ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/17 22:37:50 (l/qp.5aP)
してたと言っても、すごくマイナーだと思います
活動してたのは9歳~10歳、実は写真集1冊出してますが、
あとは他の子とのコラボで載ったりとかが多かったと思います。
活動期間が短かったのは、イヤになったとかじゃなく売れなかったからですね、きっと(-_-)

撮影の時の話です。
私の1年ちょっとの活動期間中、撮影会はたぶん10回もなかったと思います。
写真は全部プロのカメラマンさんに撮ってもらってました。
時間が限られてるので、現場には年齢の近い子もいたりしました。
毎回、撮影の前に10分程度のリハーサルがあります。どんなことかというと、スタッフの方は全員退出して
カメラマンさんと二人きり、ほかにモデルの子がいた場合はモデルの子とカメラマンさんだけです。
そこで着ているものは全部脱いで全裸で簡単なポーズをとったりしていました。
そこの撮影はないし、体を触られることもなく、変なポーズをとらされる…もなかったと思います。
最初は恥ずかしかったけど、何回かするうちに慣れてまた。
本番で撮影するときに恥ずかしがったりしないためだそうです。
リハーサルが終わると、普通に衣装着てからスタッフの人が戻ってくるという流れだったと思います。
水着撮影の時は、体のサイズより少し小さめの同じタイプ、デザインで2種類用意されてることが多かったです。
一つは普通の水着、もう一つは胸当てのところと股布のところのインナーがない外されてるものでした。
水に入る前は体のラインの出やすいインナーのないもの、水に入るときは普通の水着だったと思います。
私はきわどい路線をしてた訳ではないから、撮影途中で食い込んでくると言われて
直すみたいな風でしたけど、別のモデル子はそうでもない子もいました。
今もそうしてるかはわからないけど、わりと私にとっては特別に感じでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/05/18 01:18:50    (BLZPF0d.)
>レッド♂ さん

一人だけ、今はもう引退されてると思うけどヤングマガジンの
グラビアに載った人がいます
その当時は私はもう辞めてからだいぶたってたから素直にすごいなと思ったくらいですが槌


2
投稿者:レッド♂ ◆1KAwi07cG.   matrout
2021/05/17 23:20:10    (fJYMAWmf)
撮影前、全裸写真って違う事に使ってそうだね~
水着も陸と水で別けるって意外でした(俺が無知なだけかな?)
名前は、出さなくていいので、一緒に居た人で、有名になった人とかって居るんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。