ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな子供遊び RSS icon
※お医者さんごっこ等

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 50

レンゲ畑

投稿者:少女時代 ◆BcA2yefb/2
削除依頼
2019/04/07 12:02:16 (FIs2.GH/)
もうすぐ還暦を迎える五十代の女です。
私の実家は稲作農家です。
今はあまり見かけなくなりましたが、私が中学生ぐらいまで、ちょうど今頃から五月連休ぐらいまでは、田んぼ一面がレンゲのピンクの色で覆われていました。
私はその冷やりとしたレンゲ畑に寝転ぶのが好きでした。
寝転ぶと私の身体はレンゲにすっぽりと隠れるのでした。
いつから、どう覚えたのか、記憶が曖昧ですが、小学生の時にはオナニーらしきものをしていて、レンゲが咲く頃にこのレンゲ畑のレンゲに身体を隠してオナニーするのが一番好きでした。
オナニーといっても直接性器を触ることはなく、いつもパンツの上から指でツンツン押したり、割れ目に沿って指を這わせる程度のものです。
指を割れ目沿って這わせた時の、割れ目にパンツが食い込んでくる感触が好きで、ツンツンと押すよりも、強めにある部分を擦ると更に気持ちと知ったのが小学生高学年の時。
その気持ちいい部分がクリトリスというのは、中学生になってからでした。
私は学校が終わるとレンゲ畑に行って、この秘めた遊びばかりしては、服にレンゲの草の汁を付けたり、パンツに土汚れを付けては母に叱られていました。
今思えばあの頃が懐かしいです。
1
2019/04/03 14:46:58 (kN6qKzt6)
乱文乱筆、文章が読みにくいと思います、ごめんなさい。
この話はもう何十年も前の事です。
自分は小学校の6年の時に田舎から横浜に引っ越しをして来ました。
当時は2間のボロアパートに住んでいました、近所には同級生や小学生
等結構いて直ぐに友達も出来ました。
1年が経ち自分も中学の1年です、当時は年齢に関係なく良く近所に空き
地があり良く皆で遊んでいました。
そんな事を続けていた頃に同級生の女の子が「ネッ」浩くん・・浩くんが
住んでいる所のもう少し先に大きな家があるじゃん、あそこにいる6年生
女の子でクミちゃんって知ってる?と聞かれた。
自分は知ってるよ、皆と良く遊ぶ仲の1人の女の子だよね、結構背も高く
綺麗な女の子だけれど「どうかしたの」と聞いて見た。
同級生の女の子(ナツという名前)がクミちゃんがひろくんの事が大好き
なんだってと相談をされたと言ってきました。
クミちゃんは「お姉ちゃん私好きな人がいるどうしょ・・・」と考えていた
見たい、だから私は「ひろくんが好きならば本人に伝えた方が良い」と教え
たけれども、「駄目だった?」言われたので「全然迷惑な事ないけれどネ」
その日の夕方にクミちゃんが家に「ひろくんいますか?」と尋ねて来た。
自分は話を聞いていたのですが知らない事にして、「どうしたの?」と聞く
と、「話があるんだけど・・・」「大丈夫?」と聞かれたので「良いヨ」と
良い、お母さん「出掛けて来る」と言って外へ出ました。
当時は近くに綺麗な川があり其処の土手に2人で座り話をしました。
クミちゃんはもじもじした儘で黙っていました、そこで自分が「どうしたの?」
何か話があるんじぁないの?「うまく言えなくても良いから話してみて」と
言うと笑顔になり「あのねぇ」私「ひろくんの事が大好きです」「駄目?」「
嫌?」と言われたので、「嫌いな訳ないヨ」嫌ならば一緒に遊んだりしないョ
クミちゃん自分の事を好きっと言ってくれて「ありがとう」自分もクミちゃんの
事が気になっていたし、「大好きだよ」と伝えました。
クミちゃんは涙を浮かべてニコニコしながら「良かった」「嫌だ」って言われた
らどうしょと思っていたと言われました。
取り敢えずはその日は別れて帰りました、何度か2人で遊びにも行きました。
数ヶ月が経ち夏休みのある日、2人で私立のプールに遊びに行きました。
帰りは野毛山動物園に行きました、当時はどちらも横浜市民で中学生まではタダ
でした。
誰もいない見えにくい所の場所でファーストキスをしました、緊張のあまり歯が
ぶつかった事を覚えています、2人で笑いましたが。
それでは終わらず2人で障害者用(誰でも入れるトイレ)に2りでコッソリ入り
初体験をしました。
2人とも裸になりました、ケイちゃんの方が自分よりも背も高いです、裸になる
とケイちゃんの胸が結構大きかったです、目を下にやるとマンコの毛も生えています。
生理もあると教えてくれました、自分はオナニーも覚えました、ケイちゃんに、
オナニー知ってると聞くと「知ってるアソコ触った事ある」「変な気分で気持ちがイイ
」自分のチンコは限界で大きくお腹に当たるほど波打ってましたが、ケイちゃんは、
一寸だけビックリしてました、「夜にパパとママがエッチ事をしているのを見た事がある
パパのチンチン真っ黒でもっと大きかった」だからチンチンが大きくなるの知ってる。
「ひろくん」「ココに入れるんだよ」と足を便座のフタに片足を乗せておマンコを見せて
くれました、自分も両親のSEXを見た事はあります、それを見てオナニーを覚えたので。
其の時の父のチンコの大きかった事と母の毛の生えたマンコが黒く助平だったです、母の
黒いマンコは大きく広がりチンコが出たり入ったりしていました、両親は電気を明るく点
けた儘で母の足を片方だけ上に上げ丸出しのスタイルで年中しています。
なので入れる所はある程度知っています、自分も真似をして見ました、ケイちゃんに股を
大きく広げてもらい手で広げて触り指を入れて見たり舌で舐めました。
両親と同じ様にケイちゃんに片足を上げさせて便器のフタにてをついてもらい後ろからマン
コにチンコを入れましたが上手く入りません、ケイちゃんがココだよとマンコを広げて手で
入れてくれました、痛くはないようです。
自分は前後に腰を動かす余裕なんてありません、入れただけでイキそうになりマンコから出
したらアッと言う間にお尻に一杯精液が飛び散りました。
ケイちゃんはチンコまで舐めて綺麗にしてくれました。
全部、母と父のしている所を見ていたからち言って真似をしたみたいですがお母さんは「チン
美味しい」「パパ一杯頂戴口の中に」と言っていたから美味しいと思った。
「マズイ、臭い」変な味と言ってニコッとしました。
やっている事は大人以上でとても助平でした。
其れからは時々は親がいない時はケイちゃんの家のケイちゃんの部屋でしていました。
ケイちゃんのおマンコは綺麗な縦一本筋のマンコでプリプリとしてたまらないマンコです。
まさかの良い思いでです。
2

