ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな子供遊び RSS icon
※お医者さんごっこ等

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 50
2018/04/18 19:49:42 (/69gpokL)
私の家族構成ですが、両親と男兄弟が3人に私の6人家族でした。

住んでいた所は、ど、が付くほどの田舎でしたし、遊ぶ所も車で出掛けないと行けない位の遠さでしたし、コンビニなんて無くて小さな食料品店があるくらいでした。

子供の人数も少なくて、近隣の小学校との統合ばなしあるくらいでした。
夏になると、海からは遠い場所でしたから水泳の授業などは一応プールと呼ばれる物はありましたが、夏の暑いときにはプールより近くにあるあまり大きな川ではありませんでしたが、綺麗な流れの浅い川原で遊んでいました。

だいたいは私服のまま水遊びで水の掛け合いとかしてると、段々テンションが上がって大騒ぎになって全身びしょ濡れになるパターンで、その騒ぎで通りかかった同じ小学校の人も飛び入り参加して遊んでいました。

小4の夏休みに町内の本屋さんに頼んでいた本を買いに行く途中に川の横の道路を歩いてたら、遠くからでも聞こえる位の声で騒いでいるのが聞こえました。

私も遊びたくなったのでちょっと寄り道のつもりで、道路から川原に繋がる小道を走って下りました。

川原には6年生の男子が数名と5年生と私達のクラスの女子が数名いて、みんな全身ビショビショに濡れていました。


「美咲、一緒に遊ぼうよ」と仲の良い6年生の男子の人に言われて、ついつい私も誘われるままに水の掛け合いに参加してしまいました。

直ぐにTシャツもキャミも半ズボンも、その下のパンツもビショビショになり、髪なんかシャンプー後みたいに濡れてしまいました。

みんな大騒ぎし過ぎて疲れたのか、6年生の男子の人が川から離れた木陰に段ボールを敷き詰めた所にパンツ1枚になって寝転がると、それにつられた男子がみんなパンツ1枚になる中で一人がパンツまで脱いで全裸になって、段ボールに寝転がると「マッパ気持ちいいぞぉ」と言うと、それまでパンツ1枚になってた男子もパンツを脱いで全裸になると、「じゃ、私も脱ごっと」と5年生の女子が言うと、あっと言う間に濡れてた服や下着を脱いで男性達が寝転がってる男子達の居ない方の段ボールに寝転がり始めました。

見てる私は少し恥ずかしい気持ちでしたが、「美咲も脱いでこっちにおいで」と5年生の女子の人に言われて、同じクラスの子も脱ぎ始めてたから、私も言われた通りに服を脱いで、寝れた服などは木の枝に引っ掻けたり、して全裸になり敷き詰められた段ボールの空いてるスペースに寝転がると、確かに濡れた身体を風が撫でる様に吹く気持ちよくて目を閉じるとウトウトする様な感じでした。

私と同じ様にウトウトうたた寝を始めてる5年生の女子に6年生の男子の人がちょっかいを出し始めてて、そっと足を開き股の間を覗き込んでいました。

他の5年生の女子の人達はクスクス笑っていましたが、その笑ってる女子にも6年生の男子がちょっかいを出して、少し膨らみ始めてる胸を触ったりして、二人がかりで押さえ付けて、違い男子が電気あんまをしていましたが、女子の人が騒ぎすぎてうたた寝してた女子が目を覚まして、自分の股の間を覗き混んでた男子を突き飛ばしていて、笑ってしまいました。

突き飛ばされてひっくり返った男子を女子達が押さえ付けて、仕返しとばかりに電気あんまをしていて、されてる男子をみていたら本気で嫌がってる風には見えませんでした。

本当に平和な時代でしたし、今の小中学生みたいにませてなかったし、情報や知識も無かったから、同年代の異性の身体に興味もありましたが、そんなチャンスは無かったけど、こんな風に遊びの中からの流れで同年代の裸を見られて、テンションも異常に上がり、大人数での心理も有ったのかも知れますん。

その時に、同じ6年生の男子で身長や体格はほぼ同じなのに、オチンチンの大きさが違う事もその時に知りました。

何となく男女ペアになって、お互いが向き合ってお互いのあしの裏を合わせて足を開くと、男の子のオチンチンも、女の子の割れ目が開きお互いが観察しあっていました。
こんな遊びを知って、男子も女子も恥ずかしさはどこかに行ってしまったかの様にお互いの物に触れて感触を確かめる様に触っていました。

