ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな子供遊び RSS icon
※お医者さんごっこ等

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 50
2019/07/18 15:55:45 (DEB2s9Xr)
それは中学1年の冬でした。

両思い?だったと思う女の子とその友達の女の子、僕と僕の男の子の友達でよく遊んでいました。

4人は外ではなく家でよく遊んでいました。
ゲームをしたり、両思いだと思う女の子のお姉ちゃんのCDを聴いたりして。
寒かったのもあって僕らはコタツや布団にくるまって遊びました。
そして僕はコタツで遊ぶのが大好きでした。

なぜなら両思いだと思う女の子はいつも足で僕のおちんちんを触ってくるからです。

最初はいつも
「あたってるかな?」
って思うくらいだけど、だんだんとエスカレートしてきます。
僕はオナニーはしていたけど女の子に触られた事がなくて、正直ゲームやCDどころではありませんでした。

心臓がドキドキして、息も荒くなって。
でもそれがバレたら変態だと思われるんじゃないか?と必死で堪えました。

だけど女の子は僕が堪えれば堪えるほど、激しく、より大胆におちんちんを足で触ってきます。
「いけない!」
と思えば思うほど、むくむくと勃起してしまいズボンの上からそのいきり立ったモノがハッキリ形がわかるくらいでした。
女の子はその形を確かめるようにおちんちんの付け根の部分から先まで、なぞるように足で触りました。
最初はゆっくり、そして徐々に早く。

パンツの中ではまだムケてもないおちんちんから溢れた我慢汁でグチョグチョでした。
それがズボンから染み出して、女の子の白い靴下を汚しちゃうんじゃないか?と不安になりました。

それでもそんな困っている僕をみて、楽しむようにして女の子は足でおちんちんを触ってきます。
学校で一日中履いてた蒸れた靴下のままグリグリ。

「もうだめ、みんなにバレちゃう!」
って思ったその時、僕はおちんちんから体全体が痙攣するような刺激に襲われました。
と同時にはち切れそうなおちんちんの尿道をビュッ、ビュッと通り流れるモノを感じました。

射精してしまいました。
友達や好きな女の子の前で。

そして女の子もそれがわかったみたいで、動きが優しくなりました。
友達にはバレてはいませんでした。

恥ずかしくて、なんか悪いことをしてしまったみたいで女の子の顔は見れませんでした。
僕は居ても立っても居られなくて
「トイレ借ります!」
と走って逃げました。
その時ちらっと見えた女の子の顔はまるで大人の女の人のようにうっすら笑っていました。

僕はトイレの鍵をかけ、精子まみれになったパンツをテッシュで拭き取っていました。
でも得体の知れない罪悪感は拭き取れなくてその日はひとり、家に帰ってしまいました。

でもそれ以来、僕はコタツで遊ぶ事がたのしみになっていました。

長文お付き合いいただきありがとうございました。
コメント、メールお待ちしています。
1
2019/07/13 08:50:56 (kZPiniPl)
小学生のころ、男の子たちの間でスカートめくりがはやった事がありました。
男子の一人はスカートをめくるだけでは飽き足らず、教卓に上り自分のおちんちんを
見せつけてくる子もいました。
女子の反応を楽しんでたようですが、ある日我慢も限界に達し学級委員に頼み担任だった
女の先生に、叱ってくれるよう頼みに行きました。
すると、その先生はパンツの中を見られるわけじゃなしほっときなさい大人になったらパンツの中を
見られることもあるんだからと言ったそうです。
この時は、意味が分からなかったんですが高校生の時に初めての彼氏ができエッチをするときにあの時
先生が言ったのはこのことかと思いました。
2
削除依頼
2019/05/28 23:36:22 (bKkrk/gP)
私の名前は真純と書いてますみと読みます。

お父さんが純真無垢な人に育って欲しい、と願いを込めて決めたそうです。

はっきり言って名前負けしてます。

親に言わせれば「活発で人見知りしない、男の子みたいな性格だった」といつも言っていました。
男の子みたいな、は失礼だと思いますが、まぁ当たってると思いますが。
確か小学3年生の時だったと思いますが、友達と公園で遊んでいた時に気付いたのですが、一人の男の人がベンチに座ってて、その視線の先には滑り台を滑り降りる友達が居ました。

スカートが風に捲れ様が気にしないで、次から次に滑り降りる様子を見ている様でした。

その時に、ピィーンときました。
この男の人は、友達のスカートが捲れ上がりおパンツが丸見えになるのを見て居るのでは?

と感じた私は友達に駆け寄りヒソヒソ話で、その男の人の事を話すと一番乗りのよいともちゃんが、滑り台にかけ登ると滑り台の両端に脚を引っ掛けて滑り始めました。

俗に言うM字開脚ってので滑ったので、おパンツ丸見え、と言うより小股が丸見えでした。

滑り台の横で男の人に気付かれない様にをチラ見すると、先よりもガン見するように身体を乗り出して見ていました。

そんな様子を見てしまった私の心に火が付きました変な意味で。

私も滑り台の上り最初からスカートを捲り上げてともちゃんと同じ様なかっこうで滑ると、手元にある本を読むふりをしている男の人の視線と私の視線が合ってしまいました。

他の友達もスカートの子や半ズボンの子も関係なしに男の人を挑発するかの様に股を開きおパンツ見せていました。
そしてバカな私はクレヨンしんちゃんのごとく、おパンツをTバック見たいにお尻の割れ目に食い込ませて、滑るとこれまでに無いくらいに男の人は目を丸くして私を見てきました。

何人かは飽きたのか違う遊具で遊び始めていました。

ともちゃんと私はエスカレートして、TバックならぬTフロントにしたおパンツで滑って男の人の視線を楽しんでいました。

何となく詰まらなくなったので私は他の友達と合流して他の遊具で遊んでいました。
ともちゃんはまだ滑り台で遊んでいました。


それから何週間か経ったある日の事でした。

学校から帰ると家の前に一台の車が止まっていて、玄関を開けるとセールスマン風の人がお母さんと話していました。

玄関には常備薬の箱があり、その会社の人だと分かりましたが、「お帰りなさい」と言い振り向いた顔を見て私は顔から火が出そうなくらい恥ずかしくて顔を赤らめて居たと思います。

その人は、公園で会ったあの人でした。

慌てて玄関から離れたけど、男の人もたぶん私の顔を見て思い出したと思いました。

居間で息を殺してお母さんとその男の人の会話に耳をダンボにして聞いていると「あっ、お嬢ちゃんにこれを」と聞こえると「真純、セールスの方がこれをくださるって」と言われて、そそくさと玄関に行くと、DD薬品と書かれた風船を差し出していました。

へっ?くださるって…風船??

ショックでした…とりあえず風船を受け取り部屋に戻りました。

今時の小三は風船を貰っても喜ばないし…とぶぅ〜たれておりました。

次の日には学校でその話をして爆笑されてしまい、私のプライドはズタボロで地に落ちました。

でも、一人だけテンションが低い友達が居ました。
普段はノリのよいともちゃんでしたが、そのテンションが低かった訳を私は知ることになりました。
約1か月が過ぎて、公園で友達かわ来るのを待っていると、あの常備薬の会社のあの人がやって来ました。

ばつが悪くて逃げようとしたら「真純ちゃん、ちょっと待ってよ」と声を掛けられて逃げるの諦めました。

公園の少し奥の方の日陰のベンチに誘われて、そこでその人のスマホを見せられると、そこには滑り台を滑るとともちゃん画像があり、よく見るとともちゃんはスカートで隠す様にしていましたが、真正面から見るとおパンツが無くてお股の間が丸見えになっていました。

あの時に、一人だけで滑り台で遊んでいた時に、おパンツを脱いで、この男の人に見せていたんが!!と知りました。

私バカだから、やめとけば良いのに「女の子のおパンツ見れてどうだった?」とか「女の子のアソコを見れた感想は」と聞いてしまいました。

「そりゃ、パンチラは最高だよ」「ツルツルまんこ見れたのはラッキーだよ、でもなぁ、見るのより触る方が勃起するんだよなぁ」と言ってきました。

やめときゃいいのに「なに勃起って」って聞いてしまっていました。

男の人は少し迷っている風でしたが「誰にも言うなよ、触らせてくれたら教えるよ」と条件を出されてしまいましたが、勃起?勃起ってなんだ?凄いのか??頭の中では勃起の文字が(漢字では知らなかった)グルグル回っていました。

「触るだけで変な事をしないなら」と返事を返すと「ここじゃなんだから」と近くに止めてあった営業車に乗せられて人気の少ない河川敷にある駐車場に連れていかれました。

車の中では、滑り台を滑りながらお股を見せていたともちゃんの話しや、一緒におパンツを見せてた子の話しもしたり、なぜおパンツを見せたのかというのも話しました。
車のまわりには他の車も、人が歩いたりしてる様子もなくて「後ろに移って」と言われたので後ろの荷台の方に行くと、男の人も荷台の方に動いてきました。

実際に二人並んで居るとドキドキしてた。

あとは男の人は好きに私の体を触ったりおパンツの上から触ってた。

おパンツも脱がされ触られたけど、約束通りに勃起ってやつを見せてくれました。

それからはお父さんと一緒に入浴するときには、変にお父さんのオチンチンに目が行ってしまいました。

それを境に私は変な小学生になっていきました。
3
2019/05/28 23:23:05 (c0lEZ.t1)
私が小1の時、近所に住んでた同級生の男の子のY君と一緒に下校してたら、途中でY君がオシッコしたくなっちゃって、オシッコするために河川敷に降りて行こうとしたんです。

私の地元が田舎な土地のせいもあり、男の子達が草むらとか、その辺でオシッコする姿を遠目に見たことは何回かあったのですが、間近で見たことはなかったので、男の子がどんな風にオシッコするのか興味があった私は

「男子がオシッコするとこ見たいから付いてっていい(笑)?」

みたいな感じで興味本意のまま気軽に聞いてしまったんです。

そしたらY君はOKしてくれて、二人で河川敷に降りて行って、ちょうど橋の下付近に生えてた木に向かってY君がオシッコするところを隣に立って見せてもらいました。

短パンからオチ◯チンをチョロっと出して、木の幹にぷしゃーってシャワーみたいにオシッコひっかけるシーンを「へー」って興味津々で見てました。
そしてオシッコが終わった後、オチ◯チンを揺らす仕草に笑っちゃいました。

で、その後なんですが、オシッコし終わってスッキリしたY君が私に

「ハナもここで小便すれば?」

みたいなこと言われてしまったんです。

Y君も女子のオシッコするところに興味があったのか?それとも何となく言っただけなのか?はわかりませんが、まぁいっかって感じで私もY君が見てる前で、さっきまでY君がオシッコしてた木の下で短パンと下着をさげて、そのまましゃがんで本当にオシッコをしちゃいました。

その後、別に更にエッチな展開になったというわけではなく、何事もなく二人でただ帰り道を歩いて帰ったんですが、大人になった今思い返すと、私の中では小さい頃のちょっとエッチな体験になってます(笑)。
4
2019/05/27 01:28:27 (ca2rcL2.)
一人の女の子に対してしか知らないけどマンコに指入れてました(6〜7歳の間)
指につば付けてだったけど、小指だけなら余裕という感じでだったけど、
気持ちいいということは無いみたいで本人に言わせると、変な感じとしかいってませんでした
指入れて動かすと痛がるので、ただ入れるだけでしたが・・・
中の感触は指が包まれる感じ、時々きゅっと締まるように動いてました

5
削除依頼
2019/05/17 17:56:15 (tVGtfAJo)
僕が子供の頃の体験です。

僕の地元はすごく田舎で周りは山に囲まれて、家の近くに
コンビニとスーパーがあるだけで、街の方に行くにも車が必要でした。

当時僕の通っていた小学校も全校で50人くらいしかいませんでした。
私は毎日近所の一個下の幼馴染のまなみと新入生の子と3人で班登校していました。

子供が少ないこともありほぼ毎日と言っていいほどまなみと遊んでいました。
家同士が家族ぐるみの付き合いだったこともありお互いの家に泊まりあったり、お風呂に一緒に入ったりして
まなみは妹みたいに感じていましたが、

僕が小6、まなみが小5になった時の夏休み、村の人の葬式があり両家族は街に泊まりがけで葬式に出かけました。
子供の僕たちはまなみの祖母と三人で留守番することになりました。

僕たちは夕飯を食べていつも通りにまなみの部屋でゲームをして遊んでいました。
まなみが「キスしたことある?」と僕にきいてきて「ないよ」と話していると
まなみは「してみたい」と言い出してゲームで勝ったらキスさせてあげることになりました。
なぜそんなことになったか覚えていませんが、、、

僕は恥ずかしさと照れで絶対負けないと言いながらわざと負けたのを覚えています。
負けた僕は口に軽くキスされました。

それから僕が負けたらキスされるというルールでゲームは続きました。
段々キスする時間も長くなって、お互いキスにも慣れてきました。
するとまなみは舌を入れてきました。

僕はびっくりしましたけど、まなみの柔らかい舌と女子特有の匂いで
気持ちよくなってしまい、僕もまなみの舌をもとめてキスし続けました。

お互い見よう見まねのキスなのですが夢中でで求めあい口の周りは唾液でぐちゃぐちゃでした。
するとまなみの祖母がお風呂に入りなさいと行ってきたので

キスを中断してまなみはお風呂に入りに行ってしまいました。
その後ぼくもお風呂に入ろうと脱衣所に行くと、普段は気にならないのですが
その時はすごくHな気分で、洗濯機からこっそりまなみの脱ぎたてパンツを
探して手に持っていました。

薄い水色のパンツ、、、ドキドキしながらあそこの部分を見てみると全体に黄色く黄ばんでいて
まなみもキスで濡れたのでしょう、ねっとりとした愛液が付いていました。
僕はすかさず臭いを嗅ぎなめました。

僕のHな気持ちは収まらずお風呂を上がったあともまなみを女として見ていました。
寝る時間になりまなみの部屋に、布団をしいて寝ることになりました。

まなみはベットにはいり電気を消しました。
ドキドキの止まらない私は眠れず、まなみにキスもっとしたいと伝えました。

するとまなみも「私も」とぼくの布団に入ってきました。
それからは抱き合うような感じでキスをしました。

先ほどよりも開放的になっていた僕はさらに激しくキスしました。
するとまなみも時より吐息のように小さな声で喘ぎはじめました。

ぼくは我慢ができなくなりまなみに「裸がみたい」というと
僕も裸になることを条件にOKしてくれました。

お互い布団の中で服を脱ぎ会い僕はまなみを抱き寄せてキスしました。
当時性の知識はなんとなくあったのでその後まなみのふくらみ始めの胸をなめたり触ったりしました。
その後まなみのあそこを指で軽く触りました。

少しザラザラしてて毛が生え始めていました。
ぬるぬるとしたあそこは柔らかく触っているだけで気持ちよかったです。

僕の指はまなみの中ににぬるりとはいり、どうしていいかわからない僕にまなみが
触り方を教えてくれてそれに習ってテマンをしました。

まなみは声を我慢しながら再びキスをしました。
テマンとキスを多分結構な時間してました。

僕たちは疲れ切って何事もなかったかのように別々で寝ました。

その後まなみと僕は、二人きりになるとキスしたりテマンしたりして秘密の時間を過ごしました。
もちろん僕の初体験も中学の時にまなみでした。





6
削除依頼
2019/05/15 12:18:56 (rzJ28wlB)
45歳のロリコンと 同一かな?助詞が バカ程抜けてるよ。こんな馬鹿丸出しの文章を嬉々として書き殴る大人は滅多に居ないよね。wwwwww
7

GW

投稿者:ケイ
削除依頼
2019/05/15 09:28:36 (tYWanMEk)
俺の家は祖父祖母と父母と俺とで住んでいて、親戚にとっては実家。
その為正月、お盆、GWは叔父さん家族、叔母さん家族も帰省して来て
凄い人数になるので、お風呂は子供同士一緒に入っちゃって!となる。
そうすると、従姉とか従妹と一緒にお風呂に入れて、女の子の裸見放題に
なるので、正月、お盆、GWが楽しみだった。3歳年上の従姉、1歳年上
の従姉、2歳年下の従妹がいて、俺は3人とも仲が良かったので、代わる
代わる一緒に風呂に入った。
一番上の従姉とは俺が小5で従姉が中2になるまで一緒に入ってた。
その従姉は背が高い方だったので、小4からおっぱいが膨らみ始めてて、
毛も小6位から生えてた。中2の頃は結構胸も大きくなって来てて、
従姉が中2のGWの時、おっぱい触ってみたいって言ったら「内緒だよ?」
とか言って触らせてくれた。凄い柔らかかったのを覚えてる。
触ってたら抱きしめられてキスされたりもした。この従姉とはここまで。
内緒だよ?とは言われたが、この出来事をこっそり1歳上の従姉マキに話したら
カナ姉ずるい〜!あたしも触って欲しい!とか言われて(笑)次の日はこの従姉
とお風呂に入って、豊かな形をしていたカナ姉とは違って、まだ円錐形の小ぶり
なマキの胸はしこりの様な感触があった。揉んでる間ずっと口を押えて少し苦し
そうに。今思えば喘ぎ声を我慢していたんだと思う。もちろん内緒って言われて
いたけど、これを2歳下の従妹アミに結局話した(笑)
そしたら「あたしは胸無いからその代わりにアソコ触らせてあげる!」と対抗心
からかなんとアソコを触らせてもらうことに!
これはさすがに胸の時よりメッチャドキドキしてた。
中2のカナ姉はもう毛がもじゃもじゃで、小6のマキはワレメの上に三角にうっ
すら生えてたけど、アミはツルツルの1本筋でカワイかった。
それをそ〜っと触ると「んっっ!」って声を漏らす。
どうしたの?って聞くと大丈夫だから続けてって言われたのでそのままワレメを
サワサワしたりマンコをモミモミしたりしていたら、ワレメがヌルヌルしてきて、
何だろ?これ?って思いながら触り続けると、アミはなんかハアハアしてた。
エロい知識が何もない小5なので、ひとしきり感触を楽しんだら終わり。
アミにお返しにちんこ触らせてって言われたので、固くなってるちんこを触らせ
て、アミは「すご〜い、なんかカチカチだよ?」とか言ってた。
こんな調子の子供時代だったので、
8

一昨日のニュース

投稿者:檸檬 ◆Cj7Rj1d.D6
削除依頼
2019/04/28 08:07:03 (w0xgokJU)
昨年一年間で○○施設で発覚した性的暴力が数百件あったとラジオのニュース。
○才から○才までの被害者が何件とか、裸にされたのが何件で猥褻な行為が何件とか、細かく報道されていた。
ほとんどが年長の少年による悪戯で、職員による犯罪は意外と少ないらしい。
○の部分は聴き逃したというか忘れた。
昔だったらウィークエンダーみたいな番組で再現フィルムを作ってくれたかもしれない。
タケシの番組の○○ヨットスクールでの性的虐待の再現フィルムは今でも時々思い出す。
今、自分にできる事は、裸にされ悪戯される少女を想像してオナニーする事だけですが。

9

レンゲ畑

投稿者:少女時代 ◆BcA2yefb/2
削除依頼
2019/04/07 12:02:16 (FIs2.GH/)
もうすぐ還暦を迎える五十代の女です。
私の実家は稲作農家です。
今はあまり見かけなくなりましたが、私が中学生ぐらいまで、ちょうど今頃から五月連休ぐらいまでは、田んぼ一面がレンゲのピンクの色で覆われていました。
私はその冷やりとしたレンゲ畑に寝転ぶのが好きでした。
寝転ぶと私の身体はレンゲにすっぽりと隠れるのでした。
いつから、どう覚えたのか、記憶が曖昧ですが、小学生の時にはオナニーらしきものをしていて、レンゲが咲く頃にこのレンゲ畑のレンゲに身体を隠してオナニーするのが一番好きでした。
オナニーといっても直接性器を触ることはなく、いつもパンツの上から指でツンツン押したり、割れ目に沿って指を這わせる程度のものです。
指を割れ目沿って這わせた時の、割れ目にパンツが食い込んでくる感触が好きで、ツンツンと押すよりも、強めにある部分を擦ると更に気持ちと知ったのが小学生高学年の時。
その気持ちいい部分がクリトリスというのは、中学生になってからでした。
私は学校が終わるとレンゲ畑に行って、この秘めた遊びばかりしては、服にレンゲの草の汁を付けたり、パンツに土汚れを付けては母に叱られていました。
今思えばあの頃が懐かしいです。
10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM