ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな子供遊び RSS icon
※お医者さんごっこ等

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 50
2018/02/17 03:30:52 (TU3CcEb.)
小さい頃、同じマンションに
少し年上のお兄ちゃんたちが数人いて
その人たちが主な遊び相手でした。

小学校卒業くらいまで
そのマンションに住んでたんだけど…

お医者さんごっこ、マッサージごっこと称して
お兄ちゃんたちに触られてたせいで
敏感な体質になってしまいました。

引っ越してからも
しばらくはお兄ちゃん達のうち一人と
交流があってその頃にはもうどういう意味か
分かってきたので…
お付き合いを始めて
色々と敏感淫乱体質に開発?されちゃいました…

『パパとママにはナイショだよ?』

そんなフレーズで隠れて気持ちよくなることが
すごく快感になっちゃって…
未だにそれに近いフレーズを聞くとぞくぞくして
すぐに蕩けてしまう私がいます。


今もたまにNPNBで外出とか
周りにはバレないように
内緒で気持ちよくなってます♪
1

保育園

投稿者:河豚三郎 ◆scUyq.5qUw  48312340
削除依頼
2018/02/13 08:06:47 (iTnnR8yP)
自分が園児の頃の出来事。あまりに衝撃的だったので覚えてます。
昼御飯が終わったらお昼寝の時間があったんですがそこでひとつ上の先輩(女性)がお隣になりました。正直僕はこのお昼寝はあまり好きではなくずっと起きてました。いつも通り先生にばれないよう寝たフリをしてるとなんかお隣がゴソゴソと・・・何してるのかなと思ってたらお隣が手を握ってきた。しかもその手を自分のアソコに誘導してぼくの手で擦り始めた。うわー何してるのこの人?と思いながら寝たふり・・ するとお隣が(ダーリン)と言い起こそうとしてきた。当時は起きたときのリアクションが分からなかったのでずっと寝たふりしてました。
その先輩は高校まで同じだったのですが先輩は覚えているのでしょうか。
今思えばいい経験でした(  ̄▽ ̄)まさかあれ以降女性のアソコを触れないとは思ってもみなかったですが( ̄ー ̄)

2
2018/01/31 09:32:30 (HG0q9Ahd)
昔、リカちゃん人形が流行り家で近所の友達と遊んでました 当時、小学生2年の私 実は両親のエッチを見てしまった でも、当時はエッチを知らない私 母が父に胸を舐められ気持ち良さそうに見えました それを覚えてた私は近所の悟君 同じ2年生 に舐めてとお願い 悟君も意味不明らしく言われた通りに舐めたら何だか乳首が固い感じに…でも、気持ち良く無かった それから、またエッチを見た時には母が父のアソコを舐めてました 違う日に悟君に頼んで舐めてみたけど…少し固くなってた悟君ですが、聞いたら気持ち良く無いと言われた でも、今でも記憶には残ってます
3

電車に向かって

投稿者:秋菜 ◆zHXguATcWY
削除依頼
2018/01/28 11:59:11 (evopmqjE)
私が通っていた小学校のすぐ横、田んぼと体育館の間が線路で電車が走っていたのですが、六年生の1年間電車に向かって露出をしていました。
特に舞台裏の窓は電車と同じくらいの高さで、ほぼ誰も来ない場所だったので最高の露出場所だったのです。
比較的ゆっくり電車が走っていたのもよかったと思います。

最初の頃は電車が来たらスカートをめくりパンツを見せていましたが、だんだんエスカレートしてパンツをおろして見せたり、最後の方は裸にもなりました。
たまにその電車に乗る時は電車から露出場所を見て、自分がそこに立っている姿を想像していました。
はっきりと見えるのはほんの数秒だったし、窓の外を、それも体育館の窓を注目しないといけないので気づいた人はそんなにいなかったと思いますけど。

今でもその電車に乗るたびに思い出します。

4
2018/01/19 11:12:25 (yYrg7Kck)
興味本位で

小学校6年の時でした。水泳で学校代表10人に選ばれ地区予選に出たら
俺と同級生のMの二人が地区大会に出場することが出来た。

Mは背が高く長い髪の女の子だった。大人しかったが目が大きくて子供心に
好きだった。
学校の水泳担当の先生が大会まで練習をしようと翌週午後に呼び出された。
プールの脇に男女別の簡単な更衣室があった。集合時間を間違えて30分も
早く学校に着いてしまった。教員室以外は無人。その頃オナニーを覚えて
しっかりと勃起する様になっていた。一人だと思って男子更衣室で全裸で
毎日水着姿を見ているMの胸のふくらみをおかずにオナニー開始。
学校で、いつ誰が来るかと言う状況に興奮しながらハンカチに射精。
海パンに履き急いで水飲み場でハンカチを洗う。練習3日目の事だった。
いつもの様にオナニーをしているとドアが開いているのが判った。
そして覗いているMと目が合った。
俺はパニックになり、Mにばらされたら困ると思い、何故か全裸のまま
Mの手を引いて男子更衣室に引きこんだ。
「あ、あの、このこと黙っていてくれる?」
「触らせてくれたら良いよ」
とMが俺のチンコを握った。ぴクッと動いたのでMがキャーと驚いた。
Mも着換えなよ、と言い、無理やり目の前で全裸にさせた。
今思うと未発達の小さな乳首だったが俺は大興奮。Mの毛は俺よりも
少し多く生えていた。
二人とも全裸のままで、Mに俺のチンポを擦らせた。
「こうするんだ。毎日しているの? 昨日もしていたでしょ?」
げっ、見られていた。Mの裸に興奮していたこともあり直ぐに限界を迎える。
「で、出る」
「ど、どうすればいいの?」
焦るMの左手に思いっきりかかってしまった。ハンカチを渡して手を拭いて
貰った。急いで水着を着て水のみ場で手をハンカチを洗うM。
戻ってきて「練習の前に洗ってたハンカチってこれなの? 変態」
困った俺は
「だって大好きなMと毎日2人だからチンコが大きくなるんだ。
 小さくしなきゃと思って・・・・」
Mが真っ赤な顔でプールサイドに走っていった。
翌日もまた練習で登校。明日に大会だから今日が最後の練習日。
Mと顔を合わせるのが辛くて休もうとも思った。
更衣室の前にMが立っていた。俺の手を引いて男子更衣室に2人で入った。
「本当に私の事好きなの?」
「うん」
Mが俺の唇にチュッとして微笑んだ。
「明日頑張ろうね。さ、着替えよ!」とMが言って二人で脱ぎだした。
先に俺が全裸になったが、まだ勃起はしていない。Mが下着のシャツに
手を掛けて脱ぐ一瞬の間に勃起した。
「えっ?一瞬で大きくなるの?」
そう言いながらパンツを脱いで全裸になった。
「今日もしてあげる。オッパイ触ってもいいからね」と言ってくれた。
Mのオッパイは今思うと硬かったけど想像以上に柔らかったのを覚えてる。
Mも「あ、あっ、」と何回か声を上げた。そして最後はハンカチに射精。
翌日の大会では他校とはレベルが違い過ぎて惨敗。
引率した先生が「今まで良く頑張ったな。」とパフェを奢ってくれた。
2人での帰り道、Mが月曜日に夏休みの宿題一緒にやろう、とさそわれた。
母がパートに出かけた9時過ぎに待ち合わせてMの家にいった。
二人とも殆ど宿題は終わっていた。麦茶を出しながらMが
「私の事、好きっていわれて嬉しかった。私も好きだったから」と言った。
私たち恋人同士だね、とMから少し長いキスをしてきた。すぐに勃起した。
「またしてあげる」と二人で全裸になった。ただ今日はMのベッドの上。
オッパイを触っているとMが「あぁ」と声を出した。思い切って乳首に
吸い付いた。「あぁ〜ん」いつもとは違う声だった。
Mがチンコを擦ってくれる。俺もMのマンコに手をいれてみた。
濡れていたので、おしっこ漏らしたかと思い、手を引っこめた。
「女の子は気持よくなるとオマンコがぬれてくるの。もっと触って」
Mにいわれるがままに小さな突起を触っていると「あぁっ、あぁっ」と
大声を出して動かなくなった。びっくりしてMを見ていた。
「凄く気持いい。今度は私の番ね」と言ってMが顔のまん前で擦りだした。
「あっ、出ちゃう」そういうとMが俺のチンポを口に含んで受け止めた。
放出し終わると涙目で部屋を出てティッシュケースを持って戻ってきた。
うがいをしてきたらしい。俺はチンポをティッシュで拭いて、またMの
オッパイとマンコをいじって、またMが動かなくなるまで続けた。
夏休み中両親がいなくなる昼間に毎日ペッティグして遊んだ。
クンニや69も覚えたが、所詮気持よい遊びだった。
2学期になり性教育で妊娠の事を習った。
Mが「私もう生理があるから受精すると赤ちゃんできちゃう」と言われ
Hな遊びが終わった。避妊の事も教えてくれればと今は思うが、小学生に
コンドームを買うことが出来なかったので当然だった。
同じ中学に進んだが、Mは先輩に告白され俺は他の小学校から来た子から
告白され別々の恋人と付き合った。女子には避妊の教育がありコンドームの
事を教わったようだ。中3のGWに彼女と初体験同士でHした。Mよりも
乳首が大きかった。挿入するとMにしてもらった手擦きやフェラとは
気持よさが全く違った。彼女は当然の事ながら痛がった。受験勉強もあり
2ヶ月に1回くらいしかさせてくれない。冬休みになり受験勉強のため
冬期講習に行くとMも同じクラスだった。2人での塾の帰り道に家に誘った。
久しぶりだね、みたいな話をしていた。Mが彼氏と別れていたことを知った。
受験のストレス発散の話から何故かHをすることになった。
3年ぶりにみるお互いの裸。Mのオッパイは大きくなっていた。お尻も
大きくなって腰のくびれがはっきりとわかる大人の体になっていた。
俺もチンコが当時より大きくなっている、と言ってくれた。
コンドームを付けてMに挿入を試みる。
「ずっとMとしたかった」つい言ってしまった。
「処女あげなくてごめんね」Mが謝る。キスしながら挿入した。
「あ、あっ、凄い」Mが喘ぎ声を上げた。彼女と違うMの中は感動的だった。
お互いの性感帯は知っているので充実した2発だった。
Mは俺と彼女の事を知っていたが、セフレの様に俺と接してくれた。
受験が終わって高校入学までMと彼女まの2人をSEXで楽しめた。
卒業式の後は午前・午後で彼女とMを交互に抱くことが何回か有って、
違いを楽しむ事ができた。高校に進学し、彼女ともMとも疎遠になり今は遠い思い出となっている。
5
削除依頼
2018/01/13 13:27:44 (1baLu6F7)
小学三年生の時に二人の転校生が来ました。

自己紹介で二人が姉弟の双子だとわかり、姉は彩ちゃんで弟は明くんでした。

私と彩ちゃん達とは、朝の集団登校が同じブロックだったのですぐに仲良くなりました。

私達が通っていた小学校は、一学年ひとクラスの少人数でした。

二人の持ち物は私達が持っている、学校の近所の文房具店で売っている様な物でなくて可愛らしい物でしたし、二人の話し方が標準語でしたから、何が綺麗な話し方の様に思いました。

私は彩ちゃんの家に遊びに行くようになり、彩ちゃんと明くんは同じ部屋を使っていて、彩ちゃんの私服は可愛らしい物でいっぱいだったし、明くん服も格好いい服がいっぱいでしたし、彩ちゃんのお母さんがいつも美味しいおやつをご馳走してくれて、彩ちゃんに聞いたらお取り寄せで買っているらしくて、私の家のおやつとは比べ物にならない位にお洒落で美味しいおやつでした。

夏休みになって、初めて彩ちゃんの家でお泊まり会をする事になりました。
その日の朝に、着替えの服や下着をリュックに積めて彩ちゃんの家に行くと彩ちゃんが出迎えてくれて、彩ちゃん部屋に行きリュックを下ろして二人で話していたら、明くんが部屋に入っていて、その後ろにはクラスの男子の雅樹くんも一緒に居ました。

部屋に入った雅樹も背中にリュックを背負っていて、リュックを床に置いて四人で話していましたが、その時には雅樹くんもお泊まりするんだ…と思っていました。

その日は彩ちゃんのお母さんが運転する車で少し離れた遊園地に連れて行って貰い一日楽しく遊んで、四人は更に仲良くなりました。

夕方近くまで遊んで、帰りにスーパーで買い物をしてから、彩ちゃんの家に戻り彩ちゃんのお母さんと彩ちゃんと私で夕御飯の準備をしました。

晩御飯か出来る頃には彩ちゃんのお父さんも帰ってきて、六人で楽しく晩御飯を済ませて、彩ちゃんのお父さんは明くんと雅樹くんとゲームして、私と彩ちゃんと彩ちゃんのお母さんで後片付けをしました。

六人で学校の話などをして盛り上がっていたら「皆さん先にお風呂に入っちゃいなさい」と言われて一旦四人で彩ちゃんの部屋に戻ると、彩ちゃんと明は下着とパジャマを持って二人で部屋を出ました。

えっ?と思っていたら「二人とも早くして」と彩ちゃんに言われて、私と雅樹くんは、自分のリュックから着替えの下着とパジャマを持って二人のあとを付いていきました。

男女別々に入るのだと思っていたら、彩ちゃんと明くんは二人で脱衣場の中に入りました。

私と雅樹くんは、えっ?となっていたら、裸の彩ちゃんが出てきて「早くおいでよ」と手招きして来ました。

どうしょ…と思っていたら雅樹くんが先に脱衣場に入って行きました。

少し間が空いて、裸の雅樹くんが手招きをしてきました。

迷ったけど、私だけが入らないのは何か変な感じがして、私も脱衣場に入りました。

既に三人はお風呂に入っているらしくて、私も服を脱いでお風呂場の扉を開けて下を手で隠す様にして中に入りました。

三人はどこも隠す様なことはしていなくて、お湯の掛け合いをしていて楽しそうでした。

すぐに私にも浴槽に入っている彩ちゃんからお湯が飛んできました。

彩ちゃんが浴槽から出て、代わりに雅樹が浴槽に入りお湯を掛けてきました。

負けじと彩ちゃんはシャワーで反撃していました。

お風呂と言うより、プールで遊んでいる感が強くて楽しかったけど、浴槽から見上げられてる同級の男子の視線が気になりました。

私も同級の男子のオチンチンが気になり出していました。

小さい頃はお兄ちゃんと一緒にお風呂に入っていましたが、お兄ちゃんが六年生で私が年長さんになった頃には一緒に入らなくなっていましたから、何となくオチンチンに目がいっていました。

お風呂場の扉が開いて「あまり騒ぐとご近所さんに迷惑だから静かに」と彩ちゃんのお母さんに叱られました。

少し声のトーンを下げてお湯の掛け合いをしていましたが、さすがに遊び過ぎかと思いました。

明くんが浴槽から出て、代わりに私に入りなと譲り雅樹くんと二人でお湯に浸かると、彩ちゃんがバスマットに座ると明くんがスポンジにボディーソープを垂らし彩ちゃんの背中を洗い始めていました。

浴槽の中から私と雅樹くんは二人の様子を眺めていました。

背中を洗い首や腕を洗うと「こっち向いて」と明くんに言われた彩ちゃんは、くるりと彩ちゃんが明くんの方に向くと胸やお腹を洗っていました。
「はい立って」と言われると、彩ちゃんはスッと立ち上がると明くん彩ちゃんの脚を洗い出して、脚の裏も洗うと彩ちゃんはまたうしろを向くと、明くんはお尻を洗い始めて、「はい」と明くん言われると、また明くんの方に向くと明くんの手は彩ちゃんの股の間を洗い出していました。

衝撃でした。

淡々と行われているのは、姉弟だからいつもの事なのかも知れなかったけど、私としては他人のそれも同級生のその行為を目を丸くしていました。

シャワーを掛けて、彩ちゃんの体の泡を洗い流すと「二人とも交代ね」と言われて、私と雅樹くんは浴槽を出ると、彩ちゃんと明くんが浴衣に浸かりました。

洗い場に二人で立っていたら「雅樹くん、千秋ちゃんの背中を洗ってあげなよ」と言ってきました。
私と雅樹は浴槽に浸かってる二人に指示されながら言われる通りにしました。

間近で同級の男の子のオチンチンを見てドキドキしていましたが、私の体を洗ってくれている雅樹くんの手も震えている様に感じました。

そして二人に指示された通りに、雅樹くんの手のスポンジが私の股を洗われる時には、間近でクラスの男子に恥ずかしい場所を見られる事にドキドキしていたら、雅樹くんの持っているスポンジが股の間を動いているのを感じで、感じた事のない変な気持ちになっていました。

浴槽に浸かってる二人の指示でシャワーで泡を洗い流して貰いと「はい、また交代ね」と言われて浴槽から出た彩ちゃんと明くんと交替で私と雅樹くんはお湯に浸かると、今度は明くんの背中を彩ちゃんが洗い始めました。
先に明くんが彩ちゃんの体を洗った様に順番に洗っていました。

ただ違ったのは、彩ちゃんが明くんの股を洗う時にオチンチンを手で洗ってて、泡でハッキリとは見えなかったけど、オチンチンの先の方から何かが飛び出した様に見えて、よく見てたら先の方の尖った皮の中から何かが出ていました。

洗い終えて彩ちゃんにシャワーで泡を洗い流された明くんのオチンチンの先には中から出てきた物が見えていました。

お父さんやお爺ちゃんのオチンチンの小さいサイズの物でした。

また、入れ替わり今度は私が雅樹くんの体を洗ってあげる番になりました。
浴槽の中の二人の指示通りに雅樹くんの体を洗って、最後に雅樹のオチンチンを洗う事になりました。

ドキドキしながら雅樹くんのオチンチンを触りました。

二人の指示で泡を着けてオチンチンを洗う時に、何となくオチンチンが固くなった様な感じがしました。

更に洗ってたら、ニュルとした感触が手のひらに感じました。

明くんのオチンチンの様に雅樹くんのオチンチンの中から何かが出ていました。

少し洗ってあげたら「はいおしまい」と彩ちゃんに言われてシャワーで明くんの体を洗って終わりました。

「じゃ、私達が先に上がるから、二人は私達が脱衣場を出た上がってね」と言われました。

二人だけになった浴槽の中で雅樹くんと無言で居ました。

二人が脱衣場を出て行くのが分かりました。

雅樹くんが「千秋、さっき千秋にチンチン洗ってもらった時に変な気持ちになった」と言われて「私も雅樹くんにお股を洗ってもらった時に変な気持ちになった」と言うと、言った瞬間に顔から火が出そうな位に恥ずかしさが湧いてきました。


なぜか二人でお風呂を出て、脱衣場でお互いの体を拭いて下着とパジャマを着て、着替えた服と下着を持って彩ちゃんの部屋に戻りました。

部屋では二人で対戦ゲームをしていて盛り上がっていたら、かわりばんこにやってたんだけど、負けたら罰ゲームを取り入れ、なぜか負けたら1枚に脱ぐとかになって、変なテンションで四人もとショーツやパンツ一枚とかでなって、女子の私と彩ちゃんが負けてショーツも脱ぐはめになってしまいました。

脱ぐ物が無くなった私達は男の子の提案でなぜか割れ目の中を見せる罰ゲームになって、最下位の彩ちゃんの割れ目の中を見る事になりました。

他の人の割れ目の中を見る事なんか全然ない訳ですから、初めて他の人の割れ目の中は蛍光灯の明かりに照らされて、薄ピンク色のきらきら光る中が見えて、ある意味綺麗だった。

再度、ゲームを初めて私が最下位になってしまい、三人の同級生に誰にも見せた事のない場所を見られて恥ずかしかったのと、見せるだげったのがいつの間にか触られていて、そこからはなぜか見せっこになって好奇心で触ったりしていました。

あとで聞いたら、明くんと彩ちゃんはゲームで負けたら罰ゲームで見せたり触ったりしていたそうです。

その日を境に、夏休み中に何度か彩ちゃんの家にお泊まり会をして、罰ゲームと称して見せっこや触りあいをしていました。

そのあとは四人だったり、二人っきりでエッチな事をする様になっていきました。
6
2017/12/19 07:31:29 (Gr/Q65Rh)
書く場所が違うかも知れないけど子供の頃の体験談だから書きます。 自分は幼稚園の年長ときからチンチン弄ると勃起して気持ちよくなることを覚えて、床に擦り付けることや手のひらでチンチン擦る自慰行為をしてました。 その頃、友達と遊んでるときにオシッコがしたくなりその友達と並んで公園の角で一緒に立ちションしました。当然のことながらお互いのチンチンが丸出しになるからその友達のチンチンをまじまじ見たら、エッチな気分になりました! オシッコが終わったあと、その友達にチンチン見せっこしようって、声掛けたらいいよって言ってたので人目が付かない場所に移動してその友達と向き合ってお互いのズボンとパンツを膝まで下ろして、チンチンを見せました。まだそのときはフニャフニャな皮が被った普通の状態でした。お互いに何となく相手のチンチンを同時に触りました! 触ってるうちに勃起するんですよね(笑) 勃起したら皮を剥いて亀頭を見せたり、固さを触って比べたりしました。自分が1番好きだった行為は勃起したチンチン同士でお互いのチンチンにくっつけることでした! 自分のチンチンに相手のチンチンの感触が伝わって、今でもした行為が忘れられずオナニーのオカズにしてます(笑) 子供の頃にチンチン触りあいした人は当時の体験談を話して欲しいですね。
7
2017/12/14 03:49:20 (GVNLyqM2)
小5の時に同じ年の女の子男の子四人で倉庫の中でエッチな遊びをしていました。
一人だけ裸になって木の作業用のテーブルみたいな台の上に寝て、あとの3人がいやらしいいたずらをする遊びで手術ゴッコと呼んでいました。
男の子のチンチンの皮を剥いたり、女の子の膣に指を入れられたり、少し痛みを伴うこともしました。
それで手術ゴッコと呼んでいたんです。
11月の休みの日にまた四人で手術ゴッコをしました。
男の子の一人が皮を剥かれる手術をされて、皮の下にたまった白い汚れをポケットティッシュで拭かれている時に、射精をしました。
ピユュて飛ぶのではなくて、チンチンがビクンビクンと動きながら、 先端の穴から半透明の白いどろっした液がじわじわって涌き出すように出てきました。
後で考えると、まだ本当は射精するまで精液が出来てないのに無理矢理刺激を受けて中途半端な状態で出てしまったのかも知れません。
次が私でしたが、その日は何だか下腹が重たく、おしっこをしたいような感じがずっとしていました。
それでも手術されるために裸になって台の上に寝て足を広げらました。
濡らした指で割れ目を拡げられて豆(クリトリス)の皮を剥かれる手術をされてる時に、急にたまらなくおしっこがしたくなり、「だめ、おしっこ」って言って起き上がろうとした時、初めての生理、初潮がありました。
手術していた男の子にはかからなかったけど、みんな血を見てびっくりしてしまい、手術ゴッコはそれでおしまいになりました。
あの時に生理が無かったら、手術ゴッコはどんどん進んでいって、処女膜も破られていたかもしれません。
8
2017/11/23 20:38:44 (PqQnhkI4)
小5の時です。
当時は姉と部屋が同室だったんで、友達が来るときとか、ていよく追い払われていた。
そういう時は100円とかくれたりするんですね。
せれが300円とかになった時は、お菓子を買ってきて外であそんでたんですが、うちの裏は学校でした。
うちの裏庭のフェンスを越えて、ちょっとした林の斜面を下りていくと、ちょうど体育館の裏に…

だから私は外にいる時は学校の校庭で時間を潰してました。
ある時、少し寒くて、中に入れないかなと、体育館の周りの鍵をチェックして歩いていると、体育倉庫の窓の鍵が開いていた。マットが斜めに立て掛けてあるので全部は開かない。
でも私一人は十分入れました。

その日は何も使用されてなく外も5時くらいで真っ暗。

でも不思議と怖くはなかった。

舞台の上に立ってみて、
あ〜あ、なんか凄い!私…
みたいに感動してました。

それからです。
体育倉庫の鍵がいつも開いているのに気づき、寒さしのぎに利用するようになったのは…
(一番奥でマットがあるので、ずっと閉まってると思い込んでいたんじゃないですかね)

だいたいいつもマットの上に寝転び、お菓子を食べながら漫画を読むだけなんですけど、自分だけの空間が心地よかった。
体育館は新築でまだ新しくトイレなどもピカビカでした。本当に自分の城ですよね。
これは誰にも教えませんでした。

その理由の一つに、オナニーをするようになったせいもあります。自由にできないので、ここに来たらしなきゃ損とばかりにするようになった…
また、平均台や跳び箱の角など、道具が充実してますから、あちこちに跨がってました、ええ…

先生にされちゃうとこを想像するのが一番の興奮材料かな、やっぱり場所からいって…
好きな先生がいたわけじゃないけど、それはいいんです。
雰囲気雰囲気!


この秘密の遊びは小学生のうちは続けてました。
でも中学生になると、なかなか忙しくできなくなり、
暇を見つけてしようとしたら鍵が掛かっていてできなくてそれっきり…

まあ、でもよくバレなかったものです…

それに今考えると少し怖い…幽霊とか…

建物が新しかったから、そういう恐怖心がなかったのかもしれませんね…

女の子より男の子の体験っぽいですね。
9

秘密ゴッコ

投稿者:綾乃 ◆T3iTX0XLuQ
削除依頼
2017/11/22 18:16:37 (XhcsoNmJ)
場所は押入れの中、メンバーはいつも近所の6年生、3人の男の子と低学年の私だけ。
真っ暗な狭い空間で、私だけが全裸になって、3人に囲まれる。

乳首ばっかりイジられたり、足を開かれて見られたり。
クリトリスとか膣についての知識はなかったけど、それでも皆んな指で弄ってきた。

後ろに私を支えてくれる子が座ってて、乳首を弄ってくる。
私の足の間に座ってクリトリスを触る子や横にしゃがんでキスしくる子は、乳首を舐めたくなると後ろの子の手を払う。
しばらくしたら3人が場所を入れ替えて、また私をイジりはじめる。
毎回、汗だくになって、ずっとしてた。

真っ暗だったけど、指の動かし方やキスの仕方で、入れ替わってもすぐに誰かわかった。
一番優しい触り方のユウトが一番好きだったけど、一番乱暴に触るツトムの言う事を一番聞かされた。
聞き分けがよくないと罰だと言って、押入れの外でも恥ずかしい事をさせられた。
私の処女は、数年後、ツトムの罰になった。
10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