こんな光景を大人たちに見付かったら…と言う心配も頭の中には有りませんでした。

そんな中で、6年生の男子と5年生の女子の中でも身長の高い二人の行為をチラチラと覗き見してたら、今なら分かるセックスのポジョンになっているのが不思議でした。

上になってる男子の日焼けしてないお尻がヘコヘコと動いてて、一瞬でした「痛い…」と下になってる女子の声が聞こえましたか、その時に女の子の中にオチンチンをいれていたのかは今になっては知るよしも有りませんが、私とペアてなっていた6年生の男子の人は、一生懸命私の割れ目の中を見たいのか両方の手を使い割れ目を左右に広げたり、広げたら飛び出たクリトリスを弄っていました。

私も男子のオチンチンを触っていたけど、最初は何の変化もなかったオチンチンが固くなった様な気がしたし、尖ったオチンチンの先からピンク色の物が出てきて驚きました。


相手の居ない男子の人もいたけど、私の相手がさっき見た6年生と5年生の様に私を仰向けにすると足を開かせると私の足の間に入ってきました。
男子の人はオチンチンを擦る様に私の割れ目に押し付けて、腰を上下に動かすようにしてて、段々変な気持ちになってきてて、痛い…と言うことは有りませんでした。

他の人達も、見よう見まねで同じ様な事をしていました。

私的にはその行為の意味は知らなかったけど、何となく気持ちよくて嫌じゃなかった。

そんな事が飽きた人達は全裸のままで川に入り、また水遊びを始めていたした。

最初に始めたペアはまだ同じことをしていましたが、私達も飽きたので川に入り遊んでいました。
最後まで木陰でしてた二人も川に入り遊び始めました。
1
削除依頼
2018/04/16 19:59:53 (jNcLUk2Y)
私の田舎での遊び?です
私は、とてつもない田舎出身です
小学校は2クラスしかなく、1〜3年と4〜6年が同じ教室で
各学年が4〜6人程度しかいませんでした。
低学年のころは、誰でもお医者さんごこをしますが、
たいてい高学年になると、女子が恥ずかしがり、やらなくなるのが
普通です。ところが、私の田舎では、将軍・副将軍と呼ばれる
当時のガキ大将だけは、卒業までお医者さんごっこが出来ました。
6年が将軍、5年が副将軍になり、毎年副将軍が将軍に上がっていきます。
男子は将軍になると全男子を引き連れ、命令は絶対でした。
私も、将軍をさせてもらいましたが、6年までは、しっかり
お医者さんごっこを続けていましたよ。
女子も、将軍に指名されると、文句も言わず放課後に、将軍の家や
神社の祠で裸になってくれました。
もし、将軍の指名に逆らうと、全男子に押さえられ、裸にされます。
そして、みんなに擽られるのです。
集落の全男子に大股開きにされ、裸を見られ、擽られるから
女子には、相当の事だったようです。
これを私たちは死刑と呼んでいました。
私も一度だけ死刑をした事がありました。
6年の時に、胸が膨らんだ4年生がいたので、お医者さんごっこを誘ったのですが
何度指名しても、させてくれないので、土曜の学校帰りに死刑を行ったのです。
男子20名位で押さえつけ、素っ裸にして、全員でマンコを
覗き込み、閉じたり開いたりをします。
そして、擽りの開始です。
これが辛いのか、最終的に、泣きながらおしっこを漏らしていました。
翌週からは、ちゃんと言うことを聞いてくれましたので、膨らんでる
胸を堪能して、マンコも、じっくり悪戯しました。
(ちなみに私の将軍時代は、この4年生と6年生の二人が早熟で
胸が膨らんでいました)
ちなみに、お医者さんごっこのルールですが、必ず男女一対一で行います
それが女子への最低限のマナーだったんでしょうね。
ちなみに、副将軍は、6年生の女子は指名出来なかったので、
これも子供なりのルールだったと思います。
不思議なのは、こんな遊びが中学になると無くなるのです
やはり、性に目覚めるからですかね?


2
2018/04/15 13:11:42 (7YOq0vmI)
親戚一同が利用する別荘がありまして。

子供の頃は一夏過ごしたりしたものです。

誰かしらが滞在したりしているので、親が帰っても残ったりしていた。
娯楽がある場所ではないので、かなりの額の図書券をを貰えるのも嬉しかった。
親からすれば安いものだったのでしょう。
あちこち連れていくよりは。

あれは小4の夏かな…

別荘に滞在するのが、私と、小2の従妹と母親、遠い親戚の大学を出たあたりのおにいさんなった。

うるさ型の大人がいなくて、毎日ひたすらだらだらして過ごした。

この別荘は古いながらも田舎で敷地が広くてプールがありました。
オシャレなプールというより学校のプールみたいな素っ気ない感じのプール。
だいたい私は午後はプールで過ごし、読書やうたた寝をしてたんですが。

