ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

幼少期のエッチな遊び RSS icon
※お医者さんごっこ等

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
2021/06/11 03:01:07 (eQPRIrZQ)
私が小5の冬休みの時、その当時流行っていたゲームがきっかけで、近所に住んでた小3の男の子の家に遊びに行って、その男の子の家の裏にある土手沿いの道をゲームの話しながら男の子と一緒に歩いてた時のことでした。

歩いてるうちに男の子がおしっこしたいと言い出して、そのまま道端でおしっこをし始めたんです。

私は男の子のトイレが終わるのを待ってたんですが、実はその時、私もおしっこを我慢していて、そして、なんでそんなこと思ったのかわかりませんが、

「私もここでおしっこし始めたら男の子はどんな反応するんだろ・・・?」

みたいなこと考えて、小学5年生ながら妙にいやらしい気分になったのを覚えてます。

そして、おしっこし終わった男の子に、
「私もおしっこするからちょっと待ってて」と言って、男の子の見てる前で本当におしっこをしました・・・

してる最中、男の子の視線にすっごいドキドキしました。でもそれだけじゃなく、その時、男の子が、

「美奈って女なのに外でションベンするんだ~」

って言ってきたんです。

多分男の子は思ったことをそのまま口にしただけなんでしょうが、私には「外で平気でションベンする恥ずかしい女」って言われたみたいで、ゾクゾクしてしまいました。

男の子にとっては「小学生の女子がトイレ我慢できなくてしょうがなく外でおしっこした」というだけの思い出になってるのかもしれませんが、私にとってはすっごく恥ずかしくって、羞恥プレイを体験したようなエッチな思い出です。
121
2021/05/23 15:34:49 (qG.eiXZc)
たぶんみんなかたくなに秘密を守ってたと思うけど、さすがにもう時効かなと…
身近な人にはぶっちゃけ話としても披露できなかった分、どこかで発散したい願望はず~っとあったんですよねえ…

小学生もそろそろお子様から脱皮し、色気付いてくる頃のお話。

(多少は脚色させていただきます。身元がわからなくするために)

男の子が作るようなアジトってありますよね?
その頃、私達何人かの友達はとあるマンションの管理人室が溜まり場になってました。

地域のボランティアなどにもマメに参加するおじさんがいて、ひょんな事から溜まり場に管理人室を提供してくれる事になった。最初は友達二人が顔見知りになり、たまたま夏休みの暑い午後、管理人室でおやつを振る舞われたのがきっかけだったかな…

冷暖房完備で、思いのままにダラダラ過ごせるその部屋には、だんだん私達の私物が置かれるようになり、鍵の隠し場所を作ってくれてからは、誰かしら部屋にいるようになりました。
結局、最終的には6人になり、私達はこのオアシスを守るために秘密厳守を誓いあいました。

おじさんは管理人ではなく、マンションのオーナーでした。
当然羽振りも良く、定期的に差し入れされるおやつには事欠かない。
1日中漫画を読んでても文句を言われる事もないし、まさに極楽でした。

当然、エッチな漫画なんかもここで読みました。(笑)(それが一番の楽しみでした、白状すると!)
あと、住人がゴミ置き場(いちおう倉庫みたいな室内になってます)に捨てていった週刊誌やらエッチ系な雑誌も。

これらは、私達がエッチな漫画を読んでいるのに気づいたおじさんが、情報を提供してくれた。

普通なら叱られる行為でも、この女子限定の秘密基地なら公認されてた。

その後、町内パトロールなどでおじさんと顔を合わせる時は、
最もらしい大人のセリフをはき、私達も他人行儀には~い!なんて返事をしたりして、完全に周囲の人間を欺いてました。

もう、ここまで読めば気づいてる方も多いでしょう。
おじさんは私達ぐらいの少女も性の対象として見れる人で、私達は各自皆おじさんと秘密をかかえていたと思う。
少なくとも私はかかえてました。(笑)

それはみんなわかってるんだけど、具体的には打ち明けたりはしなかったですね…

好きな彼氏とはちょっと意味合いが違うから、変に嫉妬しあうこともなく、それぞれがしたいときにこっそり楽しんでたというのが本当のところなんじゃないかと、私は推測してるんですけどね。

でも、だからといって、おじさんに無理やり関係を強要されたとかいうのもなかったと思う。
それがあったらとっくに破綻してたと思うんで。

色々な面でちょうど良かったんじゃないですかね、そういう誇大化したエッチな妄想を叶えてくれる大人の存在が。
私達だって親バレは恐いわけですから。

私個人は、いっぱしにオナニストだったから、それより気持ちいい事に興味はありありだったし、みんなには隠してたけどファザコンの気もあったから、おじさんは素の自分を曝け出せる格好の相手でした。

小のうちに全部済ませたし、中になっても個人的にはず~っと会ってました。

小の時の休みの時は1日一回は秘密基地には言ってて、おじさんとエッチな行為に耽る時は機械室が多かったです。
秘密基地では誰が来るかわからないので、機械室かおじさんの部屋が定番。
みっちりする時は部屋、ちょっと隙をみてする時は機械室、そんな感じです。

モーター音(?)みたいな音がする薄暗い機械室で靴(サンダルなど)以外全部脱がされ、立ったまま後ろから突かれ、膝がガクガクするほどの快楽…

あぶない事ほど興味を持つ子供がやめられる訳がないですよね!


122
2021/05/16 13:15:33 (/P9NHVio)
私がオナニーするきっかけになったのは、
友達のお姉ちゃんが起因しています。
私が小学校3年生の時、遊ぶ約束の友達の家に行くと、友達は買い物に出たばかりとの事でした。
1時間くらいで戻ってくるからそれまで待っていてと、対応してくれた小学校6年生のお姉さんと、お姉さんの部屋で待たせてもらっていました。
その時お姉さんが、「気持ちいいこと教えてあげるけれど、誰にも秘密だからね」と言って、その時穿いていたスカートの上から私のアソコのところを触ってきました。
私がびっくりしていると、お姉さんは「怖くない、平気だよ」と言い、「気持ちよくなって、やめられなくなるから」と言って、私のアソコを触っていました。
私が大人しくしていると、お姉さんがスカートを捲ってきて、そして私の足を開いて、パンツの上からアソコを触ってきました。
「ここを触っていると気持ちいいんだよ」
指をモゾモゾされて最初はくすぐったくて。
それから少しづつ、指を押し付けきて、アソコをグリグリされました。
アソコが痺れたような、今までない感じがしてきたのは、友達が帰ってくる直前でした。
短かったような、長かったような、不思議な時間でした。
「もう少しだったのにね」お姉さんはニヤッと笑って、「家で触ってみな、お母さんに見つかると叱られるからこっそりだよ」と教えてくれたのです。
この夜私は、お姉さんの指を思い出しながら部屋でアソコを弄ってみましたが気持ちよくなかったです。
で次の日、学校の帰り道友達と歩いていたらお姉さんに会って、友達と別れてからお姉さんと二人きりになった時に、私に触ってみたかと聞いてきました。
それで私が、触ったけれど気持ちよくなかったと言うと、お姉さんに今から私の家に来る?と言われて、私はランドセルを家に置いてから行くと言って、急いで家に帰りました。
そしてお母さんに友達と勉強すると言って、お姉さんの家に行ったのです。
同級生の友達は遊びに行っていて、家はお姉さんだけでした。
部屋に連れて行かれて、そこでお姉さんにどう触ったの?と聞かれて、私はお姉さんみたいに触ってみたと言いました。
どう触ったか見せてと言われて、恥ずかしかったけれど、私は畳の上に寝て、パンツの上からアソコを自分で触って、お姉さんに触るところを見てもらいました。
「ちょっと違うかな?私がやってあげる」お姉さんが言って、畳に寝たままの私のアソコを触ってきました。
穿いていたパンツがアソコに食い込んできて、お姉さんの指が今どの辺りにあるかがわかりました。
そして私が触っていた場所と同じところを触り、指を押し付けてグリグリしてきました。
するとあの、気持ちいい感じがしてきて、お尻が勝手にぴくぴくしてきました。
「気持ちいいよね」と言われて、「うん」と言いました。
「この触る感じ覚えて」お姉さんと交替して私は自分のアソコを自分で触りました。
自分で触って気持ちよくなるまで、お姉さんは繰り返し交替して触って教えてくれました。
お姉さんの上手な教え方によって、自分でも気持ちいいと感じるまでになったのです。
「まーちゃん覚えるの早い、妹にも教えたけど、あの子より覚えがが早いよ」と言われてとても恥ずかしかった。
「あとは家でやってみて、気持ちよくなれるよ」
私が玄関から出る時に、お姉さんが見つからないようにねと言って笑っていました。

私がお姉さんにオナニーを教えてもらってから、もう10年が経ちます。
123
2021/05/17 22:37:50 (l/qp.5aP)
してたと言っても、すごくマイナーだと思います
活動してたのは9歳~10歳、実は写真集1冊出してますが、
あとは他の子とのコラボで載ったりとかが多かったと思います。
活動期間が短かったのは、イヤになったとかじゃなく売れなかったからですね、きっと(-_-)

撮影の時の話です。
私の1年ちょっとの活動期間中、撮影会はたぶん10回もなかったと思います。
写真は全部プロのカメラマンさんに撮ってもらってました。
時間が限られてるので、現場には年齢の近い子もいたりしました。
毎回、撮影の前に10分程度のリハーサルがあります。どんなことかというと、スタッフの方は全員退出して
カメラマンさんと二人きり、ほかにモデルの子がいた場合はモデルの子とカメラマンさんだけです。
そこで着ているものは全部脱いで全裸で簡単なポーズをとったりしていました。
そこの撮影はないし、体を触られることもなく、変なポーズをとらされる…もなかったと思います。
最初は恥ずかしかったけど、何回かするうちに慣れてまた。
本番で撮影するときに恥ずかしがったりしないためだそうです。
リハーサルが終わると、普通に衣装着てからスタッフの人が戻ってくるという流れだったと思います。
水着撮影の時は、体のサイズより少し小さめの同じタイプ、デザインで2種類用意されてることが多かったです。
一つは普通の水着、もう一つは胸当てのところと股布のところのインナーがない外されてるものでした。
水に入る前は体のラインの出やすいインナーのないもの、水に入るときは普通の水着だったと思います。
私はきわどい路線をしてた訳ではないから、撮影途中で食い込んでくると言われて
直すみたいな風でしたけど、別のモデル子はそうでもない子もいました。
今もそうしてるかはわからないけど、わりと私にとっては特別に感じでした。

124

僕だけの秘密基地

投稿者:勇次郎 ◆yRuYWNMq4.
削除依頼
2021/05/06 16:17:26 (Ft1LodVm)
今から40年前、僕が小学校3年生だった頃の話しです。
その頃僕が住んでいたところは、ススキとか丈の高い雑草が生い茂った空き地が多くありました。
友達と作った基地もありましたが、どうしても自分だけの基地を作りたくて、家に近い空き地に、段ボール、端切れ材、ススキなどを寄せ集めて壁と屋根を作り、ビニールの上に家から持ってきた古いタオルケットを敷き、辛うじて3人は入れる秘密基地を作りました。
基地の中に空き地に捨てられたエッチ本などを持ってきて、裸のグラビアを眺めたり、エッチ漫画を読んだりしていました。
僕の近所には仲が良くて、ちょっと気になる同級生の久美子という女の子が住んでいました。
久美子は秘密基地に興味があるみたいで、やたらと僕に、秘密基地に行きたい、入りたいと言っていました。
そこで僕は、友達と作った基地は無理だけど僕の基地だったら入れてあげると言うと、久美子はそれでもいいから入らせて欲しいと言います。
僕は得意気に自分だけで作った秘密基地に久美子を案内し、中に入れてあげることにしました。
中に入ると久美子は凄いと感心してタオルケットの上に座り、即座に例のエッチ本を見つけて、ページをパラパラめくっていました。
「わぁ、女の人のハダカが載ってる、エッチぃ」
僕の顔を見てニヤニヤ笑いました。
「落ちてたのを拾って読んでるだけだから」
すると、久美子がズズッと近寄ってきて、
「女の人のハダカ見たいの?」と聞いてきたのです。
「えっ」
僕がなんて答えたら良いのか、しどろもどろになっていると、久美子は
「大人の女の人のハダカがいいの?」
「私のハダカでもいいなら見せてあげるよ」
「**君だったら見せてあげる」
矢継ぎ早に早口で聞かれて、僕は久美子のハダカにも興味があったので、空かさず見たい、見せてと言いました。
「もう、やっぱり**君エッチ」
「男子とスカート捲りしているし」
「そう言えば、男子が私のスカート捲ろうとした時に止めてくれたよね」
「そんなことあったかな」
「うん、あったの、助けてくれて凄く嬉しかった」
「だからそのお礼に私のハダカ見せてあげる」
久美子は座ったままで服を脱いで、続いてスリップも脱ぎました。
「ちょっと見ないでね」
中腰で立つと、スカートを脱ぐつもりみたいなので、僕は壁の方を見ていました。
「もういいよ」
振り向いて久美子を見ると、パンツ一枚になった久美子が座っていました。
素っ裸を期待していただけに、パンツを穿いていたのはちょっと期待外れでもありました。
僕が本の女の人はパンツ穿いていないと指摘すると、久美子も女の人は自分の手で隠していたから同じだと反論していましたが、僕がどうしてもパンツの中も見たいと言い続けていると、久美子は内緒だからね、秘密にしてね、と言って、恥ずかしそうにパンツを脱ぎ始めたのです。
全裸になった久美子は、脱いだスカートの上に座りました。
「本の女の人と同じポーズしてみて」
僕が言うと、久美子は本を見ながら手で股間を隠して、足を大きく開いたポーズを真似しました。
「恥ずかしいよ」
僕は手で隠されたところがどうしても見たくて、久美子に手を退けて欲しいと頼みました。
もう、**君のエッチ、だったら**君もハダカになってよと、久美子は僕にハダカになるように交換条件を出してきたのです。
僕は仕方なく交換条件を飲んで、服を脱ぎました。
僕がハダカになると、久美子は絶対秘密だからねと言って、股間を隠していた手を離しました。
僕が食い入るように久美子のマンコを見ていたら、そんなに見られたら恥ずかしいと足を閉じられてしまいました。
これが僕が初めて見た女の子のマンコです。

