ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初潮の時

投稿者:茉友 ◆hRE1afB20E
削除依頼
2021/05/05 04:26:30 (S.k8GMZ.)
わりとはっきり覚えてますが、私は小4の時に初潮が来ました。
発育がよかったわけではなくて、胸は少しだけ膨らみ始めてた気がしますが男子の目も気になったし、
自分で胸を触るとまだどっちかというと痛かったりもしてました。
初めて生理になったときはなんかお腹が変な感じがずっとしていたと思います。
昼前くらいにいきなりぬるっとした変な感じがしてトイレへ行って見たらパンツに
うっすら茶色いものの混じったものがパンツについてて、生理のことは一応習ってたのでわりと冷静に保健室に行きました。
そこで保健の先生(女の先生です)に生理用品の使い方教えてもらいました。なんていうかつけたときはゴワゴワしてて変な感じという実感でした。

実はその頃、下校途中に知らないおじさんでしたが声をかけられてよく写真を撮られてたりしてました。
何回かでしたけど別に性的悪戯というレベルではなくて普通に写真撮ってもらうだけです。でもまあ、スカートでしゃがんでとかはあったので
そういう目的だったというのもあったと思います。
その時のことを覚えてるのもこれが原因かもですが、その日の帰りにおじさんに声をかけられました。
いつもみたいに写真撮ってもらったら、多分私のパンツについたシミかナプキンつけてるのに気づいたのだと思います。
「もしかして茉友ちゃん生理なの?」
とびっくりしたように言われました。いつもだとそんなこと無いのに、その時だけは
「どうなってるか見せてほしい」
と何度もお願いされ、ちょっと恥ずかしかったけどパンツを下げて見せました。
自分でもその時に気づいたけどナプキンにははっきりと血の混じったものが少しついてて、おじさんがそのナプキンを触って
「ほんとに血が出てるね」
と言ってました。それでおじさんも、今思うと抑えが効かなくなったというか、
いきなり体…、まあオマンコを触られました。拒否したら、それ以上はされなかったけどパンツから
ナプキン剥がして触ったり、私の目の前で舐めるし、さすがに少し怖くなってしまいました。
それで今までに無かったけど、いきなりペニスを出して(覚えはないけど勃起してたと思う)、
手でこすってました。私が見てるのも気にせず、(まあどうしていいかわからなかったのでじっとしてましたが)それでナプキンにペニスの先を当てて
射精してました。ペニスの先から何か出てべっとりとしたものがついてるのはわかりました。
多分ですけど連続で2回くらい射精してたと思います。それで無言で、そのナプキンを戻してくれて
パンツをはかされました。冷たい感じがして気持ち悪かったです。

そのおじさんですが、その日以降現れることは全く無くなりました。
私にしたことがばれると思って近づかなくなったのかもしれませんが…。
私も初潮の時にされたことなので27になった今でもわりと鮮明に覚えてます。
まあレイプされなかっただけよかったのかもですけど。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:れん   renkcomic
2021/05/05 04:50:35    (367NS2Wy)
おはようございます。
なかなか鮮烈な体験でしたね。。
何年経っていても、初潮のこともあったとはいえそれだけ鮮明に覚えているんですから。

それからは知らない男には近付かないようになったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。