まあ、親戚のおにいさんも当然利用するわけです。

しかも海じゃないので、小さい競泳パンツでして…

これが、子供の目から見てもエロチックでした。

いつも無地の紺色だったかな。

高校までは水泳選手だったらしく、何気に脱ぐとすごい。

具体的にセックス云々は考えてなかったけど、ギュ〜ッと抱き締められてみたい。
そんなことはチラチラ考えてました。

自慰らしいことはしてたので、毎晩暇に任せて寝る前に触ったりもしてました。

それで一番羨ましかったのは、小2の従妹が足が届かない場所でダッコされたりするんですね。

私の歳だと少し頼むのはビミョ〜でして。

無邪気になつく従妹はプールサイドに座るおにいさん対面ダッコされたりして、あきらかになつきすぎ。

しっかり股間に股間を擦り付けてました。(笑)

(まだよくわからないあの頃って、逆に抑えが効かないのはよくわかる!)

あれはそうとう気持ちよさげだなあ〜…
と、代わってほしかった!

従妹の母は室内でできる仕事を持ち込んでいて、監視の眼がないのをいいことに、従妹は年の離れたおにいさんに甘えまくっていた。

でも、お風呂も一緒に入ったり、夜も同じ部屋に布団を並べて寝たりと、母親は手が離れて大歓迎って感じでした…

そんなある日…
台風が来たんですね。

(ちょっと一旦終了します)


3
2018/04/12 10:15:25 (I2UIHUTh)
小学生のころ、男女5から6人の仲間で近所の丘の上にある神社で
遊んでいた時にふりちんウオークラリーというのをやってました。
ルールは神社までの山道にポイントを決めておき、そのポイントで
男女が交互に服を脱いでいきパンツ1枚で神社につき社にはいると
パンツを脱ぎ裸になるというゲームで、最後は踊ったりしてました。
4
2018/04/10 03:54:47 (aDzizPyj)
小学校の高学年の時に、同じ学級の冴子ちゃんと言う子からエッチな遊びを教わりました。
学校や公園の鉄棒に股がって、幾つ数えるまで耐えられるかって言う遊びです。
パンツ越しに割れ目に食い込んでくる硬い鉄棒の痛みに耐えているうちに、割れ目に不思議な気持ちよさを感じて、いつも二人でしていました。
冴子ちゃんはこの遊びをお姉ちゃんから習ったそうです。
夏休みの早朝、薄暗く誰もいない学校で、冴子ちゃんとお姉ちゃんと3人でしましたが、その時にお姉ちゃんが鉄棒に股がったまま、苦しそうな顔をしながら、身体を前後に激しく動かし、最後は反り返るようにびくんびくんと身体を痙攣させ、ガクッと脱力する「逝く」という事を初めて見ました。
私が初めて逝ったのは、それから1ヶ月くらいしてからで、冴子ちゃんより早かったです。
私の場合は、鉄棒に股がる時に、頭の中で誰かに無理矢理拷問として股がらされて「痛いよ、割れ目、裂けちゃうよ、割れ目の中の大切なのつぶれちゃうよ、私って可哀想だよ」って考えながら痛みに耐えていると、おしっこが少し漏れるみたいな感触があって、その後に痛い割れ目からお腹の中や胸に電気が走り、最後に頭の中を貫いて、目の前が真っ白になったような感じがして逝ってしまうのでした。
やはり子供ながらにMの傾向があったみたいです。
5
2018/03/16 02:08:08 (APeU9aXW)
なんか寝付けなくて投稿を見てたら子供の頃って私も友達とオシッコとかウンコとか言うのが大好きでみんなで言っては笑ったり
その頃子供は半ズボンが多かったので男の子にちんこ見ったってからかったりしてました。
男の子3人と女の子2人で裏山に遊びに行った時私はオシッコしたくなって藪の方に行ってしてるのを男の子3人に見られちゃいました。
「女は不便だぞ座らないと小便出来ないんだ」「だって女はちんこ無いもん」と言うと「さっき見たけど分からなかった」「えー見たの変態」
って言って女の子2人で「じゃーあんた達も見せなさいよ」「良いよ平気だもん」と3人並んでオシッコをしました。
そんな事が有ってから山で遊ぶときは私達は座って男の子は立ったまま並んでオシッコをする様になりました。
男の子の一人に学校の帰り「加奈ちゃんあのさ2人で見せっこしない」って言われ並んでオシッコしたりしてたので「別に良いけどどうする」
「今日家は俺だけだから後で遊びにおいでよ」「分かったじゃー後でね」と言う事になって私は家に帰ってからその子の家に行きました。
その子の家でじゃんけんをして勝った方が先に見る負けた方はパンツを脱いで寝て目を瞑るとルールを決めました。
じゃんけんで勝ったのは私でした。
その子はシャツだけで下半身裸になって私は初めてその子のちんこを見ました。
「ねーちょっと触っていい」「うんいいよ」と私はしばらく触っちゃいましたそのうちちんこが硬くなって「一寸なにこれ」「加奈ちゃんが
弄ったからだよ」「へー面白い」それで今度は私の番になり私もスカートとパンツを脱いで寝ました。
私も目を瞑っていましたけど薄目を開けるとその子は真剣な顔で見ていました。
「よく見えないから足拡げてよ」と言うので私が足を開くと「ちょっと触るよ」といってまんこを開かれました。
指に触られてるうちに何だか変な気持になって「もういいでしょ」って言うのに「もう少し」って触られてると「なんか出て来たおしっこした」
「そんな事無いよ」「でもなんかヌルヌルする」って弄られてしまいました。
その時に指が中に入りそうになって痛くなり「痛いやめて」「ごめんもうしない」とそこで終わりました。
みんなに秘密だからと約束をしてその日は帰りましたけどそれからも2人の秘密の見せっこは暫く続きました。
6
2018/03/07 06:31:25 (1g0Ax00k)
小3の時に入院した時、ほぼ毎日浣膣を受けました。
処女膜が破れない細い管を膣に入れて洗浄液を流し、中を洗う処置です。
初めのころは身体の中に変な物を入れられる不安や恐さで泣きましたけど、慣れてきたら一緒にされる浣腸よりも気持ちよく、好きになってしまいました。
浣膣の道具は、看護士さんが手で持って使ういちじく浣腸を大きくした形の赤いゴムのものと、上から吊るしたガラス瓶から膣に入れる管が出てて瓶から連続して液が流れてくるものと二種類ありました。
される時は、浣腸もされるのでパジャマが汚れやすく、私が子供だったからか全裸でされるようになりました。
周りは先生や看護士さんばかりだから、そんなに恥ずかしいとは思いませんでしたけど、他の子供が一緒にされる時は、恥ずかしいと思いました。
退院した後も浣膣の気持ちよさが忘れられず、またあそこが気持ち悪いと親に嘘を言って病院に連れていってもらいました。
その時に子供用のビデをもらったんです。
使い捨てで、症状が無くなったらやめるように言われていましたけど、使ったものを捨てずに洗って、何度も一人で使って遊んでいました。
女の子どおしでエッチな遊びをする事があった時は、それを他の女の子に見せて使ってあげました。
5年生の時の友達の瞳ちゃん(仮名)は、痩せてて胸もそんなに大きくなかったのに、あそこや乳首がすごく敏感で、私が浣膣してあげてる時に、大人のようにとてもいやらしいため息やあえぎ声を出していました。
聞いてみたら「こんなエッチな声を出すと、ますます気持ち良くなるの」と言ってたので、私も瞳ちゃんに浣膣をしてもらう時にエッチな声を出してみたら、本当にいやらしくエッチな気持ちになり、快感も高まりました。


7
2018/02/28 20:23:10 (8ka3MBWY)
それは私が小学2年生の時の出来事です。

学校からの帰りに友達と帰って、途中からは友達と別れて一人で歩いていたら「真由美ちゃん、久し振りだね」と言われて学生服を着た二人を見て私は誰かな…?と思ったけど歩きながら話してたら、お兄ちゃんの話や私の名前も知ってたから、ついお兄ちゃんの友達で私が忘れたちゃっただけだと勘違いしてしまいました。

「困った事があって、お兄ちゃんを助ける為にも真由美ちゃんに協力して欲しいんだけど」と言われて、お兄ちゃんの友達だし、お兄ちゃんを助ける為ならと「はい」と返事をすると「みんなに知られたら大変だから」と言われて帰り道の途中にある神社で話す事になって三人で神社の鳥居をくぐって境内の奥にある建物の裏に行きました。

高い木々からもれる光で所々が明るくて、建物に入るための小さな石段に三人で座って話していたら「お兄ちゃんを助ける為に真由美のオマンコを見せて貰わないとダメなんだ」と髪の短い人に言われて「早くしないとお兄ちゃんが大変な事になっちゃうんだけど」立て続けにあと一人の人に言われて私は迷っている余地は残っていませんでした。