それから5年生までのあいだ、場所を変えてながら秘密基地を作り直し、基地が出来上がると久美子を呼び出して、基地の中で2人ハダカになって、久美子にマンコを見せてもらっていました。
マンコを触らせてと言っても、手が汚いから駄目と言われて、基地の中では触らせてはもらえなかったです。
僕の家とか、久美子の家では、手を洗ってから触らせてもらったことは何度かありました。
125

初潮の時

投稿者:茉友 ◆hRE1afB20E
削除依頼
2021/05/05 04:26:30 (S.k8GMZ.)
わりとはっきり覚えてますが、私は小4の時に初潮が来ました。
発育がよかったわけではなくて、胸は少しだけ膨らみ始めてた気がしますが男子の目も気になったし、
自分で胸を触るとまだどっちかというと痛かったりもしてました。
初めて生理になったときはなんかお腹が変な感じがずっとしていたと思います。
昼前くらいにいきなりぬるっとした変な感じがしてトイレへ行って見たらパンツに
うっすら茶色いものの混じったものがパンツについてて、生理のことは一応習ってたのでわりと冷静に保健室に行きました。
そこで保健の先生(女の先生です)に生理用品の使い方教えてもらいました。なんていうかつけたときはゴワゴワしてて変な感じという実感でした。

実はその頃、下校途中に知らないおじさんでしたが声をかけられてよく写真を撮られてたりしてました。
何回かでしたけど別に性的悪戯というレベルではなくて普通に写真撮ってもらうだけです。でもまあ、スカートでしゃがんでとかはあったので
そういう目的だったというのもあったと思います。
その時のことを覚えてるのもこれが原因かもですが、その日の帰りにおじさんに声をかけられました。
いつもみたいに写真撮ってもらったら、多分私のパンツについたシミかナプキンつけてるのに気づいたのだと思います。
「もしかして茉友ちゃん生理なの?」
とびっくりしたように言われました。いつもだとそんなこと無いのに、その時だけは
「どうなってるか見せてほしい」
と何度もお願いされ、ちょっと恥ずかしかったけどパンツを下げて見せました。
自分でもその時に気づいたけどナプキンにははっきりと血の混じったものが少しついてて、おじさんがそのナプキンを触って
「ほんとに血が出てるね」
と言ってました。それでおじさんも、今思うと抑えが効かなくなったというか、
いきなり体…、まあオマンコを触られました。拒否したら、それ以上はされなかったけどパンツから
ナプキン剥がして触ったり、私の目の前で舐めるし、さすがに少し怖くなってしまいました。
それで今までに無かったけど、いきなりペニスを出して(覚えはないけど勃起してたと思う)、
手でこすってました。私が見てるのも気にせず、(まあどうしていいかわからなかったのでじっとしてましたが)それでナプキンにペニスの先を当てて
射精してました。ペニスの先から何か出てべっとりとしたものがついてるのはわかりました。
多分ですけど連続で2回くらい射精してたと思います。それで無言で、そのナプキンを戻してくれて
パンツをはかされました。冷たい感じがして気持ち悪かったです。

そのおじさんですが、その日以降現れることは全く無くなりました。
私にしたことがばれると思って近づかなくなったのかもしれませんが…。
私も初潮の時にされたことなので27になった今でもわりと鮮明に覚えてます。
まあレイプされなかっただけよかったのかもですけど。

126
2021/04/20 09:32:55 (XYgaFf/g)
文才ありません誤字脱字あるかもしれません。
思うが儘に書き込んで見ました。
田舎から父の仕事の関係で横浜に越して来ましたが未だ子供だったので神奈川県横浜市と聞いただけで凄い都会と思ってました。
所がいざ引っ越した所は間違いなく横浜ですが田舎と余り変わらない所でした。
唯一違いは目の前に新幹線が走ってる高架がある事と道路が綺麗ぐらいでした。
田舎に住んでいた頃は家も一軒家で庭も大きく中庭がある程大きな家でしたおばあちゃんの話では此処は昔は城下町で外堀の中にあり当時は
呉服問屋を営んでいたという事です其の屋号が今の名前になっいてるので此の家も築何年か知らないと言ってました。
そんな大きな家から越した先は横浜で農家の敷地内にモルタルのアパートの小さな2間で小さな台所がある部屋でした寝る食べるくつろぐテレビを見る
全てが同じ部屋でした。
アパートの周りは田んぼと畑で後は民家で田舎と変わりません。
周りの家には子後もが数人で歳もバラバラですから遊ぶ年齢に関係なく皆で一緒に遊んでました。
遊ぶ所は新幹線の高架下の空き地で建設現場の資材等が置かれたままの所で大きなコンクリート製の土管もありました。
そんな中自分の同級生の女の子が「知ってる?」「一番奥の家にいる伊藤麻衣って言う女の子?」と聞かれたので「1つ下の女の子だよね」と言うと
「そうだよ麻衣ちゃん」「あの子がネ」「ケンちゃん事が好きなんだって」と教えてくれました。
話によると麻衣ちゃんから相談をされたという事です、「私ケンちゃんの事好きなんだけど恥ずかしくて言えない」と言う事で「代わりに私が言って上げる」
と言う事になり教えたという事です。
俺は「有難うあの子綺麗だよネ」と言うと「あっそぅ」「へぇー」「そうなんだ」「麻衣ちゃん見たいな女の子が好きなんだ」と怒ってました。
其の時は「何で?」と気が付きませんでした。
後で学校の友達の女の子に呼び出されて「ケンちゃんバーカ」と行き成り言われました。
改めて話を聞くと其の子も俺の事が好きだけど麻衣ちゃんから相談されて言えなく成ったという事です。
其れならば最初に教えてくれたら良かったのにと言うと「気が付かないケンちゃんが悪い」と言われました、「何時も一緒に遊んでいて気が付かないの?」「鈍感だね」
「由香可愛祖」と言われてしまいましたが何か俺悪い子とした?でした。
同級生の女の子に由香に取り次いでくれる様に頼み学校の帰りに裏門で待ってました。
俺は「ゴメン気が付かなかった」「麻衣ちゃんの事友達で何とも思って無いよ」「前から気になってたのは由香ちゃんだよ」「ホントだからネ」と言うと「ホントに」
「有難う」「わたしケンちゃんの事が好き」と言う事で其処からは本当に2人で良く遊んでました。
例の空き地で遊んでると「ケンちゃん」俺が「なに?」と聞くと「わたしオシッコがしたい」「ケンちゃん誰か来ないか見てて」「草むらに隠れてオシッコする」と言われ
俺は家に帰ってすれば?と言うと「駄目もう我慢出来ないお漏らししちゃう」と言いながらモジモジと股を押さえてました。
俺は仕方がないからついて行き「良いヨ」「此処から誰か来ないか見張ってる」と言うと「一寸待ってて」ネッ「ケンちゃんも一緒来て」「一緒いて」「あそこ怖い暗いから」
と言われついて行きました。
「ケンちゃんスカート濡れると嫌だから持っていて」「後パンツも持ってて恥ずかしいからパンツ見ないで」と言われ俺は見ない様にしてましたが一寸だけ見ました。
クロッチ部分(今だから分かる所です)を一寸見るとオシッコの染みがありました。
もうドキドキです、麻衣ちゃんのパンツのオシッコの染みチンコが硬く立って行くのが分かりました。
俺がモジモジしてると麻衣ちゃんが「どうかしたの?」と聞かれ「何でもない」と答えておきました。
麻衣ちゃん「ケンちゃん私の側に来て」「女の子がオシッコする所見た事ある?」と聞かれて俺は「無いある訳無い」と言うと麻衣ちゃん「ネッ見たくない?」「良いヨ」見ても
ケンちゃんなら「良いヨ」。
俺は口からは良いヨ見せなくってもと言ってましたが本音は(見たい麻衣ちゃんのマンコから出るオシッコ見たい出来る事ならば目の前で見たい)と思ってましたがまさかの現実です。
1度は断りましたが見たい行為に勝てずに「見たい見てもいい?」と言って側に行きました。
麻衣ちゃん一寸高く成った所に下半身は裸で足を大きく開き「ケンちゃん見ててね恥ずかしいナ」と良いナがら勢いよくオシッコ出てました。
麻衣ちゃんのマンコはすでに薄っすらですが毛が生え始めてました、マンコも大陰唇はモッコリで其の中に小陰唇小さいピンク色が大きく開いてました。
(当然の事で後で大陰唇や小陰唇、クリトリスの名前も後で知った事です)
俺は欲望に勝てずに「麻衣ちゃんのマンコもっと近くで見たらダメかな?」と言うと「良いヨ」「見てもでもケンちゃんもチンチンを見せて其れならば良いヨ」と言われ俺は見せる事に
しました。
誰かに見つかるといけないので大きなコンクリート製の土管の中でお互いに見せる事にしました。
俺はズボンの中ではチンコが硬く大きく成ったままでした。
土管の中でズボンを下ろしてパンツを脱ぐと立ったチンコが顔を見せると麻衣ちゃんが「ケンちゃんチンチン大きく成ってる」「エッチばかっ」と言われました。
俺は大好きな麻衣ちゃんのマンコからオシッコ出る所見たら大きく成っちゃったと言うと「ホントに」「凄いね」「チンチン立ってる」「触りたい」「触っても良い?」と言われました。
俺は「いいよ」と前へ突き出すと「良いの?触って」と言いながら触ってました。
麻衣ちゃんが「私のも触っも良いヨ」と言われてお互いに触ってました。
まだ当時自分は精通はしてないのですが気持ち良い事だけは分りました。
麻衣ちゃんは既に整理はあったそうです。
俺は精通をしたのは中学生に成ってからです。
中学生の夏休みに2人で市民プールの帰りに公園のトイレに2人で入り其の時に麻衣ちゃんのマンコにチンコを入れました。
其の時の詳しい話は又今度書きます。