初めての、、、

投稿者:yuki ◆N6Qeu7wkZ6
削除依頼
2019/03/29 17:07:27 (Ek/pQMSM)
私が初めて性に目覚めたのは10歳の小学4年の時でした。

当時すごく仲の良かったMちゃんとよくお互いの家でバービー人形で遊んでいました。

その時もAちゃんのお部屋で遊んでいました。
今思うとAちゃんは妙にませているというか性の知識がすでにあって一人でもしていたと思います。
なぜそんな事になったかは覚えていませんが
Aちゃんがバービー人形の脚をあそこに当てると気持ちいいよ
と言って脚を広げてパンツの上から人形の脚をアソコに当ててみせてくれました。

私も真似してやりましたが、くすぐったくあまり気持ちいとは感じませんでしたが
その日の夜家に帰って一人で遊んでいる時に昼間のことが気になり人形の脚をあそこに当てました。

すると昼間とは違い気持ちよくなってきて、
それからバービー人形でオナニーするようになりました。

それからAちゃんともお互いにオナニーを見せ合ったり、小さな胸を触り合ったりキスしたり
して遊んでいました。

これがきっかけで私は指入れオナニーよりも
机の角やなにか固いものにあそこをこすりつけるオナニーがやめられなくなり
今でもいろんなものにアソコをこすりつけてしまいます。


