ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
2019/01/02 19:06:13 (5CglOuDW)
御節を作ったり色々してて遅くなりましたが、明けましておめでとうございます~(*^o^*) そして、今年もよろしくお願いします。

クリスマスイベント後からは、大晦日までゆっくりしながら大掃除したりしてました。

そして大晦日、夜に帰省する事なく残ったメンバー達で集まってお鍋を囲みつつ、テレビを見ながらまったりと過ごしてたんですけど、毎年の事ながら似たり寄ったりな番組に飽きたメンバーの数人が、「そう言えば、除夜の鐘って108回叩くんだっけ?」とか、何の脈絡もなく話だしたと思ってたら段々とおバカな話になって行き、急に「じゃあ、年越す迄にぶっかけ中だし合わせて108発達成出来るか挑戦な(笑)」って言い出して、突発的に発生したくだらない難題に挑戦させられる羽目に…( ̄▽ ̄;) バカですかw

取り敢えず、その場に居たメンバーだけじゃ到底無理って事で、イベントで知り合った他のSMサークルにも連絡して、暇してた方達にも集まって貰おうってなったら、大晦日にも関わらず意外と皆さん帰省せずに暇してたみたいで、私が住まわせて頂いてるSM倶楽部の隠れ家が続々と集まって来た方達で一杯に…。

最終的に、私達も含めて38人に!?w そして、女は私だけという…(^-^;)

当然、隠れ家の住居スペースだけじゃ手狭でお鍋も足りなくなった為、プレイルームの方も解放して何とか入りきって追加のお鍋も用意した所で、そのまま大乱交にw

中にも外にも一発出される毎に、身体中にマジックで正の字を刻まれて行かれながら、「そう言えば、今年は戌年だったな」と、頭に犬耳カチューシャとお尻へ尻尾プラグと、お腹に『変態便女犬』って落書きを追加されて、1時間もしない内に全身ドロドロに…

オマンコの下に置かれてたガラス製のボウルにも、私の愛液やお潮と混ざった精液が垂れて溜まって行き、ビニールシートに垂れた物もかき集めると、年が明ける時間に近いた頃には大体ボウルの半分(お潮等を含めて)くらいまで溜まってました。

そして、便女なら掃除しないとって事で、予備のブラシ部分も含めて15cmくらいの小さな便器ブラシでオマンコの中をゴシゴシされて、中の精液をメレンゲ状に泡立たせられた後、泡立ってポッカリ開いたままなオマンコに、ボウルから中身を移したシリンジを押し込まれて、そのまま子宮の中に全て注入されてから、栓をする様に再び便器ブラシを膣の奥まで押し込まれました。

916
2018/12/27 23:28:57 (UXXoUpRQ)
皆さん、クリスマスは楽しめましたか?(゜∇゜*) 私は相変わらずローテーションを組まれての中だしされる毎日で、少し遅れたある意味でホワイトクリスマスとなりました~(笑)

ローテーションを組んでるとはいえ、流石に普段の仕事と私への種付けを平行して行ってる男性達の疲労も蓄積されて来てるみたいで、SMメンバー以外にもマッツンさん達やサバゲーの方達、以前罰ゲームを装って居酒屋のトイレで落書き撮影をして貰った事を切っ掛けに知り合った方達にも協力して頂き、何とか最低でも2~3人から中だしして貰える日々が続けられてます。

今年のお正月にお参りに行った神社にも、お腹に精液を溜めたままな状態で改めて子宝祈願をしに行った後、お正月に購入したのと改めて購入した子宝の御守りをクリに括り、SM倶楽部主催のパーティーへ♪

以前から合同でしたりとお世話になってる他のSMサークルの方に会場を提供して頂いて、今回は平日の夜という事もあり、一夜だけのクリスマスパーティーとなりました。

他のSMサークルの方々に依る出し物から始まって、人間ダーツで的にされた人に皆で順番にダーツを投げ、刺さった番号に割り当てられた罰ゲームの内容を投げた本人、或はそのパートナーさんが受けさせらて行き、オモチャ責めや電流責めに、結び目で瘤を作った麻縄を跨いで、会場の端から端までを往復、針や鉄串でおっぱいやおマンコを串刺し、乳首やクリを釘で板に打ち付け等々、他にも余り口外出来ないような内容の物まで披露されて行く度に、会場は大盛り上がりw

中でも、私の尊敬するかのさんのブログを元にした、18禁の強力な電動ガンのスナイパーライフルでクリや子宮口、男性器の亀頭や玉を遠くからと銃口を押し付けた近距離から撃ち抜いたり、爆竹を膣内で、又は竿に巻き付けての点火、子宮口、尿道に挿し込んだ金属棒や玉をスタンガンで撃ったりと、ちょっと過激な物に当たると更に盛り上がってました♪←(を罰ゲームのアンケートに書いたの私w)

で、そんな中で私が当たったのは…

膣内へ鍋で熱々に溶かした蝋を流し込みと、膣内に爆竹(私のパートナーのIちゃんの分)でした!(>_<) どちらも膣内で、しかも片方はそれを書いた本人という(笑)

917
削除依頼
2018/12/21 19:49:55 (w8ENox6U)
書き込み遅くてすいません
3時間ほどかけてチンポ周りの脱毛終了あちこちから血が出ていました
朱里さまは血を舐めとりチンポをしごきながら乳首を舐めて噛んでビンビンになったチンポにゴムのリングをチンポの根元と玉袋に着けてる所に 仮眠をとっていた魔輝様が入ってきて
「朱里一人でズルイ ペットのせいで悶々として寝れないから来てみたら一人占めしてー」と言って下だけ脱いで股がり上からチンポめがけて腰を下ろし魔輝様の中に十分に濡れ中は熱くチンポを締め付けて来ます
「もー魔輝私がいれようと思ってたのに」と朱里さまが僕にビンタ魔輝様が動き僕が声を出すとビンタ「いったら鞭打ちだからね」と言って鞭を持ってきたけど気持ちよさに堪えかねて魔輝様の中に発射 抜いて立った魔輝様のマンコから溢れた精子が太ももを垂れてくると朱里さまが舐めて魔輝様を押し倒しマンコを音をたてて吸い舐めて魔輝様は「ごめん許してと言いながら腰をピクピクさせていってしまい
「もうーーーー朱里!!あんたが私いかせてどうするの!!でも気持ち良かった」と言って朱里さまにディープなキスをして離れるとき糸を引きながら魔輝様は出ていきました
朱里さまは一度鞭を持ちましたが鞭を置いて「まだ立ってるね」と言ってうえから挿入朱里さまもグチョグチョで中は熱く今いったばかりなのにいきそうになり「いきそうです」
と言うと「いいよ出して!私もいくから」僕の射精で朱里さまもいったようでした
そして僕はクローゼットのおりにいれられて首輪の鎖は床の輪につながれ僕は犬のように体を丸めてそのまま寝てしまいました
918
2018/12/25 12:52:22 (gApYTm4w)

わたしは、高校3年間、生徒会の生徒会の玩具でした
その頃の話をしたいと思います
わたしが通っていた学校は、中高一貫の女子校でした
高等部に上がると部活必須だったのですが、中等部では決めなくてもよかったので、わたしは5月になっても部活を決める事ができなくて困っていました
そんな時、生徒会の書記の子、中等部の3年間ずっと同じクラスで、高校でも1年生の時と3年生の時同じクラスだった子に声をかけられたんです

「今生徒会ちょっと人手足りないから、手伝ってくれない?」

願ってもない申し出でした
生徒会の手伝いをしている間は部活動を免除されるので、わたしの場合、部活を決めるのを先延ばしにできるんです
そろそろ親を呼ぶ、と言われていたわたしは、一も二もなく頷きました
書記の子、仮に怜奈ちゃんとしましょう
怜奈ちゃんが先生に口添えしてくれて、わたしは1ヶ月間生徒会のお手伝いをする事に
その日の放課後から1ヶ月、わたしは真面目に働きました
そして、そろそろ1ヶ月が経ちそうなある日のことです
生徒会の仕事も落ち着いてきた頃に、生徒会長さんに後期の生徒会選挙に出てみないか、と持ちかけられました
生徒会は楽しかったけど、役員になるのは面倒だったし、目立つのも好きじゃなかったので、お断りしたんです
そして、その週の金曜日、約束の1ヶ月が経つ日の事
教室を出た所で怜奈ちゃんに目隠しをされて、わたしは腕をひかれました
向かった先は、生徒会室
生徒会室特有の、ドアの開く音がして、その中に足を踏み入れました
今にして思えば、あまりにも迂闊だったと思います
そのまま促されるままに椅子に座ると、腕を椅子の後ろで組まされて、手首が縄で結ばれました
混乱するわたしに、生徒会メンバーが、大丈夫大丈夫、と言うので、わたしはされるがままになってしまい、気が付くと手は後ろで、椅子の背もたれのは柱で拘束され、足は椅子の脚に片脚ずつ固定されていました
何が起こっているのかわからないままに、誰かがわたしのカーディガンのボタンを外し、ブラウスのボタンにも手をかけます

「え、なにするんですか、」

そう言おうとしたわたしの口に、細いタオル?が噛まされました
そのまま、ろくに抵抗もできないで、あっという間にブラウスのボタンも全て外され、キャミの肩紐がハサミで切られ、ブラは下に引っ張られ、乳房の下に挟まれました
目隠しをされ生徒会役員5人の前で、おっぱいが丸出しにされている
その時わたしにわかったのはその事実だけ
その時、やけに響く音でなったシャッター音
シャッター音に驚いていると口のタオルが外され、もう一度鳴るシャッター音
続いて、スカートが捲り上げられ、パンツの側面をハサミで切られました
その度にシャッター音が響きます
最後に目隠しを外され、わたしはおっぱいもおまんこも顔も隠せないまま写真を撮られました
カメラを構えているのは生徒会長です

「あら、あなたパイパンなの?」
「あはは、こどもみたーい」
「乳首ピンク色!」
「想像以上におっぱい大きいねー」

口々に、好き勝手投げ掛けられる言葉や、シャッター音、カメラ越しにこちらを見つめる生徒会長の視線
恥ずかしくて屈辱的で、悲しくて、わたしは泣いてしまいました
919
2018/12/21 12:09:03 (h4gyIpE4)
今夜変態人妻と会います。
ハサミで洋服切られたり引きずり回されたり往復ビンタとかシャワーかけられながら挿入、無理やり頭からおしっこかけられたりみたいです(笑)

920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。