ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/27 08:11:06 (WBuYpSIj)
今アルバイト先で知り合った人妻Mさんとセックスを楽しんでいる。
彼女は居るが中々中出しさせてくれないしフェラもMより下手だ、やっぱり他人妻はその辺が良い。

旦那とは不仲でセックスレスが続いて居たらしい、顔は綺麗ではないが身体がエロい!子供を産んでいるので胸は少し垂れて居るが張りはあり感度も最高!乳首の愛撫で逝くからビックリ。
それに経産婦だからオマンコが柔らかく俺のペニスを温かく包みながら絶妙な締まり具合又腰の振り方が激しく恥ずかしいが最初の頃は2、3分で中出ししてしまった(汗)
やっぱり飢えている他人妻Mは凄い、アパートに来ると掃除・洗濯してくれて精子まで処理してくれる、最初は下の毛は少し手入れしていた位だが舐めにくいから処理してって頼むと上手く剃れないから剃ってって股を広げて剃毛させてくれた。

彼女を抱くより他人妻Mを抱く回数が倍以上なのは言うまでもない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2023/08/27 23:53:38    (AddD/H8k)
俺も中出しだけど性欲処理に使ってるよ。

Mさんも自ら俺に跨り快楽に溺れてるよ。
4
2023/08/27 23:14:42    (sdO1FrnO)
他人の奥さんの性処理を進んで
するのは偉いよね!
欲求不満の性欲の大人のオモチャに
為って快楽の赴くままに堕ちて逝くよ!
3
投稿者:
2023/08/27 22:31:05    (AddD/H8k)
Mさんは46歳です。
人妻の魅力はやっぱりエロイところです。
2
2023/08/27 21:42:59    (sdO1FrnO)
他人の奥さんは何歳かな?
人妻の魅力は何かな?
何の位して居るのかな?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。