05:19:45    (JlpJe029)
私も14歳で従姉に誘惑されて、家庭教師、友達の彼女、後輩、先輩、同僚や取引先の人、風俗嬢、入院時の看護師等々とやりまくった笑
浮気の何度もバレたが暫くするとまた誰か探してる。
これって依存症なんでしょうね。

いろいろな人の裸が見たいし、どんなエッチするか知りたいし、人のものを奪いたいし、一人ぼっちになりたくないと思うことがある。ストライクゾーンも広い。

あなたの投稿をみて、親近感が湧き書かせていただきました
m(._.)m

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。