「わかった…お兄ちゃんを助ける為なら」と言うと「それじゃすくに」と言われて「ちょっと目隠しさせてね」と髪の短い人が首に巻いていたタオルで私の目を覆う様にされました。

そして穿いていたスカートもパンツも脱がされたのが分かりました。

「石段に座って」と言われて私は恐る恐る石段に座ると、ぐいっ、と脚を左右に開かれてしまいました。

開かれるとすぐに触ってきました。

指が触れた瞬間に脚を閉じると「閉じない様に我慢しててね」と言われるとまた脚を開かれて、マンマンちゃん(その頃はその様に呼んでいました)を触っているのが分かりました。

ただ目隠しをされていたので怖かった。

指で触られてるのは分かりましたが、なにかヌメヌメした感触がした時には何をされているが分からなくて怖かったし、お尻の穴に何かを入れられたのも分かりました。

痛くは無かったけど、次の瞬間に股に痛みと言うか引きつる様な感じがしました。
痛いことをされるのは嫌だったけどお兄ちゃんの為に我慢しました。

何回も同じ事を繰り返されて「真由美ちゃん、ちょっと上に上がろうか」と言われたらと同時に私の体は抱き抱えられて宙に浮いて居ました。

すぐにゴツゴツした所に寝かされる様にされた私に「もうちょっと動かないでいてね」と言われて背中が痛かったけど我慢しました。

脚を閉じられ私のマンマンちゃんに何かを塗られるのが分かり、すぐに生暖かい物が股の間で動き始めました。

何かは分からないけど固いものでした。

その固いものが動かなくなったら、お尻の方にでした何かが伝って行くのが分かりました。

すくにまた同じ様に私の閉じた脚の間のマンマンちゃんに何かを差し入れてきて同じ様な動きをして、また止まりました。

二人のひそひそ話が聞こえていました。

「真由美ちゃんよく頑張ったね」と言われて、目隠しをされていたタオルを外してくれたので立ち上がると、私のマンマンちゃんとお尻は濡れていました。

横になっていた所の板の間にも水に濡れたような染みが残っていて、髪の短い人がタオルで濡れついるマンマンちゃんやお尻や股の間を拭いてくれてれました。

「この事は誰にも喋ったらダメたよ、お兄ちゃんが恥をかくからね」と「あと、お兄ちゃんにも真由美ちゃんがお兄ちゃんを助けた事を知ったら、お兄ちゃんが悲しむから言わないでね」と口止めされました。

なぜかこの事は鮮明に覚えていて、その後も同じ人に同じ様な事を何度も繰り返しされました。

8
2018/02/17 03:30:52 (TU3CcEb.)
小さい頃、同じマンションに
少し年上のお兄ちゃんたちが数人いて
その人たちが主な遊び相手でした。

小学校卒業くらいまで
そのマンションに住んでたんだけど…

お医者さんごっこ、マッサージごっこと称して
お兄ちゃんたちに触られてたせいで
敏感な体質になってしまいました。

引っ越してからも
しばらくはお兄ちゃん達のうち一人と
交流があってその頃にはもうどういう意味か
分かってきたので…
お付き合いを始めて
色々と敏感淫乱体質に開発?されちゃいました…

『パパとママにはナイショだよ?』

そんなフレーズで隠れて気持ちよくなることが
すごく快感になっちゃって…
未だにそれに近いフレーズを聞くとぞくぞくして
すぐに蕩けてしまう私がいます。


今もたまにNPNBで外出とか
周りにはバレないように
内緒で気持ちよくなってます♪
9

保育園

投稿者:河豚三郎 ◆scUyq.5qUw  48312340
削除依頼
2018/02/13 08:06:47 (iTnnR8yP)
自分が園児の頃の出来事。あまりに衝撃的だったので覚えてます。
昼御飯が終わったらお昼寝の時間があったんですがそこでひとつ上の先輩(女性)がお隣になりました。正直僕はこのお昼寝はあまり好きではなくずっと起きてました。いつも通り先生にばれないよう寝たフリをしてるとなんかお隣がゴソゴソと・・・何してるのかなと思ってたらお隣が手を握ってきた。しかもその手を自分のアソコに誘導してぼくの手で擦り始めた。うわー何してるのこの人?と思いながら寝たふり・・ するとお隣が(ダーリン)と言い起こそうとしてきた。当時は起きたときのリアクションが分からなかったのでずっと寝たふりしてました。
その先輩は高校まで同じだったのですが先輩は覚えているのでしょうか。
今思えばいい経験でした(  ̄▽ ̄)まさかあれ以降女性のアソコを触れないとは思ってもみなかったですが( ̄ー ̄)

10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