3
2019/03/23 18:43:30 (Oo0n1hkw)
はなはJ○1のサンバ少女です。貴方はカメコではなの厭らしいTバックを追っかけています。今日はイベント終了後人目のつかない身障者用トイレで、はなが着替えをします。貴方はそれを知っていて事前にトイレのドアを壊しておきます。トイレの近くで、はなは同級生の彼氏とキスをしたりはなのT尻を彼氏が撫で回すのをみてしまいます。はなは彼氏をトイレから少し離れた所に待たせます。貴方ははながトイレに入ったのを確認しはなに襲いかかり、はなに「セックスしてるのか、淫乱J○」等言いながら生で犯します。そんな感じでお願いします。非でかけます。番号入れてね。
4
2019/03/22 07:28:53 (2o/Tup2v)
温泉があちこちある地域ですけど、無料で入れる小さな温泉が何ヵ所かあります。
小学生の時に、学校の帰りや土日などに、女の子に2、3人で入ってました。
川沿いに男女共用の温泉もあって、そこで何時間も、川で泳いだり温泉に入ったりを繰り返して遊んでました。
水着も最初は着てたけど、いちいち脱ぐのが面倒になって、裸のまま川と温泉を行き来したりでした。
殆ど地元の人しか入らないけど、何度か知らない人が入っていることもありました。
そんな男の人の中には、裸の私たちをガン見する人もいました。
他の大人が入ってたら、横目でチラチラ見るくらいなのに、私たちだけになると、ジーっと割れ目や胸を食い入るように見るんです。
女の子一人だけならきっと襲われていたでしょうけど、こちらも2人3人だし、かえってわざと足を広げて見せたり、男の人に聞こえるように「チンチン大きくなってるよ」「変態さんだよ」とか話して遊んでいました。
一度だけお父さんくらいの男の人が「お金をあげるから見せて」と言って、言われたとおり3人で大きく足を広げて指で割れ目を広げて見せてあげたら、チンチンを自分で握って射精しました。
射精を見たのは3人とも初めてだったから、驚いてお金ももらわずに慌てて服を着て逃げました。
その時の友達とは今でも、「あれ、惜しかったね」と話しています。
5
2019/03/16 20:10:40 (Sh76hCvk)
ずっと昔、静岡県の田舎に住んでいた小学生の頃、近所には親戚が集まっていて、遊び相手はたいていイトコ達でした。

エッチごっこをする時は、いつもH姉妹とO兄弟、そして自分の五人。
H姉妹には兄が、自分には妹がいましたが、いつも仲間外れ。
今考えると、兄妹でやってはダメというルールがあったみたいです。

年令ですが、
姉が六年生
兄が四年生
妹と弟と自分は三年生でクラスも一緒でした。
ややこしいので兄弟姉妹と書きましたが全てイトコです。

じゃんけんやアミダくじで組合せを決め、余った男一人は見張りです。

姉は美人で、自分は姉に憧れていたので、姉と当たると嬉しかったのですが、同級生の女子と裸で抱き合うのもすごく興奮しました。

二人づつ下着姿で布団に入り、最初は抱き合って『キス』
舌をからめるキスは知らなかったので唇を合わせるだけ。

次は『さわりっこ』
お互いに下着の中に手を入れて性器やおっぱいをさわりっこします。

『脱がしっこ』で女子のパンツを脱がす時は、とてもドキドキしました。

そして『おまんこ』

実際に挿入していたのか、擦り付けていただけなのかは未だにわかりません。

ただ、姉とやった時、姉がかすれた声で『もうちょっと下』と言った事は覚えているので、その時はちゃんと挿入したのかもしれません。

いずれにしろ、まだ精通はなく、初めて射精したのは姉のエッチごっこ終了宣言の後、姉妹とのエッチごっこを思い出しながら、丸めた座布団に股間を擦り付けていた時の事です。

いつかまた従姉妹達とセックスする事を夢見ていましたが、それが実現したのはお互い三十代になってから。
美人のシングルママになっていた姉にちゃんと挿入し、子供の頃は知らなかったフェラチオもしてもらいました。


6
2019/03/13 12:59:44 (eNMafkNH)
小4の時に同級生の家に良く友達が集まって遊びました。
その時は私とその子と2人でお兄ちゃんの部屋でプレステでゲームしようと言う事になって
その子がゲームのDVDと間違ってエッチなDVDを入れてしまいました。
画面にいきなり男の人と女の人がキスをしてるのが映ってびっくりしました。
見てるうちに場面が変わって裸の二人が出て来たけど性器はぼやけていて見えませんでした。
間違ったDVDに気が付いてその子が止めたけど2人共何とも言えない状態になっていました。
お兄ちゃんの部屋から友達の部屋に戻ったけどその子が「真希ちゃんびっくりしたね僕ちんちん
硬くなっちゃった」「えーそうなのエッチだね」って私は言ったけど男の子がちんちん硬くなるのに
興味が出ていました。
「硬くなったちんちん見せてよ」「やだよそんなの」「恥ずかしいの」「うん真希ちゃんも見せるなら
良いけど僕だけは恥ずかしいよ」私はどうしよかと思ったけどその子に好好きだったので「うん私も
見せても良いよ」と言ってしまいました。
その子がズボンとパンツを下げるとちんちんが硬くなって持ち上がってました。
私もパンツを下げたけどスカートで隠していると「真希ちゃん見えないよ」と言われて「だって
スカートだもん」「じゃーそこに寝てみてよ」と言われて絨毯に横になるとその子にスカートを捲られ
ました。
「まんこ初めて見た」「女の子はみんなそうだよ」私が言うとその子は「おしっこどこからでるの」って
言われ「そこからだよ」「どこどこ」と手でまんこを開れました。
「ここかな」って言いながらその子に色々弄られて私は何だか変な気持になってきて「やだもう終わり」
と言って起き上がりました。
「今度は私の番だからね」とその子を寝かせてちんちんを持ち上げたりひっぱたりしてるとちんちんは
硬くなってぴくぴく動いたのでびっくりしました。
2人ともそこでパンツを上げてその日は終わりました。





7
削除依頼
2019/02/26 23:54:39 (n6vvk5e5)
俺S4妹S1の頃から両親は共働きのため、夏休み、冬休み、春休みと長期の休みがあるたびに両親が出かけたあとすぐに、妹とともに全裸になり、毎日のようにキスしたり身体を触りあったりしていた。

長期の休みがなくても親の目を盗み触りあっていた、俺がC1妹S4あたりからはお互いの性器を舐め合うようになり、妹がC1あたりからは指入れをするようになっていた。
そんなことが妹がC3まで続いた。

さすがに最後まですることはなかったけど、いい思い出だなぁ。
8
削除依頼
2019/02/19 10:52:58 (EQTFUGNF)
最近になって思い出します。
小学校1・2年だったのでしょうか、近所の女子3人位と股の見せ合いゴッコをしていました。
2人の子は恥ずかしがり、なかなか足を大きくは開かなかったですが、一人隣に住んでいる
子だけが思いきり足を広げて見せてくれました。皆でお互いに触ったり顔を近ずけて見たり
していました。隣の子だけがよく見せてくれたので、今度は内緒で二人だけで遊ぼうと約束
すると うれしそうにうなずきました。
翌日、二人だけで裏山に行って早速始めました。その子は自分からパンツを脱ぎ、仰向けに
なって足をひろげ見せてくれます。
初めて見ました。股の割れ目の下部分に直径5〜6ミリの穴があったのです。そこを指でなぞ
るとその子は気持ちがいいようです。今度は私のチンチンをいじり始めると子供でも勃起し
てしまいます。本能でしょうか。穴に入れたくなり女の子に聞くと待ってましたとばかりOK
したので穴に押し付けました。勿論まだ愛撫など知りませんので、入り口を擦っただけだと
思いますが、そこ子は気持ちがいいと言っていました。
それからはいつも二人だけでその遊びをしていましたが、やがて舐めあい・唾をつけて穴を
滑らかにすることを覚え、半年後位には挿入できました。でもその子は別に痛がらなかった
のは今でも不思議です。
1年間位殆ど毎日していましたが、その子の引っ越しで終了してしまいました。
今は、どこにいることやら、何をしているのやら最近になって思い出します。

9
削除依頼
2019/02/16 14:32:49 (t0jhx3.g)
小学校の4年生の時にクラスでと言うよりも校内で1番人気の女の子と同じクラスでした。
自分はというと背も小柄で可愛いと言われ結構女の子に人気がありました。
どうしてそういう事になったかは思えてはいませんが、自分も其の女の子が大好きでした。
其の女の子は恵子という名前で皆(自分も)ケイちゃんと呼んでいました。
授業が終わり帰ろうとするとケイちゃんに呼び止められました「ひろ君」振り返るとケイ
ちゃんです、「一緒に帰ろ」と言われました。
自分は2つ返事で「良いヨ」と帰ろうと何時もの様に裏門から帰ろうと歩き始めるとケイ
ちゃんが私「ひろ君の事が大好き」と言われました。
自分は「エッ」まさか・・・・学校で1番人気のケイちゃんからの告白に驚きました。
返事に困っているとケイちゃんが私の事「嫌い?」と聞かれた。
自分は嬉しさのあまり返事が出来ないだけだったので、ケイちゃんに自分もケイちゃんの
事が「大好きだよ」と言うと急に恥ずかしくなり顔を真っ赤にしてもじもじしていました。
ケイちゃんが突然手を取り「こっち」と体育館の裏に行きました。
そこには、運動会などで使うものが入っている倉庫があり何時も開いています、其の倉庫に
2人で入りました。
2人でマットに座り見つめあっていましたが、ケイちゃんが目を閉じて「キスしょう」と言
われました。
自分はまさかの展開にドキドキで心臓が口から出そうなくらい焦りました。
初めての大好きな女の子とのキスです、ケイちゃんは石鹸の良い香りがしました。
其の時に自分はチンコがムズムズとして大きくなるのが分かりました、焦り慌ててどうしょう
と思いましたがどうにも出来ません、ケイちゃんに「どうしたの?」と言われましたがケイち
ゃんが気が付いた様で「ひろ君のエッチ」と言われました。
ケイちゃんに「ネッ・・」「ひろ君」「見せて」と言われました。
自分は「恥ずかしいから駄目」と言うとケイちゃんが「私が見せたらひろ君も見せてくれる?」
と聞かれた、自分はケイちゃんのマンコが見れると思うと恥ずかしい事なんかどうでもよくなり
見せる事にしました、ケイちゃんの目の前でズボンを下してパンツを下しました、チンコは痛い
位に大きく硬くお腹に当たるぐらいになってました。
ケイちゃんは「恥ずかしい」とか言いながら「凄い・・・」「パパがママと夜エッチな事をして
いるのを見た事あるけれど」「その時のパパのチンチンも大きくなっていた」「へぇー」「触り
たい」まさか言われるとは思ってもいませんでした。
自分は「良いヨ」と目の前に見せるとソット触られました、まだ精通はありませんでしたが、気
持ちが良く何とも言えない気分です。
自分はもう満足です、でもケイちゃんには「面白かった」と言われました。
「じゃぁー」私も見せて「あげる」と言い、ミニスカートを上に上げて可愛い真っ白で小さなパン
ツを全部脱いでマットに横になり股を大きく広げて見せてくれました。
身長はすでに150センチを超えていて胸も膨らんでいます、着ている服はワンピースなので全部
脱いで裸です。
マンコの周りには産毛が薄っすらと生えていました。
ケイちゃんはオナニーも知っているのでマンコを手で広げて見せてくれました。
それ以来友達以上の関係で6年生と時に自分もオナニーで精通をしてお互いに見せっこだけではなく
お互いに触る様になり興味もあり、チンコを入れて見ました。
今でも思い出すと、チンコが大きくなります。

10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM