ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/27 14:18:11 (P50ZplcT)
ご主人様と会う日は、ラブホテル街のある駅にAM10時に待ち合わせをします。
営業なのかサラリーマンの方々が多く行き来し、子供連れのお母さんや学生の姿もちらほら見受けられます。

わたしは白い清楚なブラウスに膝丈のスカート。
一見まじめそうな印象かもしれません。
でも…服の下は、カップレスブラでFカップの乳房を思い切り前に突き出し、勃起した乳首をブラウスの布でずりずりと擦り…下半身は穴あきパンティを履き、パイパンのおまんこを思いきり丸出しにしています。
…そして、おしりの穴には直径3.5センチの透明のアナルプラグをはめ込み、クリトリスには直径2センチほどの吸引器をとりつけ、ずるむけのクリトリスをパンパンに勃起させながら、透明な吸引器の管から透けさせています。
全て、ご主人様の命令です。

ご主人様はお会いするとまず、わたしのブラウス越しの乳首を確認なさいます。
「人差し指ほどに肥大化した変態乳首、勃起しているのが丸わかりですよ」
そう言われながら、駅前の雑踏で、乳首をピン!と弾かれます。恥ずかしさと情けなさで下を向いて顔を真っ赤にしていると、ご主人様はわたしを促し、ホテル街へと歩いていきます。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
73
投稿者:JOTARO   pagg_momo Mail
2018/11/15 06:47:19    (AQlItDta)
おはようございます。
nineさんは生まれも育ちもお嬢様って雰囲気なんですかね。
長い年月?卑猥な調教と開発を繰り返されて、ただ発情し続ける全身生殖器の様なマゾ牝に育てられた訳ですね(笑)
きっと、容姿もスタイルも一級品なんでしょうね。
そんなnineさんがガニ股にされ吸引器具をぶら下げさせられた下品で卑猥な格好で、容姿から想像できない様な牝の顔をしながら路上で絶頂させられてるなんて考えただけでゾクゾクして楽しいですね。
おそらく、容姿や風貌、振る舞いや装い全ては社会的地位を維持する為の辛うじて発情した牝の姿を隠せる理性なんでしょうね(笑)
(笑)
しかし、長年の調教で精神まで植え付けられた快楽。
そんな薄っぺらい理性では隠す事もできるはずもなく、ひとたび、卑猥なクリチンポをつねられたら、音を立てて崩れてく。
おそらく、長い年月で心にまで刷り込まれた前主様の声と言葉はnineさんの中で絶対的な自分のスイッチとなり、他人のどんな言葉も軽く聞こえてしまうでしょうね(。・ω・。)
nineさんは前主様、まぁ仮にこれから主様になる人が現れたとしても、主様に対してはどんな感情をいだくのでしょうかね。


72
投稿者:デビ   640gcmsp
2017/04/25 17:22:24    (fe8FCnk6)
nineさん

調教記を堪能させて貰いました。

実に細かい描写で臨場感が溢れる文章で
とても興奮しましたよ。

それだけ脳裏に焼き付き、決して色褪せない
濃厚な時間だったのでしょうね。

超大作の書き上げ、お疲れさまでした。
71
投稿者:たくみ
2017/03/14 01:09:31    (MAHZlDIk)
こんばんは。
以前、吸引調教経験があると書き込みしたたくみです。

今回も楽しくエロく読ませていただきました。

かなり調教されていたみたいですね。文章だけでヤバいです。
ほんとに残念ですね。もう調教してもらえないなんて。

また続きを楽しみにしています。
70
投稿者:hyde   hyde4u
2017/03/10 18:37:07    (gXvahTJM)
初めまして。

興味深く nine さんの体験談を読ませていただきました。
とても刺激的な内容で、吸引による性器の拡張に強く興味を抱きました。

また、こんなに深い信頼関係で結ばれていたご主人様と死別されたとのことで、深く沈まれた時期もあったでしょうね。お察しいたします。

このように体験談を投稿し、新しくご主人様を見つけるお気持ちになられているので、色々と気持ちの整理もついたのだろうと、とても嬉しく応援したい気持ちになりました。

再び深い信頼関係で結ばれる良いご主人さまが見つかることを、心から祈っています。
69
投稿者:和也 ◆8lrCKTjiBo   359435943594 Mail
2017/03/08 17:44:08    (AkQrczzx)
いつもコメントありがとうございます。
今回も性的興味をそそられながら読ませていただきました。

これまでの書き込み(調教)もそうでしたが、ホテル外での調教ということもあり、今回は特に、より頭の中を精神的に犯されているようでしたね。

誰の目があるかわからない場所で、クリチンポしごきをはしたない顔でおねだりしながら、肉厚マンコとオナホール代わりのアナルを刺激されている貴女は普段の清純で真面目そうな女性の要素は全くなく、淫らで変態なマゾ牝に変身していたのでしょうね。

書き込みの日だけに関わらず、御主人様の調教が、貴女にとっていかに大事で充実なものだったか、よくわかりますね。私も、そう思われるような相手と出逢い、そう思われるような調教をしたくなりますね。

68
2017/03/08 11:53:39    (R.HzjFYC)
楽しく帰り道のお話を読ませて頂きました。

いつも主に褒められていますね。
褒められると伸びる性格のnineさんなんでしょうかね。

もしかすると、褒められるとクリちんぽやポタポタマンや乳首が延びるのでしょうか(笑)

読んでいると、褒めながら気持ちよく心が開かれることが分かります。

全身の穴の拡張も進んでいて、いつも下着を汚していることが想像されます。

日常の生活の中での調教も語って頂けたら幸いです。
67
投稿者:nine   nine_9 Mail
2017/03/08 11:01:25    (lIKzEUw5)
アナルプラグの先端をあてがい、息をはきながら、ゆっくりと、 押し込みます。肛門が拡がっていくのがわかります。
ホテルの前でスカートをめくりあげ、クリちんぽを完全勃起させ、おまんこ肉をだらしなく肥大化させ、薄手のブラウスを乳首でツンと押し上げた姿で…
プラグをしっかりと根本まで埋め込みます。

「あぁぁ…っ…、ふと、い…っ…」
「上出来です。落ちないように、ケツまんこをよく締めておきなさい。」
ご主人様はそう仰ると、わたしの膝丈スカートを、ウエスト部分で3回ほど折り返し、膝上20センチほどのミニスカートにしてしまいます。

「さて、帰りましょう。」

拡がった穴の中の壁に、プラグがぐりぐりと当たっているのがわかります。
一歩あるくごとに、ミニスカートのギリギリ内側で、肥大化おまんこ肉がぶるんと揺れます。
勃起しすぎたクリちんぽは、なにも付けていないのに勝手におまんこから飛び出しています。シゴきたくて仕方がありません。

そして…
ご主人様は歩きながら、今日1日で撮ったおまんこや乳首のポラロイド写真を、何枚も何枚も道に撒いてしまわれます。
ホテル街とはいえ、会社帰りらしき男性の姿も見えます。
そんな中でミニスカートでアナルプラグを嵌めたわたしが焦りながら自分の卑猥な写真を拾って歩くことを、ご主人様はとても楽しんでおられるのです。

すれ違いざまに異変に気付き振り返った中年のサラリーマンの方におまんこがよく見えるよう、膝を伸ばして写真を拾いなさい、とご主人様に命じられ、おまんこの涎をたらたらと垂らしながらその通りに拾ったこともあります。あのサラリーマンの方にはきっと、わたしのぐちゅぐちゃに濡れた臀部とパイパンの肥大おまんこが、くっきりと丸見えだったことでしょう。

ホテル街から駅方面に出る直前の最後の暗がりで、ご主人様が、スカート越しにクリちんぽをギュウっとつまみます。
「ひぁぁっ…!あっ!あ!」
「スカート越しでも、nineの変態クリちんぽは丸わかりです。ほら、見てご覧なさい。」ぎゅっ!
「ああ!ああぁぁ…っ!いや…っ、あっ、ああぁ…っ」
「おお、つままれたまま、クリちんぽがどんどん勃起してきますね。nineのクリ豆が硬くなってくるのがスカート越しにわかりますよ。」ぎゅぅっ!
「ああぁっああっ、あっ、…っ!」

「今日はこれでおしまいですよ。」
「ぁぁぁっ、すごぃっ…!こんなこと…っあ…っ…!」
「道ばたで立ったまま、スカート越しの勃起クリちんぽをつねられ、ガニ股でつま先立ちになりながら、下品なクリちんぽを感じなさい。」
「ああ、あはぁ…っ、クリちんぽつねられてる…っ、nineのおちんぽ、勃起とまんないっ、外なのに足開いちゃう、おまんこ突き出しちゃう、クリちんぽもっと…っ…ああぁぁ…」

「さぁ、逝きなさい。変態アナルからプラグが飛び出ないように、自分で肛門を押さえながら逝くのですよ。」
「はぃっ、はい…っ、おしりの穴、押さえます、ぁぁぁ…っ、こんな、ぁぁ、人が来ちゃう、誰かに見られちゃうぅ!…っ、、もっとひねり上げて、nineのクリちんぽ、もっと強くつねってください、あぁっ!あああぁっ…っ!逝く逝く逝く逝く…っ!」
66
投稿者:nine   nine_9 Mail
2017/03/08 10:56:53    (lIKzEUw5)
完全に陽が暮れ、調教の時間が終わりシャワーを浴びても、たっぷりと弄られたわたしの性感帯が小さく落ち着くことはありません。

ぷるんぷるんの特大おまんこ肉に、さくらんぼのような乳首、ズル剥けのクリトリス。そして、弛んでしまってポッカリと口をあけたままの、肛門。
それらをチェックしたあとで、ご主人様は、最後まで容赦なくわたしを堕とし込みます。

「帰る支度をしましょう。」
そう仰いながら、わたしのクリトリスにまた、勃起の魔法をかけるのです。

髪やメイクを整え、穴のあいたいやらしい下着を上下に身につけ…
きちんと清楚な服を着て、身支度を済ませる30分ほどの間に…
勃起薬が効いて、どんどんどんどん、クリトリスが充血してくるのがわかります。
1日かけて吸引されたわたしのクリトリスは、まるで海綿体に膨張の癖がついてしまっているようで、あっというまにおまんこから完全に飛び出るサイズにまで勃起してしまいます。

「ああぁぁ…勃起、止まんないぃ…、おっきくなっちゃう、クリトリス、またおっきくなっちゃうぅ…」
「効いてきましたか?スカートをめくって、見せてご覧なさい。」
「はいぃ…、見てくださいませ…、あぁ、勃起してる、nineのクリちんぽ、すっごく勃起してます…っ」
「おやおや。少しスカートをめくっただけでおまんこ肉が丸見えではありませんか。ほう、クリちんぽもずいぶん派手に勃起していますね。全く、いやらしい。極めて優秀ですよ、nine。」
「ああぁぁぁ…っ…、じんじんしてきました…シゴきたいです、クリちんぽシゴきたいです…っ…おまんこ触らせてくださいませ…っ」
「ダメですよ。今日は終わりです。さぁ、出ましょう」
「…あぁ…っ…」

どんなに勃起クリちんぽが疼いても、ご主人様のご命令は守らなくてはなりません。
真っ赤な顔で性欲を我慢しながら、内ももをすり合わせ、ご主人様の後ろについてエレベーターに乗り、フロントの前を通ります。
ホテルの外に出たところで、ふいにご主人様が振り返ります。

「先ほどのチェックで、nineのケツまんこは相当弛んでいましたね。」
「…んっ…ぁぁ…っ、は、はい……」
「歩きながらローションが漏れたら恥ずかしいでしょうから、蓋をしましょうか。」
そして、直径4.5センチほどのアナルプラグを渡されます。

「…っ…、…ここで、ですか…っ…」
「そうですよ。もうホテルを出てしまいましたからね。」
「こ、ここじゃ…人が来ちゃいます…っ…」
「無論、駅まで歩いて、駅前の広場で尻を拡げて挿入しても良いですよ。」
「っ…ぁぁ…」

恥ずかしくて、恥ずかしくて、涙が込み上げます。
それでも、アナルプラグを握らされたまま、いつまでもホテルの出口で立ち止まっているわけにはいきません。
それに…
太くて透明のアナルプラグを見て、弛んだおしりの穴が、ひくひくしてきているのです…
このまま歩いたら、本当に、奥に溜まったローションが垂れてきてしまうかも…

「こんなところで立ち止まっていたら、不審に思ったフロントの方が出てくるかもしれませんね。」
「ぁぁ…っ、ぅ…っ、…はぃ…」

立ったまま足を少しひらき、小さく息を吸い、ゆっくりとスカートを捲りあげます。
穴あきパンティから露出したおしりの穴にそっと触れると、さんざん掘り返されたそこはまた発情していて、既にぬるりと濡れてしまっているのがわかります。
65
投稿者:nine   nine_9 Mail
2017/03/07 20:09:40    (ubOL48ev)
>和也さん
乳首だけでなくおまんこにも興味を持って戴き、ありがとうございます。
もう少しで書き終わります。
写真もまた、増やそうと思っております。
宜しければ是非、お付き合いくださいませ。


>揉手のトシヤさん
お鼻は元に戻りますが、やはりおまんこや乳首は徐々に肥大化してしまいますね。

このあと、帰り道の話なども更新するつもりでおります。
宜しければ是非お付き合いくださいませ。


>まさぁさん
拙い体験談を読んでくださり、ありがとうございます。
ご主人様の御調教をどこかに残し、また、どなたかと共有できたらと思い、ここに書くことを始めました。
また更新致します。
宜しければ是非お付き合いくださいませ。
64
投稿者:まさぁ ◆KRJsl0Tk9g   yoc..moc
2017/03/07 19:49:09    (ubxtDB1t)
完読しました。5年ほどの月日の貴重な一日の出来事なのでしょうけど、幸せな情景が目に浮かびます。
主人さんの好みに仕上がった結果が、肥大化なのですね。



1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。