127
2021/04/10 09:26:32 (ZzPB36Kd)
田舎に未だいた時の話です。
自分が5年生の時に引っ越して来てから同じクラスの可愛い女の子と仲良くなりました。
5年生の時は普通に仲の良い友達そんな感じでしたが6年生の時の夏休みで学校のプールで偶然に出会い
より仲良くなり一緒に帰る事になりましたが帰る途中でクミちゃんが私オシッコがしたいと言い始めて公園
のトイレに行くと言うので待っているねと言うと「ひろし君一緒に行って怖いから公園のトイレ怖いんだ」
と言われ「怖いの嫌だな」と思いつつ一緒に行きました。
確かに気が生い茂った人通りが少ない所にあります。
自分はまさか女のトイレに入る訳にはいかないので「クミちゃん此処で待ってるね」と言うと「駄目中迄来
て」と言われついて行きました。
自分は「ジャドアの外にいるから早くしてね」と待つ事にして止まると「中迄一緒に来て」と言われ「駄目
だよクミちゃんオシッコするんでしょ」と言うと「泣きそうな顔でお願いだから一緒に入って」と言うので
入る事にしました。
「ひろし君スカートとパンツ脱ぐから持ってて」「家で何時もそうしてる」と言われクミちゃんは躊躇う事も
無くスカートとパンツを脱ぎ「ハイ」と渡されました。
自分の手には脱いだばかりのクミちゃんの未だ暖かいパンツが目の前にありました。
クミちゃんが気が付いた様で「ひろし君じっと見たら恥ずかしいパンツ見ちゃ駄目」と言われても両手は塞がり
目を其れしても否応なくクミちゃんのパンツは見えてました。
目を其れしてはいましたがクミちゃんが和式の便器に足を広げて跨ぎしゃがんでオシッコする音だけがトイレの
中に響き渡ってました。
クミちゃんが「終わったよ」と言い「パンツはくから頂戴」と言われ渡す時にクミちゃんの縦一本筋のマンコが
見えてしまいました。
自分はドキドキです。
恥ずかしいけどモット見たい大好きなクミちゃんのマンコをモット見たいと思いました。
其の時です「ひろし君エッチ」「クミのアソコ見たでしょ」「ひろし君エッチだね」と言われました。
自分は思いました(小さな此の場所で2人でいるんだから其れにクミちゃんが一緒に入ってと言ったから)と思って
ました。
所がクミちゃんが「ネッひろし君モット見たい?」「良いヨ」「ひろし君が見たいなら見せても」「その代わりにひ
ろし君のチンチンも見たい」と言われました。
自分はクミちゃんのマンコが見たいから自分のチンコを見せると言いました。
2人で狭い個室の中で2人で同時に裸になりました。
お互いに「恥ずかしいね」と言いながら。
当時自分は既にオナニーしてましたが其の行為の名前は後で知りました。
クミちゃんが「ワッひろし君チンチンが大きく成ってる本当にエッチだね」「クミの事本当に好き?」と聞かれて
「大好きだよ」と言うと「良いヨ」「ひろし君触ってもクミもひろし君の事好きだから」「内緒だョ2人の秘密だからね」
と言いながら久美ちゃんはマンコが良く見える様に腰を前に突き出してくれました。
自分は益々チンコが硬く大きく成るのが分かりました。
自分は久美ちゃんの縦一本筋のマンコしゃがみ込み目の前のマンコを見ました。
オシッコをしたばかりの久美ちゃんマンコはオシッコの臭いがしてました。
そんな事をしているうちに久美ちゃんが「ひろし君チンチン見せて触っても良いよネ」と言うと同時に触ってきました。
自分の手とは違い温かで柔らかい久美ちゃんの手でした。
久美ちゃん「凄いね」とか言いながら触り続けるので自分は「クミちゃん駄目其れ駄目」「出ちゃう」と言ったと同時に
チンコの先から勢い良く精液を飛ばしてしまいました。
久美ちゃんの手の中に大量に精液だすと「ひろし君凄い此れって精子なの?」こんなにも一杯出るんだね」
自分は思った(精子じゃない精液)
久美ちゃんの手の中の精液を不思議そうに見て匂いを嗅ぎ触り「臭い変な匂い粘々してる」
「ネッ未だ出そう?」と聞かれ「未だ出るかも」と言うとクミの「此処に入れて見る?」「此処だよ」といったのはまさか
のクミちゃんのマンコです。
ひろし君「大丈夫だよ入れてもクミ未だ生理来てないから」
自分は(良いのかなマンコにチンコ入れても入るのかな?)とか考えてました。
クミちゃんが「クミ知ってるよパパとママが夜にママのアソコにパパのチンチンが入って入るの見た事ある」「良いヨ」と
言いながら背を向けて足を広げてました。
パパママの後ろからしてた。
「ハイ」とか言いながら背を向けて足を大きく開きマンコも自分で広げてました。
自分は入るのかなと思いながらもクミちゃんが手で広げたマンコに後ろから入れました。
意外とスムーズに入りましたクミちゃん「一寸だけ痛いけど大丈夫」と言われ自分は其の侭入れると「パパ腰を動かしてたよ」
と言われるが儘に自分は腰を振りました。
クミちゃんのマンコの中は暖かくて気持ち良かったです。
やはりあっという間にクミちゃんのマンコの中に出しました。
マンコからチンコを抜くとクミちゃんのマンコからは自分が出した精液が滴り落ちてました。
それからと言うもの隠れて公園のトイレに2人で入りしてました。
クミちゃんドンドンエスカレーとをして「パパとママのしてる事をして見たい」と言って口に含んだり自分のマンコに指を入れ
たりしてました。
クミちゃんが生理が来るようになると外には出してました。
其の行為はクミちゃんが遠くに引っ越しをするまでは続いてました。
今はどうしてるか分かりません。
128
2021/04/11 23:56:54 (i7hbYS.E)
その頃は子供の遊び感覚でした。
体育のとき女子の体育着はまだブルマだった時代です。
ブルマがワレメに食い込むことがあります。
女の子にとっては挟まるような感覚があるからわかるけど慣れちゃってるし、
よっぽどきつく変な感じにでもならない限り、私はわざわざ直したりしないことが多かったです。
ただ、男子にとっては食い込んでくっきり浮き出たワレメは興味の対象みたいなのは気づいてました。

男子がチラチラ見てて、最初の頃は自分も当たり前というかよくあることだったので気がつきませんでした。
ただあるときに自分のワレメの形がはっきり浮き出てるのに気づいたときは裸を見られてるようで、急に恥ずかしくなって
きました。ただ子供というのもあったかもですが割と慣れてきて、仕方ないことだし開き直りみたいなのもありました。
男子の中で姉妹がいる子だと異性の体がどうなってるか知ってる分、「おまえワレメが見えてるぞ」とはやし立てるように言う子もいました。
女子が恥ずかしがったりすると面白がってて、女子もちやほやされるじゃないけど、そういうのもキャーキャー言って遊んでる節がありました。

Hな気持ちは全然なかったけど、私はそういうやりとりがなんとなくおもしろくて、
体育のときに食い込んでるのに気づいたときはわざと直さなかったりとかありました。
あとは体育の前にトイレへ行って、わざと食い込ませたこともあります。
オナニーとか全然知らなかったけど、ブルマをぎゅっと上げて、股のところ指でなぞったりしてたけど
なかなかうまくいかなかったけど気づいてしまいました。
パンツの中に手を入れてワレメを自分の指で開いてから、そこにブルマの上から指で押すとくっきり食い込むことに。
そうやってするともう何もつけてないみたいにはっきりと形が出てたと思います。男子もそんな私を見てるし、それで
キャーキャー言って遊んでました。
まあ子供なので2~3ヶ月もすると飽きてしまって、そういうのはなくなりましたけど子供の頃からHだったんですかね…、私…





129

弟交換

投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2021/01/21 09:49:56 (O5JHAl6y)
近所に仲の良い子がいて、毎晩長電話してたら、
「電話代がもったいない」
と親に叱られ、相互の家で「お泊まり会」(パジャマパーティー)をする事になった。

最初は、私一人だったけど、彼女の弟と仲良くしてたら、弟がヤキモチをやいて、一緒についてくるようになった(笑)

彼女達の子供部屋は、「はなれ」になっていて、夜遅くまでゲームをして遊んでた。

寝る時は、男女別々の部屋にしてたんだけど、
「弟を交換しない?」
と彼女が言うので、親に内緒で弟は彼女の部屋で、私は彼女の弟と寝る事になった。

二人きりになると、彼は急に大人しくなったので、私は彼をからかいたくなった。

私がパジャマを脱いで、下着姿になると、
「お姉ちゃん、どうしたの?」
と驚いていたので、
「寝る時は、ブラジャーが邪魔だから、外すんだよ(笑)」
と言って、ブラジャーを外したら、オッパイをガン見してきた。

「もう、エッチね!」
と言ったら、恥ずかしそうな顔をして、こっちを見なくなった(笑)

(拗ねてるのかな?)
と思って、暫く放って置いたら、こちらが気になるみたいだったので、
「一緒に寝る?」
って聞いてみた。

「オネショとかしないよね?(笑)」
ってバカにしたら、
「もう四年生なんだから、オネショなんてしないよ(怒)」
と言い返してきた。

二人の布団をくっつけて、一つの掛け布団の中で密着していた。

(男の子って暖かいなぁ)
って思ってたら、
「お姉ちゃん家は、いつも一緒に寝てるの?」
と言うので、
「毎日じゃないけど、両親が出掛けた日は、一緒だよ(笑)」
「あなたは違うの?」
って聞き返したら、
「仲が良いんだね。羨ましいなぁ」
と呟いてた。

寂しそうな声にキュンとした(笑)

「今夜は、私がお姉ちゃんだから、うんと甘えて良いからね(笑)」
と言ったら、凄く嬉しそうだった(笑)
130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。