ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/16 13:15:33 (/P9NHVio)
私がオナニーするきっかけになったのは、
友達のお姉ちゃんが起因しています。
私が小学校3年生の時、遊ぶ約束の友達の家に行くと、友達は買い物に出たばかりとの事でした。
1時間くらいで戻ってくるからそれまで待っていてと、対応してくれた小学校6年生のお姉さんと、お姉さんの部屋で待たせてもらっていました。
その時お姉さんが、「気持ちいいこと教えてあげるけれど、誰にも秘密だからね」と言って、その時穿いていたスカートの上から私のアソコのところを触ってきました。
私がびっくりしていると、お姉さんは「怖くない、平気だよ」と言い、「気持ちよくなって、やめられなくなるから」と言って、私のアソコを触っていました。
私が大人しくしていると、お姉さんがスカートを捲ってきて、そして私の足を開いて、パンツの上からアソコを触ってきました。
「ここを触っていると気持ちいいんだよ」
指をモゾモゾされて最初はくすぐったくて。
それから少しづつ、指を押し付けきて、アソコをグリグリされました。
アソコが痺れたような、今までない感じがしてきたのは、友達が帰ってくる直前でした。
短かったような、長かったような、不思議な時間でした。
「もう少しだったのにね」お姉さんはニヤッと笑って、「家で触ってみな、お母さんに見つかると叱られるからこっそりだよ」と教えてくれたのです。
この夜私は、お姉さんの指を思い出しながら部屋でアソコを弄ってみましたが気持ちよくなかったです。
で次の日、学校の帰り道友達と歩いていたらお姉さんに会って、友達と別れてからお姉さんと二人きりになった時に、私に触ってみたかと聞いてきました。
それで私が、触ったけれど気持ちよくなかったと言うと、お姉さんに今から私の家に来る?と言われて、私はランドセルを家に置いてから行くと言って、急いで家に帰りました。
そしてお母さんに友達と勉強すると言って、お姉さんの家に行ったのです。
同級生の友達は遊びに行っていて、家はお姉さんだけでした。
部屋に連れて行かれて、そこでお姉さんにどう触ったの?と聞かれて、私はお姉さんみたいに触ってみたと言いました。
どう触ったか見せてと言われて、恥ずかしかったけれど、私は畳の上に寝て、パンツの上からアソコを自分で触って、お姉さんに触るところを見てもらいました。
「ちょっと違うかな?私がやってあげる」お姉さんが言って、畳に寝たままの私のアソコを触ってきました。
穿いていたパンツがアソコに食い込んできて、お姉さんの指が今どの辺りにあるかがわかりました。
そして私が触っていた場所と同じところを触り、指を押し付けてグリグリしてきました。
するとあの、気持ちいい感じがしてきて、お尻が勝手にぴくぴくしてきました。
「気持ちいいよね」と言われて、「うん」と言いました。
「この触る感じ覚えて」お姉さんと交替して私は自分のアソコを自分で触りました。
自分で触って気持ちよくなるまで、お姉さんは繰り返し交替して触って教えてくれました。
お姉さんの上手な教え方によって、自分でも気持ちいいと感じるまでになったのです。
「まーちゃん覚えるの早い、妹にも教えたけど、あの子より覚えがが早いよ」と言われてとても恥ずかしかった。
「あとは家でやってみて、気持ちよくなれるよ」
私が玄関から出る時に、お姉さんが見つからないようにねと言って笑っていました。

私がお姉さんにオナニーを教えてもらってから、もう10年が経ちます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ピッチ
2021/05/18 21:28:59    (NigTFd4X)
こんばんは!

昨日は、どんなオナニーしたんですか?
11
投稿者:ピッチ
2021/05/17 19:47:33    (ejZmTchv)
こんばんは!
そうなんですね。
オレは、ばついちのスケベおやじやから、ほとんど毎晩してるよ!(笑)
男のしこしこしてるところ見ると、やっぱり濡れてくるんかな?
10
投稿者:ひみつ ◆lmYYgp0r2Q
2021/05/17 18:57:20    (/snwZ7Zy)
寝る前が多いです。
家族みんなが寝てからベッドの上で。
シャワーオナニーも好きです。
9
投稿者:ピッチ
2021/05/16 23:04:34    (BnSmJIjV)
ひみつは、寝る前にしてるんかな?
それとも、お風呂でしてるんかな?
8
投稿者:ピッチ
2021/05/16 17:56:00    (qd329KWu)
そうなんですね!
オナニーも気持ちいいから、癖になってしまうよね!
良く濡れてそうですね?
7
投稿者:ひみつ ◆lmYYgp0r2Q
2021/05/16 17:09:32    (/P9NHVio)
そうです、毎日しているのは今です。
高校生になってから毎日するようになってしまいました。
中には一度指を入れてみたけど痛かったから。

メールはできません、ごめんなさい。
6
投稿者:ピッチ
2021/05/16 16:18:33    (OM.pYD0T)
ほぼ毎日してるんは、今の話しですか?
まだ、中に入れたことはないんかな?
良かったら、メールでスムーズに話したいです。

5
投稿者:ひみつ ◆lmYYgp0r2Q
2021/05/16 15:30:19    (/P9NHVio)
お姉さんに教えてもらったのはパンツの上から触ることだけでした。
直接触ってするようになったのは、小学校5年生の夏休みだったかな?

そのお姉さんに、三人一緒にやってみる?みたいな誘いはありました。
でも、私も友達も恥ずかしがって、三人一緒は無理でした。

私とお姉さんだけだったら何回かあります。
私がお姉さん、お姉さんが私のを触りっこして、どちらが我慢できるかとか、やってました。

ほぼ毎日やってて、基本は手ですが、ローター使ってすることもあります。
4
投稿者:ピッチ
2021/05/16 13:52:33    (6C9WfWZU)
早くにオナニー教えてもらったんですね!
今も、しょっちゅうしてるんかな?
やり方も、変わってきてるかもしれんね?
良かったら、メール色々話したいです。
3
2021/05/16 13:35:37    (QEDKeUcq)
おマンコしゃぶりつきたいな。
カカオjkco117
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。