ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/18 20:56:53 (kHshNsiE)
先日、ご主人様にメスイキ(脳イキ?)調教をして頂きました。

事前にアナルを綺麗にし、催眠音声を聞いてベッドに仰向けの状態になります。
そのまま、まずは乳首を虐めて頂きました。
日常的にスポバンを貼っていたり、いつも責めて頂いてるお陰で通常でも大分感じる乳首になっているのですが、催眠状態だと更に気持ち良くなっています。
声が抑えられないくらい感じてしまい、ご主人様にイケと言われると何度もイッてしまいます。
その頃になると全身どこでも感じることができ、指でさえイケてしまいます。
おちんちんを責めるように指をこすられるだけですごく気持ち良いのです。
ご主人様の命令でどこでも感じ、イッてしまう感覚は奴隷として最高に支配されている状態だと思います。
アナルを触って頂く時にはご主人様と快楽以外は何も考えられませんでした。
指を入れられ、一突きごとにイッてしまいます。
それもご主人様のご意思のままに...
イケと言われれば即座に絶頂し、お許しがでなければいつまでも寸止め状態で息もできないくらいです。
苦痛と快楽がない混ぜになり、ご主人様のご命令以外に頼るものがありませんでした。
何十回もイッてしまい、クタクタになったのですが、メスイキばかりだとオスとしてダメになるということで、最後は首を締めながらおちんちんを虐めて頂きました。
苦痛を伴う方が快楽を感じ身体になってしまい、ご主人様に噛んで頂きながら射精をむかえ、その日は終わりました。

どんどん変態家畜奴隷へと堕ちていると感じており、最近は露出やNTR(ご主人様が他の方を調教)のようなことへも興味がでてきています。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2018/11/19 00:15:17    (6v0rg2LO)
何だか怖そうですが興味はあります。
一度、S女さんにも虐めてもらいたいです。
読んでいて自分に置き換えると下半身があつくなります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。